arashi_01

二宮和也さんと相葉雅紀さん、どちらも大人気グループ嵐のメンバーでファンも多い事は皆さんのご存知の通り。

そこで今回は二宮和也さんと相葉雅紀さん、どちらが好きかみんなの具体的な意見を聞いてみました。

スポンサードリンク

二宮和也と相葉雅紀どっちが人気?みんなが好きなのは!

・二宮和也さんが好きです。二宮さんの少し高い声やダンス、話し方、器用なところが好きです。会話を聞いていて頭の回転が早いところが素敵です。相葉さんの優しい雰囲気も好きですが、二宮さんの方が魅力的に感じます。

・二宮のほうが好み。演技力もだが顔が好み。相葉は能天気そうな明るいキャラだが二宮はどちらかというと引きこもりタイプみたいで共感ができる部分が多い。ブラックペアンの先生のキャラで「邪魔」とか言われてみたい。

・相葉雅紀さんもご近所のお兄さんという感じでとても親しみやすいですが、親しみやすさをより感じるのは二宮和也さんのほうです。どちらも好きなのですが、あえてどちらかと言われれば二宮さんでしょうか。クラスに必ずいる存在といいますか、クラスメートの男の子、という身近な好感がもてます。

・相葉さんです。どちらも好感は持てるのですが、相葉さんのほうが、周囲の方に気を遣っていて、丁寧に接している印象があるからです。二宮さんは、おもしろい発言も多いのですが、相手に対して敬意を感じないことがよくあります。

・二宮和也さんと相葉雅紀さん、私は断然にニノです。嵐の中では昔から、ニノが一番好きだからです。顔とひょうひょうとした感じが良いですし、演技が抜群に上手い。演技をしている時も、普段の感じも、歌って踊っている時もみんな良いです。

・相葉雅紀さん。2人の比較でというよりも嵐の中で、ジャニーズの中で一番好きなのが相葉さんです。屈託のない、人の善さそうな笑顔がとても好きです。友達も多いようで人柄の良さを感じます。彼のような息子がいるといいなと感じます。

・2人好きですが、私は相葉雅紀さんが好きです。相葉さんは明るいキャラクターで親しみやすそうな印象なので、見ていると元気で明るい気持ちになれます。いつもニコニコして何事にも一生懸命なので、自然と応援したくなります。

・相葉さんが好きです。二宮さんは演技は上手いけど、どこか冷めている様に感じるので、好きかどうかと聞かれたらあまり好きではない。それとは反対で、相葉さんは動物好きでとても温かい雰囲気があり、見ていて癒される。

・相葉雅紀さんの方が好きです。二宮和也さんも演技は魅力的ですが、スマート過ぎて少し冷たい感じがします。二宮さんからでる雰囲気が冷めていて脱力感を感じます。それが魅力的に感じる時と、物足りなさを感じる時があります。
それに比べ相葉さんは、ほのぼのな感じで、見ているだけで癒されます。そんな空気をまとっている相葉さんの方が好印象で好きです。

・役者としてはダントツで二宮和也さんですが、彼はゲーム好きで家にこもるタイプなので、私の好みではありません。どちらというなら、相葉雅紀さんの方が最近は好きです。あの明るいキャラクターと、動物に優しく接している姿が魅力的です。

・相葉雅紀さんの方がいいです。理由は断然性格が良さそうだからです。優しそうなところがテレビからとても伝わってきますがテレビから離れたところでもきっとそれに近いものがあるんだろうなあと思います。二宮さん、相葉さんのトークなどを聞いていれば一目瞭然です。

・お二人とも素敵な方だと思いますが、相葉雅紀さんのほうが好きです。CMやどうぶつ番組などでの明るく元気な印象が強く、とても好印象です。嵐の番組でも、その明るさが目立っていて地味なようで華やかな存在だと思います。

・強いて言えば二宮さん。演技力もありますが、バラエティ力もあり、ドラマ、映画、バラエティどれでも出ていたら見たいなと思います。また大御所の方々とも何故か馴染んでいることが多いように見えて単純になんかすごい人だなって感じて魅力的です。

・私は二宮和也さんの方が、どちらかといえば好きです。相葉雅紀さんは俳優というよりは、ジャニーズならではの歌って踊れて、そしてバラエティ番組などで活躍されていますが、二宮和也さんは、俳優としてもとても注目されているからです。

・どちらかというなら相葉くん。どっちも童顔タイプでほんわかキャラだけど、相葉くんのほうがバタバタしている感じで、守ってあげたくなる感じがするので。二宮くんはマイペースそうだし、一人でも大丈夫そうな印象です。

スポンサードリンク

二宮和也・相葉雅紀、性格がよさそうなのは?

二宮和也さんも相葉雅紀さんもどちらも性格が良さそうですが、人によって感じ方が違うようですね。

役者としては二宮和也さん、親しみやすさでは相葉雅紀さん、という意見もありましたね。

これからもお二人、そして嵐の活躍にますます注目です!