ninomiya_kazuya_00

二宮和也さんといえばご存知大人気グループARASHIのメンバー。

ドラマや映画、CMで活躍する姿を見る機会も多いですよね。

そこで今回は二宮和也さんの演技力や俳優としての印象についてみんなに意見を聞いてみました。

スポンサードリンク

二宮和也演技上手い?下手?俳優としての印象は!

・色々な役柄ができる、とても器用な人で演技力が素晴らしいと思います。自然に役柄になりきっていて、けして無理を感じさせずいかにもその人物が現実にいるかのような演技力があると思います。歳を取るごとに演技力の幅が広がっているように感じます。

・ハリウッド映画にも出ていて演技力は非常に評価できると思う。最近のブラックペアンではやる気のない演技と相手を追い詰めているときのギャップがすごくよかった。ただ顔がかわいいというか幼いので、役柄は選ぶと思う。

・顔立ちが親しみやすく、ルックスが自然体なので、決まった役柄にとらわれず、いろいろな顔を演じることができる方だと思います。これからもいろんな役柄に挑戦していただいて、違った顔を見せてもらえることを期待しています。

・素晴らしいと思います。とても惹きつけられる演技で、嵐のメンバーだということを一瞬忘れてしまうほど、素敵な演技だと思います。見た目なども素朴なイメージがあるので、役に馴染みやすく、スッと入り込んでくる感じが良いのだと感じました。

・演技力は素晴らしいと思います。ジャニーズの中でもずば抜けているのではないでしょうか。主演ドラマや映画を何本か見ていますが、役への入り込み方もすごいですし、目で演技ができるかただなと感じます。最新映画ではラスト慟哭するシーンに感動しました。

・「硫黄島からの手紙」での二宮和成さん演技がかなり印象に残っています。二宮さんの自然な演技力と表現力に圧倒されました。ドラマでも色々な役になっていますが、どの役を演じていても、わざとらしくないのでカメレオン俳優だと思います。

・ジャニーズなのにって言ったら失礼に当たるかもしれないけどそれ程上手いなと思う。歌手もいいけど俳優一本でいっても充分やっていけると思う。二宮さんが出演する映画がもし公開されるとしたら、見にいってみようかなという気になる。

・様々な時代背景での人物を器用に演じられている所が凄いと思います。戦時中・戦時後、昭和から現代と、色々ですが、全く違和感なくその背景に沿った人物になっている演技力が凄いです。演じている人物像が似通っている感じがするので、全く違う今風の少しチャラけた役柄を見てみたいです。きっとそれでも上手く演じられるのだろうと期待してしまう程の魅力を感じます。

・作ってるような感じはなくとても自然体に感じます。見た目は素朴な感じですがいい人の役よりは犯罪者や二重人格など悪い感じの役の方が合っている気がします。個人的には「山田太郎ものがたり」に出ていた時が好きです。

・二宮和也さんの演技力については、世間一般的に高いと評価されていて、私もジャニーズの中では演技がうまい方だと思います。ですが、先日まで放送されていたドラマの医師役で初めて違和感を感じました。悪役は似合わないのかもしれません。

・ずっと前から上手な気がします。特に戦争ものだったりサスペンスだったり少し暗めな内容のものや、影のある役、怪しい役ですごく引き込まれる演技をするイメージがあります。演じてる時は普段の二宮っぽさはあまり感じません。

・二宮和也さんは様々な役柄を演じわけることができ、とても演技力のある俳優さんだと思います。ジャニーズでありながら、歌って踊れるだけでなく、演技もうまいので、彼の出るドラマや映画は、毎回楽しみにしています。

・同年代の役者に比べて突出しているわけではないと思うけれど、存在感に自然さがあるし、ジャニーズのごり押しなどと言われる心配のない程度には上手いと思う。相手に合わせる脇役の演技も上手くできるようになれば幅も奥行も出て良いのでは。

スポンサードリンク

ジャニーズの中でもトップレベルに演技力がある二宮和也

中にはジャニーズの中でもトップレベルで演技力がある、という意見もありました。

・二宮和也さんの演技力、個人的にはジャニーズの中でトップです。しかもダントツと言っていいほどです。ニノの出たドラマも映画もすべて面白いですし、ニノが演技してるという事を感じさせない、忘れさせる、上手さがあります。

・嵐の中では、二宮和也さんが1番演技力があると思います。自然な演技で役に引き込まれていきます。大好きなドラマ「フリーター家を買う」では、何度泣かせてもらったかというくらい、演技力のうまさにハマってしまいました。