kaldi_00

みんなお馴染みコーヒーと輸入食品のお店、カルディ。

ショッピングモールにもよく入っているのでお気に入りの方も多いでしょう。

今回はそんなカルディでおすすめのコーヒーについてみんなの意見を聞いてみました!

スポンサードリンク

カルディでおすすめのコーヒー豆!みんなが好きなのは?

・なんだかんだでマイルドカルディ。値段が手ごろなのが嬉しい。時間やシチュエーションを選ばず、がばがば飲めます。苦みや酸味など、味のバランスも整っており、飲みやすいです。何にするか迷ったらとりあえずこのコーヒーを買います。

・マイルドブレンドという、一番の定番商品がおすすめです。とにかく値段がリーズナブルで、買いやすいという事もあります。家に常備しておけるコーヒー豆として我が家の定番です。味も、苦味や酸味が程よくて、くせがなく飲みやすいです。

・私がオススメするカルディのコーヒーはカリビアマイルドです。このコーヒーはライトめなボディで、酸味と苦味のバランスがとてもよく美味しいコーヒーです。また後味は爽やかで、何度飲んでも飽きのこない味わいです。

・やはりマイルドカルディです。入り口で無料配布しているコーヒーですが、砂糖を入れてもブラックでも、程よいコクがあって非常に飲みやすいです。渋み、深み、味わい等、絶妙なバランスで、飽きがきません。人気NO1なのも納得の味です。

・マイルドブレンドとプレミアムブレンド。プレミアムブレンドが一番好きです。酸味が少なく、ロースト具合も苦くならない程度でちょうど良いです。店頭でいつも試飲しているマイルドブレンドも美味しくて、思い出したように時々買います。店頭では甘〜くしてあるから美味しいのか?自宅ではちょっと薄く感じるのですが美味しいです。あっさり目が飲みたい時はマイルドブレンドにしています。

・イタリアンローストです。マイルドカルディなどの、酸味のあるコーヒーがあまり好きではないのですが、イタリアンローストは酸味が抑えられ、しっかりとしたコクがあり、ホットでもアイスでも美味しくいただけます。

・「ウーマンズハンドコーヒー フェアトレードブレンド」グアテマラで女性たちの手によって栽培、収穫された豆を使い、収益の一部は、女性たちの経済環境改善を支援するために、奨学金制度、生活環境改善など女性たちの自立への懸け橋になるように還元されているコーヒー。優しい自然な味わい。

・「リッチブレンド」です。苦味が強めとなっていますが、酸味があまりない方が好きな方には向いていてぜひおすすめしたいです。苦味とコクが深く、少しの酸味でバランスがとれていて、スッキリ飲みやすい味です。昼間に時間をかけて飲む、朝1杯目として飲むのによいです。

・「マイルドカルディ」です。あまりコーヒーには詳しくないし、こだわりもないのですが。店頭で試飲したら美味しかったので、時々豆を挽いて貰い、購入しています。酸味や苦味が控えめで、砂糖とミルクを入れると美味しいです。

・定番ですが、やはりマイルドカルディです。コーヒー通でもっと苦味や酸味かあるものを好む方には物足りないかもしれませんが、そこまでではない私には、これくらいマイルドな方が飲みやすいです。毎朝飲むのにちょうどいいです。

・マイルドカルディのドリップコーヒーがおすすめです。苦みや酸味が強くないため、どんなシーンでも気軽に飲め、ドリップタイプなので一杯から開けたてを楽しめる点がとても気に入っています。1杯あたり約45円と値段も手ごろです。

・マイルドカルディです。甘み、苦味のバランスが良く、どんな好みの方でも受け入れられやすいと思うからです。また、価格もお手頃で、家庭に常備しておくのに最適なコーヒーという印象です。豆で購入して、コーヒーを入れる前に挽いて飲むと、価格以上の味わいです。

・マイルドカルディがおすすめです。一番スタンダードで年代や性別を問わずに飲めるコーヒーだと思います。酸味も少なく苦味も強くないのですっと飲みやすく、コーヒーと言えばこんな味で香りという言葉が当てはまる標準的な商品です。

・マイルドカルディが1番好みの豆です。理由は、コーヒーが冷めた後でもしっかりと甘味が残っていて、長時間、美味しさが持続しているからです。そして、甘いと喉が渇いたりすのですが、これは後味もスッキリしていて、何杯飲んでも大丈夫なので、いつも購入しています。

・マイルドカルディが好きです。お店に行くと、いつも買ってしまうコーヒーで、マイルドカルディと、なにかその日の気分でもうひとつコーヒー豆を購入するのが我が家の定番となっています。すっきりした優しい味で、毎朝飲みたくなります。

スポンサードリンク

マイルドカルディが人気!

やはりマイルドカルディが大人気!

もちろんカルディには他にも色々なコーヒー豆がおいていますが、初心者の方はまずマイルドカルディを試してみてはいかがでしょうか?

コーヒー通もこれからコーヒーを楽しみたい人にも楽しめるカルディ、是非ご参考ください!