makoto_00

今期も注目の月9ドラマ「SUITS/スーツ」

アメリカのシリーズドラマ原作という事で注目を集めていますね。

今回は新木優子さん演じる聖澤真琴についてみんなの印象をきいてみました。

スポンサードリンク

新木優子演技上手い?下手?SUITS/スーツ聖澤真琴印象!

・見た目はピシッとしていて、見た目からも優秀さ伝わります。弁護士に敵対心むき出しにしている聖澤真琴ですが、ちょっとした時に見せる表情や、対応が、新木優子さんの可愛さも出てて、これから変化していくキャラクターになりそうなので注目してます。

・学歴につっかかっていたので、そう発言する人ほど学歴に対するコンプレックスがあるのかなぁという印象です。握手を求められてもしなかったので、一筋縄ではいかない感じ。だけど、人間関係と仕事の区別はきっちり分けて、言われた仕事は完璧にこなしてくれそうです。

・魅力的な女性陣たちに囲まれた中で、みずみずしい演技と存在感が印象的でした。キャラクター相関図の中では、まだまだストーリーに深く絡んではこない役柄。ですが、大貴とのやり取りがはつらつとしていて印象に残りました。

・キャスティングミスの一言。マイクの恋人となるレイチェルだが、能力はあるのに上がれない、といった憂い感が見えない。初回放送では出番が少なく、それ以外の評価は避けておく。ただ売り出したいがためにキャスティングされたような印象である。

・どうしても本家のアメリカ版と比較してしまうのですが、あちらはヘンリー王子と結婚したメーガン・マークルが演じていたので色香が漂った大人の女性でしたが、荒木優子さんだとそこには行きついてないので、ちょっと違うなと思ってしまいました。でも初回なので、これからに期待します。

・今回、新木優子さんが演じるのは聖澤真琴役。果たして原作でのモデルは誰なのでしょうか。新木優子さんは東京都出身の女優さんです。ゆんぴょという愛称で親しまれ、モデルとしても活躍されています。スカウトされたことで芸能界入りされました。人気ドラマ「コードブルー」でフェローを演じるなど、目立つ役での出演が続いています。話題の作品への連続出演に、今後も注目ですね。

・聖澤真琴さんのイメージは、綺麗だけどハッキリ言うタイプでとても賢く、男性から言い寄られても簡単には落ちないタイプの女性だな〜といった印象です。凛とした綺麗な女性なので、とても男性から人気があり、鈴木くんとの今後が気になります。

・とても優秀なパラリーガルという設定のようですが、それにしてはご本人がちょっと可愛らしすぎて、そうは見えません。もう少しキリっとした感じで演じて欲しい気がします。鈴木とはお互い気になる存在という設定のようなので、その恋の行方がドラマに花を添えそうで楽しみです。

・「人を見かけで判断するな」という割にはハーバード大卒という学歴のことを何度も言うところが、あまり良い印象ではありませんでした。ただ、実際には自分のことを棚に上げて他人に注意する人は多いので、逆にリアルだなと思いました。

・綺麗な顔なので、気高くてプライドの高いパラリーガルの印象には合っていると思います。衣装も良かったので、毎回どんな衣装を着ているかチェックもしたいと思うし、中島裕翔さんと距離感にも注目していきたいと思います。

・新木さんいつ見てもお綺麗ですね。一話は出番少なめでしたが、華やかで存在感がありました。今後、中島くんとラブな関係になるのでしょうか。月9の代名詞恋愛要素を満たしてくれそうです。アメリカ版のメーガン・マークルのような雰囲気ではありませんが、新木さんの演じる聖澤真琴も楽しみにしています。

・新木優子さん演じる真琴は本当に可愛い女性です。頑張り屋で意地っぱりでそれを新木優子さんが演じることでまた可愛いらしさが助長されていました。これから大貴とどうなっていくのか楽しみですし、真琴の成長も楽しみにしています。

・優秀なパラリーガルという役どころで、鈴木大輔と恋愛関係になっていくのかが気になります。エリート揃いの弁護士事務所の中で、この二人は今後どう関わっていくのか、また、いろいろな問題をどう解決していくのかが楽しみです。

・つんけんした物言いで、学歴がいい人に対して特に冷たい聖澤真琴ですが、鈴木大貴と外見や学歴で人を判断しないと約束。それなのに最後に「ハーバード卒の人に言われたくない」とつい言ってしまい、笑ってしまった顔がとても可愛らしいと思いました。これから鈴木大貴とどういう関係になっていくのか、楽しみです。

・聖澤真琴は、知的で美しい雰囲気がですが、弁護士に劣等感剥き出しのパラリーガル。鈴木大貴にも、「弁護士は、パラリーガルを見下すもの」とい固定観念がありそうな物言いでしたが、これまでの弁護士とは違う、真琴に対する大貴の接し方に、真琴の弁護士に値する思い込みが、少しずつ溶けていきそうな印象を持ちました。

・新木優子さんの演技にはいつも驚かされます。役柄によって全く別人の雰囲気を醸し出すところが素敵です。今回の役も、新木さんの凛とした顔立ちにピッタリなキリっとした女性の雰囲気が好きです。学歴にコンプレックスがある女性、聖澤真琴が鈴木大貴の何に惹かれてどう変わっていくのかに期待しています。

スポンサードリンク

新木優子はやっぱり美人!

やっぱり新木優子さんが美人という意見も!

・美人ですが学歴コンプレックスが強すぎて第一印象は悪いのですが、本当はさびしがり屋でやさしい女性だと感じました。中島くんとこれから恋愛関係になっていくのかなと想像しています。もっときつめの女性かと思っていましたがやさしい印象です。

・聖澤の印象はかなり負けず嫌いのインテリ女子、と言う感じでした。でもまだ司法試験に合格していないパラリーガルなのでそこまで強気で居なくても良いのでは、と思いましたが。新木さんは美人でなんでも出来そうなスマート感があふれているので、パラリーガルと言うよりも弁護士役で出演してもらいたいです。このドラマの中で司法試験に合格するのでしょうか。

・私にとっては新木さんは、そういえば脇にいたかも、というように存在感を感じない女優さんです。今回の役も可もなく不可もなく、というような感じです。演技はちょっと棒かなと思いますが、きれいな女優さんなので、可もなく不可もなくです。