nemoto_kose_00

逃げ恥の再来かと注目の中スタートしたけもなれ事「獣になれない私たち」

初回の内容に大きく戸惑った視聴者も多い様ですか、それも含めて評判になっています。

そこで今回は松田龍平さん演じる根元恒星についてみんなの印象を聞いてみました。

ちなみにけもなれ関連の情報はこちら

スポンサードリンク

けもなれ根元恒星好き?嫌い?好感度は!

・人が良さそうなフリをして、ちょっと感じの悪い、人を見下した感のあるキャラクターだなと思いました。松田さんが演じることによって、より一層嫌な感じが出ていると思います。でも、本当は弱い部分があって、それを他人に見せないように生きていると思うので、根元の人間らしい部分がこれから見えるのを期待しています。

・何だか得体が知れない。晶に対して「キモい笑顔」と言ってしまうような失礼な男。しかしそれは晶が無理をしている、作り笑顔と見抜いてズバッと指摘したと思われ、いいかげんなようで物事や人の本質を見抜く力のある男性に見えます。

・今のところ謎の男です。自由を好んでいるようですが、仕事は税理士で個人事務所を持つ優秀な人です。とてもクールな印象がありますが、女性好きなようで、良いと思えばすぐに声をかける意外な一面もあり驚きました。

・はっきりとものを言うことができ、更にはしっかりとした資格を持ち、世の女性が憧れる男性像であると思った。しかし、はっきりとものを言い、世間に受け入れられるのは松田龍平さんのようなイケメンに限ると思う。実生活でこのような人がいれば少し引いてしまう気がする。

・とっつきにくいし、相手を見下しているので友達はいなさそう。冗談や皮肉ばかり言ってても、なんとなく100%の言葉とは思えない。こんな自分になってしまったのを、少し後悔してるかもしれないけど、もう引っ込みがつかなくなってるし、それでいいとも思っている。

・傷ついたりすることが嫌なために常に相手に対して壁を作るタイプ。本心は優しそうだが、そういう自分の気持ちを出すのが恥ずかしいと思っている。未だ本気の恋というものに出会ったことがなく、恋なんてそんなものは空想だと心のどこかで思っている。

・最初は良い人なのか悪い人なのか、よくわかりませんでした。好きな人が付き合うことなく結婚することに対しても淡白すぎて、本当に好きだったのかわかりませんし、病気で残された時間が少ないと言っていましたが、それも嘘ですし何が本当のことなのか、どういう人なのか正直わかりません。印象はよくわからない人、です。

・正直、嫌な男だなぁといった印象です。松田龍平さんの飄々とした雰囲気でなんとか持っていますが、こんな男が身近にいたら距離置きたいです。晶への悪口や、結婚しない言い訳とか、なんか屁理屈っぽい感じでいけすかない。でも、なんだかんだで晶と恒星は似ているのかも。お互い見透かし合っているところを見ると、なんとなく通じるものがあるんでしょうね。

・最初はどんな人か全然分からなかったけど見ていると、仕事に関してはしっかりしているような感じでしたが性格はちょっとチャラい?ような感じをうけました。女性に対してもなんかちょっとチャラいかなと一話を観て感じました。

・落ち着い雰囲気のある男性。心の奥で何を考えているのかまだよくわかりません。バーで知り合った女性にも話しかけるので、女性慣れしていてる印象があります。優柔不断で付き合ったら気難しそうな印象を受けました。

・屁理屈好きで理論的の普遍的。自分は感情的ではないと何事も上から目線な感じが少し嫌。だけども、つかみどころがないのも、何を考えているのか分からない所も実は本音を口に出せない単なる臆病者?臆病を認められずにそれを隠すための屁理屈的な生き方?と思うと人間臭さを感じます。

・松田龍平さん演じる根本恒星は、不思議な人だと感じました。自分の意見がなかなか言えなかった深海晶とは正反対で自分の意見が言えるのは魅力的に見えて、この人はどんな人なんだろうと興味が湧きました。仕事面ではまだ謎なので今後が楽しみです。

・感情の起伏があまりなく、何事もスマートにこなしそう。人との適度な距離感はある程度理解して、その中でひょうひょうと生きてきた感じ。周りは見えてるけど、本当の自分をちゃんと理解しているか、というところ。毒舌とあったけど、まだそこまでの印象は持たない。

・松田龍平さんは、見た目がひょうひょうとして、何を考えているのか、ミステリアスな雰囲気を持っているように感じています。根本という役柄も、毒舌ではっきりものをいう感じですが、心の中が読めない感じが漂っているので、リアル感が増す気がします。

スポンサードリンク

松田龍平毎回役が似ている?

なかには松田龍平さんが毎回似ている役だという意見も。

・なんか前にも見たような感じの役をまたやってるな、という印象です。それが松田さんのハマり役だとは思いますが。ときどき肉食っぽいことを言ったりするのに違和感を覚えつつも、初回は特に新鮮な感じもありませんでした。

スポンサードリンク

深海晶との関係はどうなるか

やはり注目なのは新垣結衣さん演じる深海晶との関係性。

初回はただの飲み知り合い、というレベルでしたが、話が進むにつれどういう関係になってくるのか気になります。

深海晶には婚約者もいる状態ですしね。

これからもけもなれの展開に注目です!

関連記事はこちら