koki_00

ブルガリ・シャネルのアンバサダー就任で話題のKokiさん。

大人びたその雰囲気・メイクはもう一流芸能人の素質を感じさせます。

そこで今回はKokiさんのメイクについてみんなの印象をみてみましょう。

スポンサードリンク

Kokiメイク濃い?ナチュラル?みんなの印象!

・いつでも濃すぎると思います。「本当にこんなメイク流行ってるの?」と思うことが多々ありますが、彼女のまわりには超一流のメイクさんがついているはずだから、時代にそぐわないメイクなんてするはずはないんだろうなと思い、私の感覚が凡人すぎるだけなんだなと感じます。

・実際に同じ年齢の子達と比較してしまえば、元からの雰囲気もあり大人っぽくはみえるかんじになっているが、メイクが濃すぎるかなという印象は感じないです。自分にあったメイクをされているのかなと思うので良いと思います。

・濃い印象があります。インスタでは、特に跳ね上げラインとリップはしっかり描かれているなという印象です。それがとても大人っぽくて綺麗です。他の画像では薄化粧もありますが、その時はあどけない感じの薄いリップだけで可愛かったです。

・身長は高いですが年齢なりのまだあどけなさの残る顔立ちなのに、その割にメイクが濃いめだなあと思います。ご自身の顔のパーツがそれぞれ派手なので、もう少しナチュラルで、でも今っぽいメイクの方が似合うような気がします。

・先日のシャネルの会見のメイクは全く似合っていなかったと思います。まだ10代なので、年相応のメイクで充分だと思います。顔も整っているし、目力があるので、すっぴんでも綺麗だと思うし、彼女の良さも引き立つように思います。

・濃すぎず、素顔に近いナチュラルメイクという印象があります。子供っぽくなく、かといって大人過ぎない年相応なメイクで好感が持てます。小麦色で健康的なイメージで、まつ毛バサバサのギャルメイクより似合っていると思います。

・10代の女の子にしてはかなり濃く、あまり似合っていないと個人的には思います。お父さん似で美人だとは思いますが、もっとスッピンっぽい感じで健康的なメイクをして、同世代の若い女性から親近感を持たれるようにした方がいいと思います。

・お父さんを意識しているように見えます。眉を優しい印象にした方が女性らしくなると思います。眉が強くて、目がそこまで大きくないので、とても男性っぽいイメージになります。またパーツが顔の下にまとまって配置されているので、すべてのパーツを強調させるようなメイクは避けた方がよろしいかと思います。

・濃すぎると思います。雑誌のモデルの時はあれくらいしないと映えないかもしれませんが、イベントに出て来られた時の口紅の濃さが、しゃべるたびにいやらしい感じがしていやでした。若いのでもう少しナチュラルメイクいいのではないかと思います。

・まだ15歳という年齢なので、大人びたメイクがしっくりきてないような感じがしました。また、失礼なようですが、唇の形があまりよくなく、また歯並びもよくないようなので、濃いリップがかえってそれを目立たせていたように感じました。

・まだ年齢に追いついていないというか、ちょっと大人っぽくしすぎだと思います。外国人のように彫りの深い顔立ちか、もっと妖艶な個性のある顔なら、化粧映えすると思うけど、kokiさんはそうではなく、まだ15歳が出過ぎている印象です。

・かっこいい印象のkokiさんに合った、きりっとした感じのメイクが多くてとても良いと思います。素材の良さを生かしていじりすぎていない感じも素敵です。先日のピンク系の可愛らしいメイクも、まだ15歳という彼女の可愛らしさと大人へと成長している部分をうまく表現しているような感じがして好きでした。

・ちょっとした仕草からはまだ幼さの残る少女の顔と15歳とは思えぬ大人っぽい顔の二面性が垣間見れる。目鼻立ちがはっきりしているのでナチュラルメイクでも十分に表情が映える。モデルとして活動する中でメイクによって七変化するのが楽しみでもある。

・赤い口紅が印象に残っています。少し大人びた感じで、背伸びしちゃってるように思えました。セクシーなメイクよりもクールなメイクの方が似合うと思います。まだ15歳なんだから、がっつり化粧していない、ナチュラルな感じが見てみたいです。

・テレビや雑誌で見る機械が増え、メイクも大人っぽい印象だと思います。雑誌の写真で見る分には大人なメイクで10代とは思えないので、それはそれで良いと思ったのですが、先日シャネルと契約したためか真っ赤な口紅のメイクをして、インタービューを受けていました。話をすると10代の幼さが出てくるので、話をするのであればあまり似合うメイクとは言えないと思いました。

・ナチュラルな色合いのベーシックなメイクで10代の少女らしさが出ていてとても良い印象を得ました。若く初々しいモデルさんとして、清らかなイメージが良く表されていたと思います。シャネルの記者会見の時は、秋らしい色味のメイクで良かったと思います。

スポンサードリンク

Kokiはアイメイクが上手?

Kokiさんのアイメイクが上手という意見もありました!

・ナチュラルで顔立ちがよくわかるメイクだと思います。囲みメイクやカラコン、つけまつげなど、目元を強調したメイクを多くの同世代の女性がしている中、自然なアイメイクには特に好感が持てました。顔立ちをいかしたメイクだと思います。

・メイクはモード風だなと感じます。アイラインで目尻をきゅっとあげたり、アイメイクを濃く立体的に見せたり、大人っぽいしあまり日本人っぽさを感じさせないメイクです。たまに薄化粧でマスコミ前に現れると驚く程幼くてギャップを感じました。

・アイラインが特徴的だと思います。個人的にkoki,さんは、カラフルなアイシャドウやチークを使わないイメージなので華やかな印象は感じませんが、アイラインやきりっとした眉毛から、クールさが伝わってきます。

・アイラインが特徴的なメイクだと思いました。どちらかといえばあんまり上手に見えないと思いましたが、あえてバッチリ化粧をするのではなく、シンプルかつ強調的なメイクでクールさを演出したのではないかと考えました。