onosatoshi_00

ドラマやCMで大活躍のARASHIの各メンバー。

その人気の勢いは衰えるところを知りませんね。

今回はそんなARASHIのリーダー、大野智さんの演技力や印象についてみんなの意見を聞いてみました。

スポンサードリンク

大野智演技上手い?下手?俳優としての魅力は!

・顔が童顔の為、迫力がない。そのため、とても軽く感じる。主演、わき役共に彼の居場所はあまり感じない。どこでどういうふうに使えばいいんだろう。しかも、代表作が思い浮かばない。確か映画の主演を張っていたような気がするくらいだ。

・普段のほんわかマイペースな雰囲気とは打って変わって、俳優としての大野智さんは演じるキャラクターになりきっていると思います。コメディー要素の高いものから、シリアスなものまで演じることができ、俳優としての才能はがかなり高い思います。

・最近、テレビドラマには出演されていない印象がありますが、そんなに悪くないように思います。大野智さんというとダンスが上手いというイメージがあります。また数年前に演じた怪物くんのイメージも強いです。割といろんな役を演じていて、今後もどんな役を演じるのか気になります。

・魔王で演技しているところを拝見したことがありますが、普段の印象と打って変わってしっかりと役に馴染んでいて迫真の演技で覚えています。直近の大野さんの出演作は忙しく見れていませんが、機会があれば出演作を観たいと思う方です。

・嵐の5人の中では上手いのかなと思っています。パッとした役ではないものの安定感があって見ていても嫌な気はしません。地味に気になる感じの演技です。いつかの24時間の時の病気の人を演じたのは上手いなと思って見ていました。

・特別に演技が上手いわけでもなく、かと言ってものすごく下手でもないと言った印象です。テレビドラマ怪物くんの演技くらいしか見たことがなく、他の嵐のメンバーと比べると、あまりドラマに出ているイメージがありません。

・大野智さんは嵐の中で一番演技力があると思います。『魔王』などのシュールな役柄が多かったので『世界一難しい恋』を見たときに「こんな、コミカルで間の抜けた役できるんだ!」と改めて大野智さんの演技が好きになりました。

・ジャニーズの中では演技力があると思いました。のんびり屋に見えるような雰囲気を持っている大野さんではありますが、演技になるとしっかりと役を作っているので、そんな事を忘れてしまうような演技力で良いと思います。

・出演数は多メンバーに比べると少ないのかもしれませんが、「どれも一緒」という印象はありません。また嵐だからというようだけで主演できているような悪印象もないくらいの演技力だと思います。作品の内容にもよるのですが、圧巻した演技とか泣かせる芝居をするという印象もなく、でも演技が下手で見ていられない、つまらないというものでもない…作品選びが上手なのか、演技力が素晴らしいのか絶妙なところです。

・大野智さんの演技力は決して悪くないと感じます。以前、波瑠さんとのドラマを見たことがあります。演技力は普通にあると思います。ただ、役柄次第な所があります。役柄に恵まれたら更に良い演技を発揮することでしょう。

・大野智さんの演技は、雰囲気がとてもある感じで、自然と役になじんでいる感じがします。バラエティや、歌っている時とは違う一面がすごく出ています。シリアスな役柄も、コメディな役柄も、様々な役柄が出来る役者さんだと感じています。

・演技力が決して高いわけではないと思います。ハマる役にハマって高評価を得ているという印象です。怪物君は子供たちにもうけていて国民的に人気になっているので評価に値するとは思いますが、演技力云々ではないかと。

・大野さんの演技は自然でとても好きです。ドラマ以外(VS嵐)などでも表現はあまり大きくはない大野さんですが、ドラマでも素の大野さんって感じで見てて飽きません。一番好きだったドラマは「世界一難しい恋」です。

・TVドラマの怪物君で主演をされていましたが、セリフは棒読みに近く、感情表現も下手でした。実直で真面目な人なので、役者にはあまり向いていない気がしました。人間的に好感はもてる人なのですが、多面的に役を演じることには向いていないんではないでしょうか。

スポンサードリンク

大野智は演技してるより、歌ったり踊ってる方が合ってる?

大野智さんは演技をしているより歌ったり踊ったりしている方がいいという意見もありました。

・役者のしての大野智はそれなりだとはおもいます、可もなく不可もなく。どちらかというと私は歌っている大野智さんや踊っている大野智さんの方が好きですね。

・ダンスや歌はジャニーズの中にあってトップクラスに上手い彼ですが、演技力は失礼ながらあまりないと思います。以前ドラマをいくつか見たことがありますが、全く役になりきれておられず、セリフも棒読みのような感じでした。