仮面ライダージオウのスウォルツ役の兼崎健太郎さんがイケメンと注目されています!

実はこれまで非常にたくさんの舞台で活躍してきた兼崎健太郎さん。

そんな兼崎健太郎さんについて、みんなの印象をみてみましょう・

スポンサードリンク

兼崎健太郎イケメン!スタイルのいい仮面ライダージオウスウォルツ役

・ なかなか渋い顔をしていて、インパクトのある方だと想います。おばさまに持てそうな方だと想いました。声も深みがあって個人的には好きな俳優さんです。一見怖そうだけど、優しい感じがする時もあります。彼が活躍するシーンがたくさんあると良いです。
 

・私と年齢が近い兼崎さんはさすが色々な作品に出演し、キャリアを積んでいるだけあって、冷徹なスウォルツ役も見事に演じていて、どっしりとした存在感があるなと思いました。舞台映えしそうな顔立ちでもあり、いい意味で場を引き締めてくれそうな威圧感があるなと思いました。

・今回は生瀬さん以外は若い方々で固めてるのに、いきなりまた、おじさんっぽい人が出てきてしまったと思いました。しかし、遠藤憲一さんに似てると思ってイケメン枠で見なければいい味が出てるのかもと割り切ってみてます。

・兼崎健太郎さんは、ようやく最新話にて登場したスウォルツ役とのことで中ボス感のある男らしい演技が非常に良かったと思います。キャラクターとしてはまだまだ未知数ですが今後が非常に楽しみです。今回敵キャラの演技力が高いので素晴しいです。

・正直、ウールやオーラがきれいな顔立ちなので、こちらも二人に負けないぐらいの顔立ちの役者にするか、もっとワイルドな役者にした方が良いと思いましたが、1話見た後は、しっくりきていました。今後が非常に楽しみです。

・最後に出てきた時に「タイムジャッカーめっちゃいるじゃん」と、思ってしまいました(笑)妖怪人間ベム・ベラ・ベロ的なやつか…と。スウォルツ役の方は、舞台俳優さんらしく独特の佇まいで、大人の男性の雰囲気があり、カッコいいですね。他の2人とどういった絡みを見せてくれるのか、楽しみです。

スポンサードリンク

悪役も似合うイケメン、兼崎健太郎

仮面ライダージオウではスウォルツという悪役を演じていますが、結構ハマっているという意見もありました。

・悪役がとても似合っていて、見ていて嫌な感じがします。それだけ雰囲気があって演技が上手なのだと思います。登場するだけでハラハラするくらい、とても強敵な印象を受けますので、最終回までどのくらい悪役になっていくのか楽しみです。

・身長186cm!羨ましいほどにスタイル抜群ですね。もともと舞台俳優叩き上げだそうで、ドラマ初主演ながらその演技力に注目ですね。2.5次元の舞台ではアニメキャラをしっかり演じきった彼なら、特撮の悪役もバッチリつとまると思います。

・今回仮面ライダージオウで初めて存在を知った俳優さんです。目が鋭く顔がきつい印象な上、他の仮面ライダー達の中でもかなり年上なので、悪役がぴったりだと思いました。悪役メークをガッツリしたら最高に似合いそうだと思います。