kitsunenokoe_00

2018年10月スタートの新アニメ「狐狸之声」

今回はアニメ狐狸之声の反響・感想を見ていきましょう。

スポンサードリンク

アニメ狐狸之声放送前の反響は!

アニメ狐狸之声放送前の反響はこちら

・タイトルを見た時に和風の作品かと思ったが、現代のネット社会に結び付く今時の作風であることに驚いた。主人公は仮面で顔を隠したネット上の歌い手、という設定はまさに今流行りのポジション。小中学生からの注目度も高そうな印象を受けた。

・神隠しのようなものが起こりそうなタイトルだと思いましたが全く関係ないようで、ホラーが苦手なので安心しました。ゴーストシンガーという点が某動画サイトの歌い手を彷彿とさせて現代のアニメだなぁという印象です。

・この作品は最近自分も知ったばっかりですが、テーマが歌ということで、自分も常に聞いているもので、気になってはいます。また顔を隠している。という部分でも現代のインターネット社会をうまく取り入れてきたのかなという印象でございます。

・他のアイドルや歌をテーマにした作品と違っていて、かなり独特な印象を受けます。PV中で流れるオープニングはかなりいい感じです。他にも作中で完成度の高い曲を聴くことができそうなので、ストーリーだけでなく曲にも注目したいですね。

スポンサードリンク

狐狸之声面白い?つまらない?アニメ感想

狐狸之声のアニメ感想はこちら

狐狸之声アニメ見逃し配信情報!

いくつかアニメ狐狸之声を放送している動画配信サイトがありますが、U-NEXETが断然オススメ。

いくつか動画配信サイトを利用してきましたが、おすすめの理由としては利用時の挙動が他のサービスより安定している事、番組数が豊富で満足できること。

他の動画配信サイトより放映している話数が多かったり、話題作が早く導入されるのも魅力な点です。

もちろん無料期間付きですので、まずはお試しで問題ありません。

私も無料期間内でお試しして退会するつもりだったのですが、あまりにも便利で番組も充実していたため、継続して今では使い倒している状態です。

毎日何を見ようかなと人気番組一覧を眺めてるだけでも超楽しいです。