itokentaro_00

活躍の場を増やしてきている人気俳優の一人、伊藤健太郎さん。

色んなドラマに出演されているので、見た事ある、という方も多いはず。

今回は伊藤健太郎さんの演技力や印象についてみんなの意見を聞いてみました。

スポンサードリンク

伊藤健太郎演技上手い?下手?俳優としての魅力は!

・若くあどけない、やや中性的な魅力がありながら男らしい体つきをしている。というのがNHKドラマ”アシガール”のときの印象です。ドラマ”今日から俺は!!”ではコミカルな役柄を彼らしく美しく演じているなと思いました。しかしはまり役は恋愛ものなのかなーと感じます。

・可愛い。犬っぽい可愛さがある。最初はなんとも思ってなかったけれど、出ていたら思わず手が止まる俳優さんになってきた。今日から俺はというドラマで“根が真っ直ぐで良いヤンキー”という新しいジャンルを観た気がしている。伊藤くんが出てるなら、という気持ちにもなる。

・あまりお見かけしませんが、正直性格は良くないだろうと感じました。演技以外では、あまり感情を表に出さなそうだなと感じました。演技に関しては昼顔のような、ドロドロとした作品に出ていらっしゃるので、そのような男女を描いた作品にはもってこいだと感じました。

・男なりのセクシーさが醸し出されているよう見えます。男前で、優しいというような感じがします。年齢が若い割にはどこか芯が一本通ったようにも思えます。誰からにも愛されるような人柄、好青年だと見受けられます。

・伊藤健太郎さんをアシガールで拝見した際、とても素敵な青年だなという印象を持ちました。目に特徴があって、不思議と記憶に残る方ですね。まだまだ若手の青臭い感じがありますが、雰囲気のある役者さんだと思います。これから活躍が楽しみです。

・可愛らしい見た目とは違って、その奥にどこか男らしさがある見た目に嫌な感じがしません。伊藤健太郎さん自身もそうなのかな?と思える、ヤンチャで無邪気な演技と雰囲気が好きです。これからどんな風に渋い大人の雰囲気に変わっていくのがとても楽しみな俳優さんです。

・若手俳優さんでイケメンでさわやかな好青年というイメージですが、色気もあり素敵だと思います。今日から俺は!!を観ているのですが思い切った、振り切ったやりすぎくらいの演技が。とても面白いです。インタビューやラジオでは真面目そうでとても好印象です。

・先日、「今日から俺は」で初めてちゃんと見ました。すごく綺麗な顔立ちですね。若手のイケメン俳優といった印象。今回のドラマが漫画の実写ということで、コメディタッチですが、今後いろんなジャンルの作品で見てみたい役者さんです。

・第一印象については今風のさわやか系男子というイメージがあります。(いかにも女性人気の高そうなかんじです)しかし、インタビュー等で拝見する姿は若いながらも落ち着いた雰囲気をもっておられること、また演技のお仕事では幅の広い役どころ(ヤンキー役)をこなされるなど、外見だけでなく中身もしっかりされている印象があります。

・伊藤健太郎さんは、モデル出身のまあよくいるタイプのルックス重視の印象です。演技力はこの若さですごいものを持ってる人は少数だと思うので、これからどんどんいろんな役を演じて作られていくのかなっていう感じです。私的にはまだドラマのあの役っていう感じで顔と名前は一致していません。

・「昼顔」や、「仰げば尊し」などの生徒役のイメージが大きい俳優さんです。影が薄いようで、脇役で出てくると、例えばBG~身辺弁護人~の最終回みたいに、この人見覚えあるな・・・とやけに印象には残っています。

・イケメンの一言につきる。未熟な演技力を顔でカバーしている感じ。表情もセリフまわしも淡白であるため、伊藤さんが演じている役に感情移入することは難しい。またまだ若くのでこれから多くの経験を積み一流の俳優さんになることを期待している。

・伊藤健太郎さんは目が綺麗で聡明なイメージ。でも骨格はしっかりしていて力強く包容力もあり軽薄な印象はありませんので、現代ドラマだけでなく時代劇などもしっくりくる雰囲気がありますね。また見た目からは想像できない低くて渋い声も魅力だと思います。

・伊藤健太郎さんは最近、よくテレビで見かけるようになったという印象があります。あまり作品など多くは存じておりませんが、若手の中では勢いも技術もあると思います。今後、様々な作品で拝見する機会が増えるかと思うので、期待しています。

身長も高いモデル出身俳優

伊藤健太郎さんはモデル出身という事もあり、179cmという高身長。

これからどんどん活躍の場を広げていきそうな雰囲気満載ですね。

今後の伊藤健太郎さんの活躍に注目です!