chiitan_00

大人気のゆるキャラ、ちぃたん☆

その可愛さと行動のシュールさのギャップが人気のちぃたん☆、好きな人も多いはず。

そこで今回はみんながおすすめするちぃたん☆の動画はどれか聞いてみました。

スポンサードリンク

ちぃたん☆どの動画が面白い?みんなのおすすめは!

・好きな動画は「公園で遊んでたらこけちゃいましたっ☆ちぃたんですっ☆」です。
理由は公園で誰に見られてるかわからない中体を張っていると子供とフレンドリーに遊びはじめ、落ちが水濡れ!と思いきや、絞られるところで終わるところです。笑えます。

・ちぃたんが倒れない棒(ビニール製のサンドバックのようなもの)を買ってもらった時の動画が、本気で棒を倒しにいっていてとてもおもしろかったのでお気に入りです。

・TM revolutionに似せた衣装をきて肉がはみ出ている状態で四角い缶を重ねた上に乗って扇風機の風を自分で当てて、曲に合わせてノリノリな動画が面白いです。

・ただただ倒れない黄色い棒を殴り続けるという内容なのですが、ひたむきなその姿がとてもかわいいのです。でも暴力的な内容を含むので子供に見せるのはちょっと、という気にもなりますが。それはともかく、考え無しで倒れそうもない相手に必死に挑戦し続けるその姿は天晴ですね。お転婆だけど愛くるしいキャラクターです。

・倒れない棒を倒している動画を初めて見た時の衝撃が凄くてその動画が一番好きですが、鉄棒を周り切れずに地面に激突している動画、マツコさんの番組で紹介された滑り台を滑って草むらに突っ込んでいく動画も気に入っています。

・ちぃたん☆の動画で、ホッピングをして飛んでいるちぃたんが一斗缶に突っ込むのがいいです。
ちぃたんと言えばやっぱり一斗缶です。
最後のオチとして一斗缶はちぃたんにかかせないです。

・倒れない棒を必死に叩いている動画が最近はお気に入りです。また、トランポリンに乗った後、すぐに壁に顔面を激突する動画はみんなにお勧め下移動がのひとつです。

・サンドバックの動画になります。初めてしったのもそれがきっかけですし、ゆるキャラなのにあんなにぼこぼこにしてるなんてびっくりを通り越して笑ってしまいました。

・クロールで泳ぐちいたんの動画大好きです。あれは本当に泳いでいるのか呼吸とかはどうなっているんだろうと不思議でした。あとはバランスボールに乗ったちいたんも好きです。体張っていますよね。

・瓦割りに挑戦しましたっ☆ちぃたん☆ですっ☆が好きです。はじめてみた動画ということもありますがジャンプからのスピード感が好きです。動画がぶれるのも好きです。意味もなく笑えます。

・「公園で遊んでたらこけちゃいましたっ☆ちぃたんですっ☆」の動画がお気に入り。最終的に濡れてしまったちぃたんへの子供の対応の雑さがツボ。最初の方のたくしあげる歩き方もおっさんぽくてお気に入り。

・公園で子供たちと遊んでいたら、追い掛け回されて、最終的に噴水?に落ちる動画。びしょ濡れになった後、ぞうきんのように絞られているところも笑ってしまいました。

・竹馬を買ってもらいましたっ☆ちぃたん☆ですっ☆という動画でツイッター動画というところもまた一味違っておもしろい。やや無茶ぶりさせられる若手芸人な感じも笑える所。

・大きな滑り台を滑って、滑り終わった後、そのままどこかに飛んで行ってしまう動画がとても好きです。動画の中で「ちぃたーん!」と誰かが叫ぶところもマッチしてて好きです。

・倒れない棒、バランスボールなどの身体を張るような動画がお気に入りです。バリエーションも多くて、そのたびに帽子が必ず落ち(そして戻っている)全力でやっている感じが伝わってきます。

・テーブルクロス引きをしている子の後ろから椅子(布)を引いている動画です。テーブルクロス引き、さらには「テーブルクロス引き」引きも失敗するのですがその後の間がなんとも言えません。

・「とうとう空を飛びましたっ」の動画はおすすめです!いつもやらかしてばかりなのに、この回のちぃたん☆は単純に凄い!ちぃたん☆やるじゃんと思ってしまいました。着ぐるみが宙を舞う姿がなかなかシュールでもあります。

・『危険なゆるキャラちぃたん』です。個人的にこんなにアクロバティックなゆるキャラはいないのではと思うくらい激しい動きや表現が混ざってます。

・ウォータースライダーかプールみたいなところで、雨が降っているのに、さらに大量の水を全身で受けるちぃたんの動画がとても面白かった。くだらなすぎてとても笑った。

・コツメカワウソの赤ちゃんと握手している気持ちになれる動画が一番良いですね。なんともかわいい手が箱から出てきて、私も握手してもらいたくなり、見ながらにんまりしました。

・「月曜から夜ふかし」で出ていた急な滑り台をすべってぶっ飛んだ時のリアクションがお気に入り。心配するスタッフにあの顔で無事を知らせる感じがとてもかわいかった。

・ちぃたん☆欲張り動画セット パート1が特におすすめです。一つの動画にちぃたんの魅力が詰まっており、どんなキャラなのか、どういう方向性なのかが分かってもらえると思います。ちぃたんを初めてみる方はこれを見るとよいです。

・結構しょうもない事に全力で取り組んでる動画です。目隠しで一本橋を渡るとか、武闘派ちぃたん☆になってリングの上で暴れるとか、ゆるキャラなのに武闘派なところが面白いです。

・マシンジムで走る機械の上をひたすら走る姿は見ものでした。迫力すら感じました。着ぐるみをきてなくても、あの速さで走るのは厳しいと思います。ちぃたんすごいよ~。

・「倒れない棒が二度と起きれなくしてみましたっ☆」です。自分がちぃたんを見始めるきっかけになった動画で、ちぃたんの運動神経の良さとシュールな雰囲気が感じれる動画です。

スポンサードリンク

倒れない棒などシュールな動画が人気!

倒れない棒などシュールな動画がやはり人気ですね。

Twitterでも色々な動画を配信しているちぃたん☆

気になる方は是非チェックです!