jarujaru_00

どちらもさわやかで、ある意味芸能人っぽくないところも人気のジャルジャル。

そこで今回は後藤淳平さんと福徳秀介さんのどちらが好きか、みんなに聞いてみました!

スポンサードリンク

ジャルジャル後藤淳平と福徳秀介どっちが好き?

・どちらも大差ないのですが、後藤さんの方が男から見てかっこいい顔してると思いました。あとはキレ芸が自然な所が凄いなと思いました。あとはメンタルの力も強いと感じさせるのもとてもよいです。コンビを大事にもしてそうです

・ジャルジャルの2人の中では、後藤淳平さんの方が好きです。理由は後藤さんのボケの方がとてもアホっぽく見えて面白いからです。また顔的にもボケがとても良く似合っているなと感じました。一旦火がつくと止まらない感じです。

・ジャルジャルは後藤淳平さんの方が好きです。アメトークでやっている「ダンスできない芸人」での後藤さんが面白すぎました。なんとも言えないぼーっとした独特の雰囲気と、あのダンスでの動きが何回見ても笑えます。あの覇気のない顔とダンスがマッチしていて面白いです。

・二人共それぞれ面白いのでどちらかを選ぶのは難しいですが、福徳の方が若干ナイーブ目に見え個性が出しきれてないように思います。後藤はアメトーークの踊りたくない芸人で個性を見つけてもらって頑張っているように感じますのでどちらかといえば、後藤の方が好きです。

・個人的には後藤淳平さんの方が、好きです。注目が結構福徳さんに向くことが多いのですが、ガヤの入れだったり、話の補助だったり、気がつかないとことを修正したりしていて、凄いなと思います。ネタはどちらが考えているかわからないんですが、後藤さんでは?と思うほど、話す内容に身が詰まってます。

・どちらかと言うと、後藤さんの方が好きです。福徳さんはエラが張っていて顔に特徴がありますが、後藤さんは普通の特徴のない、どこにでもいるような風貌で、オーラは全くなさそうですが、それでいて面白いところが好きです。

・後藤淳平さんです。ジャルジャル漫才をされる時に特にボケ・ツッコミの役割を明確にはされていないようですが、YouTubeの動画では率先して福徳秀介さんを引っ張っていました。今日漫才とコントとの区分がますます曖昧となる中、またこれらとも少し違う動画をYouTubeで見た際に、お二人に好感を持ちました。その差はほぼ均等ですが、動きの差異で後藤さんを挙げました。これからも楽しい動画を本業に負けずに上げ続けてください。

・後藤さんは、うちの主人に似ているのですごく親近感があります。面白いのはもちろん、古いボルボに乗っている所も面白いと思います。先日、放送されていたアメトーーク!の踊りたくない芸人にも出演されていましたが、奇妙な動きにめちゃくちゃ笑ってしまいました。

・ジャルジャルはどちらも好きですが福徳さんのほうがしゃべることがいつもおもしろいので好きです。声がでかくて相方に突っ込むときなども迫力があって、勢いがある分よりおもしろく思えます。他にも見た目から人柄がよさそうに見えるのも好きなポイントです。

・ジャルジャルは福徳秀介さんが好きです。理由は、様々なネタの中で「濃いキャラ」を演じきるからです。ジャルジャルは後藤、福徳の両者の演技力が素晴らしいコンビとして評判ですが、特に福徳の演技力は眼を見張る点があると感じます。また、福徳の鋭い目としゃがれた声もインパクトがあり、福徳さんを好きな理由のひとつとなっています。

・どっちが好きとかはありません。それぞれの好みをひとくさり。後藤淳平さん:ネタのぶっ飛び具合が秀逸です。クールなところも好みです。福徳秀介さん:自然体かげんが好き。バラエティに向いてないところも好みです。

・ジャルジャルは後藤順平さんの方が好きです。どちらもイケメンなのですが、後藤君の方が好みのタイプです。地味ながらもイケメンで、押しつけがましくなくスッキリした清潔感のあるルックスが好感度大です。喋りも後藤君の方が好きです。

・どちらもそれぞれ特徴があって顔も二人とも整っているので大好きですが、個人的には福徳さんが好きです。福徳さんのやんちゃで子供心が残っているようなキャラクターにとても魅力を感じます。犬が大好きで家中犬グッズだらけなのも子供らしくて可愛らしいなと思います。

・どちらも結構好きなのですが、どちらかと言いますと、後藤さんの方かもしれません、「アメトーーク」などの「踊りたくない芸人」などでもとても面白く、メディアの露出も多いので親しみやすさから後藤さんのほうが少し好きです。

スポンサードリンク

二人とも人気のジャルジャル

もっと意見が割れるかと思ったのですが、福徳秀介さんも後藤淳平さんもどちらも同じくらい人気でしたね!

やはり親しみやすさが人気の秘密でしょうか。

これからもジャルジャルのお二人の活躍に期待ですね!