超絶ウェストの佐野ひなこ

sano_hinako

愛らしい表情と、セクシーなスタイルのギャップにどきっとさせられる、佐野ひなこさん。

さのひな、や、ひなちむ、の愛称で、人気を集めていますね。

公式プロフィールによると、なんと、ウェストが51cm!

デマではないと証明するために、バラエティ番組で公開生測定を行ったこともあるとか。

ちょっと失礼では?!と感じるような企画ですが、笑顔で測定させてくれる佐野ひなこさんに、良い人オーラを感じます。

驚きのスタイルや美貌、ナチュラルな雰囲気に、男性だけではなく、女性からも多くの支持を得ていますね。

佐野ひなこのデビューのきっかけは?

美容室のサロンモデルをしていたことがきっかけで、読者モデルとしての活動を始めた、佐野ひなこさん。

ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選出され、惜しくもグランプリは逃してしまいますが、ホリプロに所属することとなりました。

デビュー当初は、ツインテールをアピールポイントにして売り出していた、佐野ひなこさん。

週刊ヤングマガジンで、グラビアデビューを果たします。

その後、ドラマやバラエティ番組、CMと、多岐にわたって活躍していますね。

佐野ひなこさんの名前を、一躍有名にしたのは、ドラマ版デスノートの弥海砂役ではないでしょうか。

原作や映画版などのプレッシャーにも負けず、ミサミサになりきって演じきった佐野ひなこさんの、演技力、精神力はとても素晴らしかったですね。

その他にも、多くのドラマ作品に出演している佐野ひなこさんの、実績を振り返っておきましょう。

佐野ひなこのドラマ出演歴

こちらが佐野ひなこさんのドラマ出演歴です。

<2014年>
水球ヤンキース 柴田理子役 視聴率6.6%
地獄先生ぬ〜べ〜 細川美樹役 視聴率10.2%

<2015年>
デスノート 弥海砂役 視聴率11.55%
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 アイ役 視聴率9.22%

<2016年>
ダメな私に恋してください 門真由希役 視聴率9.5%
好きな人がいること 奥田実果子約 視聴率8.9%
黒い十人の女 文坂彩乃役 

数々の話題作に出演し、2016年にはついに月9枠にも初出演を果たしました。
ドラマでの主演は、まだ未経験ですが、今後の活躍から目が離せませんね!

意外な趣味を持つ佐野ひなこ

意外なことに、佐野ひなこさんはインドア派だそうで、趣味はゲーム、カードゲームとのことです。

以前、バラエティ番組でカードゲームの腕前を披露し、大会優勝経験者を見事倒すという偉業を成し遂げ、視聴者を驚かせたこともあったとか。

その本気っぷりと、かわいらしさのギャップに、虜になってしまうこと間違いなしです。

新たなファン層や仕事の幅を広げて、ますます活躍してもらいたいですね。

スポンサードリンク

関連記事はこちら

牙狼の烈火役で人気上昇!セクシーな一面も持つ松山メアリのデビュー経緯とドラマ出演歴!

元AKB研究生という肩書きを持つ女優、富手麻妙!彼女のデビュー経緯やドラマ出演歴!