koki_00

ブルガリとシャネルのアンバサダーに就任したKokiさん。

まだデビュー間もなく、年齢も若いのに凄いですよね。

そこで今回はKokiさんがブルガリとシャネル、どちらのブランドのイメージにあっているか、みんなの意見を聞いてみました。

スポンサードリンク

Kokiブルガリとシャネルどっちのイメージ?

・しいていえばブルガリかと思いますが、どちらも15歳まだ早すぎると思います。いくら彼女に美的な才能があったとしても、実年齢より大人びているとしても、ブランドのイメージダウンにならないのか心配になります。

・ブルガリのイメージがあります。自然体な美しさみたいな雰囲気と合うかなと思います。シャネルの方が強すぎる個性みたいなイメージがあるので作った雰囲気よりはkokiさんはブルガリアンバサダーってかんじがしました。

・どちらも年齢的には早いかなと思いますが、どちらか選ぶならシャネルが合っているかなと感じます。シャネルの独自のセンスやデザインの洋服はなかなか着こなせないし、スタイルの良さも必要なので、似合ってるなと感じます。

・シャネルの方がイメージに合っています。kokiさんはどちらかというと、高級感を押しまくるというよりは、個性的さを出した方が似合っていると思うので、シャネルの方が合っているなと感じます。以前、シャネル服を着たkokiさんの雑誌を見ましたが、似合っていました。

・ブルガリのほうが似合います。シャネルは多少歳を重ねた女性らしい人のイメージで、kokiさんはどちからというとモードっぽい感じなのであんまりシャネルって感じがしない。マニッシュなブルガリかなあと思います。

・どちらもまだ彼女には早いように思いますが、どちらかといえばシャネルだと思います。ブルガリはなかなか若い子は手が出せないと思います。シャネルは高校生、大学生も化粧品や小物を使うので、今まで以上に身近に感じ、手に取りやすいブランドになっていくように思います。

・シャネルはマリリン・モンローのイメージが強くセクシーなイメージがあるため、ブルガリの方がkokiさんのイメージに合うと思います。シャネルよりブルガリの方がカジュアルなイメージがあるのも理由だと思います(カジュアルなイメージがあるのは、渡辺直美さんもモデルを務めていたため)。

・今のkoki,さんには女性らしさよりもボーイッシュなイメージが強いので、ブルガリのほうがぴったりであると感じます。全体的にスタイリッシュなので、ブルガリのアクセサリーがより映えてみえるのではないかと思います。

・ブルガリは年配の人や大人の女性しか持てない高級なイメージがあるので、どちらかというとちょっと頑張れば若い人でも化粧品からでも手に入りそうなシャネルの方が年齢的にもKokiさんのイメージ的にも合っていると感じます。

・どちらのブランドも洗練された大人の女性のイメージがあったので、正直どちらも合っていないと個人的には思うのですが強いて言えばブルガリだと思います。ブルガリは若い子も香水を愛用していたりするのでよりイメージに近いのではと思います。

・年齢が若いので、正直どちらにもふさわしくないと思っています。いくらご両親がすごい人とはいえ、表情のつくりもあどけなく、高級なイメージが少し落ちた気がします。ただ、シャネルはいろんな女優やモデルをCMで使っているので、そういった意味では「ああ、今度はこの子なのね」と自然に思えます。

・ブルガリ。ブルガリのアンバサダーに就任された時にはなかなかお似合いと感じました。シャネルのほうにも就任されたとは知らなかったのですが、シャネルと言えばもう少し年代層が高い方向けの気がしますし、フェミニンで高級感があるイメージなので、彼女のイメージには合わない気がします。

・はっきり言って、どちらも似合っていないように思います。海外の15歳ならかなり大人びていて、ブルガリやシャネルでも似合うと思いますが、どんなにがんばっても、kokiさんの顔やスタイルは東洋人そのものなので、子供っぽさが隠せず、子供が無理をして大人びたポーズをとっているようにしか見えません。また、ブルガリもシャネルもkokiさんの年齢の方が身に着けるようなものではないので、どちらのブランドもなぜkokiさんをアンバサダーに採用したのか不思議です。

・正直、どちらも合ってないと思います。同じ年齢でも大人っぽい外国人なら違和感ありませんが、彼女の場合は親の知名度が高過ぎるだけで、そまだこまでの実力はないし、見た目的にも15歳の幼さが目立つので、イメージと一致しません。でもどちらか選ばないといけないのなら、ブルガリの方です。シャネルは絶対似合ってません。

・どちらもいいと思いますが、私はシャネルの方がよりイメージに合っていると思います。シャネルさんの自分の道を切り開いてかっこよく生きるという感じが、kokiさんのイメージと大変合っているのではないかと思うからです。

・どちらも一流のブランド。15歳でありながらそのブランド力にも負けない存在感に脱帽だ。個人的にはシャネルは少し年齢的に若過ぎるような感じがするが、不思議なことに嫌味がなく着こなしているのでシャネルの方に軍配が上がる。

・どちらも大人のブランドなので、どうかなとは思ったんですけど、写真をみると、ブルガリの方が似合ってるように感じました。シャネルの赤いイメージは、もう少しセクシーな感じを出せるようになってからが良い気がします。ブルガリの写真のクールな感じは、kokiさんのイメージ、そのままでした。

・ブルガリの方がイメージにあっていると思いました。kokiさんの年齢が10代なのでどちらも彼女には少々大人な印象ですが、シャネルのアンバサダーに就任した時の映像を見た時に、なんとなくしっくりこなかったです。シャネルこそ大人な女性が、自己主張というか自分を持っている人に似あうブランドだと思うので、シャネルを着るには年齢が若すぎると思いました。シャネルの中でも10代にも似合うようなキュートな着こなしだと良いと思います。

・ブルガリの方がkokiさんのイメージに近いように感じます。kokiさんは黒髪でダークな服装のイメージですので、ブルガリの落ち着いた色味に合っていると思います。シャネルは華やかで明るい女性のイメージですので、今のkokiさんとは少し違うような気がします。

・さすが芸能人のサラブレッドだな、というのが最初の印象です。どちらが合っているかと言われたらどちらも合うとは思い難いですが、消去法でブルガリだと思いました。シャネルと言えば大人の海外女性がモデルしているのが印象的ですし、雰囲気もまだ若いkokiさんとは合わない気がしました。

スポンサードリンク

Kokiのモデルとしての活躍に期待

まだ若すぎる、という意見も見られましたが、逆にこの年齢でブルガリ・シャネルのアンバサダーに就任できている事実は紛れもなく偉業です。

むしろそんなトップレベルの仕事をして、今後はどうなるのだろうかと興味が尽きませんね。

今後のKokiさんの活躍に期待です。