kaldi_00

数多くの輸入食品が売っているカルディ。

カルディでお気に入りの商品がある方も多いはず。

そこで今回はみんながカルディでお気に入りのお菓子・おやつについて聞いてみました!

是非ご参考ください。

カルディおすすめのおやつ・お菓子は!

・ガヴァルニーのプレミアムトリュフはベルギーのチョコレートで、値段のわりにクオリティが高くとても美味しいです。ガナッシュならではの滑らかな口どけがたまらない逸品。味はココアやオレンジがありますが、私はシャンパーニュが好き。お酒の風味が効いていてリッチな気分を味わえます。

・塩けんぴがおすすめです。芋けんぴが大好きなのですが、ほんのり塩味があって、甘ったるい感じが少なく、ぽりぽり食べつつ付けてしまう美味しさです。家族や友人に美味しいのでプレゼントしてしまった位はまっていしまいました。

・私がオススメするカルディのお菓子はラグノオ ポロショコラというチョコレートケーキです。まず、パッケージがとてもお洒落です。肝心の中身は濃厚なチョコレートケーキでコーヒーによく合います。カットして包装されているため食べやすいです。

・ウォーカーのショートブレッドをよく買います。他のスーパーより安いので嬉しいです。今日は店頭でウォーカーのファンバッグを売っていました。クッキー3種類とウォーカーのロゴ入りエコバッグ、ウォーカーらしい赤いチェックのノートとクリアファイルがセットになって1500円くらいだったかな?買いだと思います。

・「もへじ 紫芋とかぼちゃのおもち」一口サイズのおもちの中に芋とかぼちゃのあんが入っている。小包装になっており食べやすい。季節によってフレーバーが変わり、夏はレモンなど爽やかなフルーツ、春は桃など季節によって楽しめる。

・「豆乳サンド」です。シーズンによって味の種類もいろいろ出ます。一番のおすすめは定番のプレーン。ざくざくっとした食感が好きで、コーヒーブレイクに合っています。子供も大好きです!ビスコより甘さ控えめで1枚でボリュームもしっかりあります。私はパッケージのピエロの絵が絵本タッチなのが好きで、お友達のおうちに持っていく時にも個包装が可愛いので持っていきやすいです。

・「カルディ オリジナルコーヒースティックパイ」一択です!少しビターなサクサクのパイ生地に、上に乗った粗いざらめ糖。甘さと苦さ、少し固めの食感がお気に入りです。8本入りで278円という、リーズナブルさも魅力です。

・私のお気に入りは、シリアルクッキーです。シーズンによって違う味が出ているようです。私が買ったプルーン入りは、結構甘いですが、コーヒーのお茶菓子にちょうど良かったです。ザクザクした食感がたまりません。アメリカンチェリー入りも気になっています。

・マンゴーアイスです。これは、いつも冷凍庫に常備しています。マンゴーの味が濃厚で、食感もねっとりしていて高級感があります。ほかのメーカーのものも色々試しましたが、こちらが一番です。アイスキャンディーでなので食べたいときに手軽に食べられるのがいいです。

・抹茶あずきチョコがおすすめです。ホワイトチョコレートの中に甘納豆になったあずきが入っています。それに抹茶がかかっていて、苦味と甘さが同時に味わえてなんとも言えない美味しさです。お茶は勿論ですがコーヒーにも合うお菓子です。

・カルディオリジナル濃厚ショコラが好きです。かなりどっしりとしたチョコレートケーキで、本当に濃厚!なチョコの味がするので、チョコ好きな私のごほうびスイーツです。コーヒーとよく合うので、ゆっくりコーヒーを淹れて至福のおやつタイムにしてます。

スポンサードリンク

カルディおすすめスイーツ杏仁豆腐

カルディのおすすめのスイーツで杏仁豆腐という意見も多くありました。

・定番ですが、パンダ杏仁豆腐です。トロリ滑らかな味わいで、普段杏仁豆腐を食べない妻も絶賛するお勧め品です。食後のデザートとして我が家では定番で、子供たちもよろこんで食べます。子供からお年寄りまで喜んでもらえるデザートだと思います。

・カルディオリジナルの杏仁豆腐です。そのままだとこってり濃厚な杏仁豆腐で食べごたえがありますし、鍋に牛乳を入れて少し緩くし固めると牛乳プリン風で美味しくいただけます。可愛いパンダの絵柄のデザインのパッケージでプレゼントにもちょうど良いです。

・パンダ杏仁豆腐のミニサイズがおすすめです。濃厚な味に食べ応えのある食感で、二人で食べるなら半分ずつで十分な量があります。電子レンジで温め、冷やしなおして別のお菓子にリメイクするのも簡単です。カルディで販売されているマンゴーピューレを混ぜて冷やして、マンゴー杏仁豆腐にしても、とっても美味しくておすすめです!