kawai_00

話題のドラマ、中学聖日記。

主演の有村架純さん演じる末永聖、その相手役の岡田健史さん演じる黒岩晶。

話の主軸となる二人ですが、町田啓太さん演じるイケメンエリート役、川合勝太郎も注目のキャスト。

そこで今回は町田啓太さん演じる川合勝太郎についてみんなの印象を聞いてみました!

ちなみに関連情報はこちら

スポンサードリンク

川合勝太郎好き?嫌い?好感度は!

・理想の彼氏、理想の婚約者という言葉が本当に似合うというのが第一印象でした。でも、今は頑張っていい婚約者になってるのかな?という勝太郎の印象を受けたので、羊さん演じる上司との関わりから、どこか人としての弱いところもこれからみれるのでは?と期待してます。でもいい人に見えるからこそ傷ついて欲しくないと感じました。

・いかにもエリート商社マン。爽やかな好青年といった印象で、何を考えているのか分からない不思議な魅力のある黒岩くんとは真逆なイメージでその対比がいいです。恋人の心変わりをいずれ知ることになる彼が、その時どう変わるのかも見どころの一つかと思います。

・原作ではドラマよりもっと色々ダメな男のように感じていたので、ドラマ版の方がとても魅力的な勝太郎だったと思います。いかにも仕事が出来そうな、バイタリティあふれる色気のある男という感じで、見ていてとても楽しかったです。

・明るく爽やかで仕事に邁進する商社マンというのがピッタリの役柄だと思います。中学生中心のドラマなので大人に見えますが、まだ20代の青年で聖との将来を真剣に考えたり上司に翻弄されたりするところがリアルに感じます。

・末永聖の婚約者役、社内で末永聖とスカイプみたいに話すシーンがあったが、一般常識として考えられない。そんな会社は無いと思う。そのシーン以外あまり印象はない、良くも悪くもないといった感じ。演出がよく分からないドラマでした。

・断然婚約者の方が素敵で引かれると思います。今後の展開が分かりませんが中学生に気持ちが行ってしまう事をしてしまうのでしょうか?真面目そうだったけど同じマンションの女性に簡単に近づきすぎて軽いのか寂しいからなのか謎でした。

・いつもの町田さんといった感じ。優しくて真面目でといった印象です。こんなにいい人なのに中学生を好きになってしまう主人公。この辺りのつじつまを合わせるために、今後この川合勝太郎という人物が悪い人になってしまうのではないか心配です。最後まで良い人のままでいて欲しいものです。

・町田さんは好青年の役が似合っていると思います。劇団EXILEで舞台やドラマに数多く出演しているから、安定した演技力があります。個人的に聖には勝太郎を選んで結婚して欲しいと思っているんですが、どうなるんだろうとワクワクします。

・遠距離になる前に会社の席に彼女を呼ぶ辺りが出来る男だなと思いました。包容力のある感じを受けました。相手のことを考えられる優しい男性だなと感じましたが、優しいが故に今後何か問題が発生するのではないかとも感じました。

・仕事が出来て、収入があり、格好良くて人気者の印象です。同級生に居るともてるタイプの男性です。彼女の気持ちになって考え、相手のスピードに合わせることのできる素敵な印象です。一途で彼女思いの印象を受けました。

・スマートでエリート社員な感じがよく似合っていました。優しそうだけど、自分中心な感じでたぶん聖に振られるのかな~と思いました。アウトドア用品店でプロポーズはないだろ、と思いました。上司の吉田羊とも関係もちそうで、2話も楽しみです。

・町田啓太さん演じる川合勝太郎さんは、理想的な婚約者だなと思いました。婚約者の意見を聞き婚約者の意見尊重するなど自分の意見を押し通そうとしたりしないところなど素晴らしいと思いました。吉田羊さん演じる原口律さんと今後どうなっていくのか展開が気になります。

・町田さんが演じる川合勝太郎役は、聖の彼氏で婚約者ですが、こちらも好青年で聖にはぴったりだと思います。しかし、この先、聖に裏切られていくのかな~それとも、この彼が他の人を好きになるのかな~と考えると勝太郎はどうなっていくのだろう???と興味をそそられる人物像です。

川合勝太郎あまり印象よくない?

どうしても役柄的に川合勝太郎にいい印象を持てないという意見も。

・川合は、カッコよくて仕事も出来そうな素敵な人だけど、何かちょっと危ない印象も有ります。聖が好きで結婚しようとはしているけど、聖が自分の期待に添わない行動をした時にどうなるのかな?と心配でも有ります。エリートだけに、自分の思い通りにならないとちょっと切れそうな感じと言うのでしょうか。町田さんの演技を見てそんな印象を受けました。

・印象が黒岩君役の人と似ていて私服でいられるとどっちだ?と思ってしまう。会社の休憩中とはいえパソコンのテレビ電話でのやり取りはいただけない。そういう所はいい加減で吉田洋に流される感じはあるが、聖には自分をガンガン通してきそう。

・爽やかすぎるほど爽やかで、とても清潔感がある俳優さんという印象です。自分もサラリーマンですが、あれほどのスタイルと顔立ちならば、若くして出世もできるだろうなと感じました。ただ、会社で彼女とテレビ電話をするあたりは、理解できないポイントでした。

スポンサードリンク

やはり町田啓太イケメン

町田啓太さんが演じるという事もあり、やはりイケメンという意見が多いですね。

・とにかくイケメンというのが強い印象です。私は町田啓太さんをこのドラマで初めて見たのですが、こんなに顔の整った人いるのかと同性ながら見惚れてしまいました。エリート商社マンでイケメンで優しいこんな完璧な男がいたら、そりゃあんな可愛い彼女出来るわなと思いながら見ていました。しかし、役どころとしては末永の心情を汲み取れていないところが、この先どう話に食い込んでくるのか楽しみになるなという印象です。

・これまたイケメンでビックリです。まさに主人公とお似合いのカップルなので、そのままゴールしちゃえと思ってしまうくらいです。でも、それではドラマにならないのでしょう。あまりにも優しすぎて、逆に空虚感を感じたのは私だけでしょうか。これから、キャラの性格が変わることになるのが見え見えで今から恐いです。

・カッコいい!と思いました。爽やかなイケメンと言う感じで、大人な雰囲気もあるところが素敵だなと感じました。
聖と休憩中に連絡を取ってニヤニヤしている感じも、なんとなく良いなと思います。今後、彼女を中学生に奪われると思うと可哀そうで仕方ありません。

・普通のイケメン。優しくて誠実で真面目でいい人そう。女上司の吉田羊さんがキャラクターが強すぎてこの俳優さんでなければいけない理由がまだ今のところはよく分からないけど、これから良くなっていくのかな?演技は普通に上手だと思いました。

スポンサードリンク

川合勝太郎と末永聖との関係がどうなるのか

どうしても黒岩晶と末永聖の恋愛ドラマなので、川合勝太郎がおいておかれるのはしょうがない。

そうわかっていても川合勝太郎と黒岩晶、末永聖の関係性が気になりますね。

吉田羊さんも絡んできてドラマに深みがでそう、というかドロドロしていきそうです。

ちなみに中学聖日記の原作コミックはこちら。

ドラマとはまた違ったニュアンスの原作コミック、気になる方は是非チェックです!