arashi_01

二宮和也さんと松本潤さんといえばお馴染み人気グループ、嵐のメンバー。

もはや知らない人はいないくらいの人気ぶりですね。

今回はそんな二宮和也さんと松本潤さんについて、みんなが好きなのはどちらか具体的に聞いてみました。

スポンサードリンク

二宮和也と松本潤どっちが人気?みんなが好きなのは!

・二宮和也さんが好きです。松本さんもダンスは上手だと思いますが、二宮さんのダンスや歌声の方が好きです。二人ともドラマや映画には多数出演されていますが、二宮さんの演技が私には好みです。彼の器用なところがとても魅力的です。

・松潤のほうが好き。理由は顔がかっこいいから。かっこいいのに嵐の番組でかわいいことをしていたりアホなことをしていたりとギャップに萌える。自分で料理ができたりおしゃれさんな所も好み。花男のキャラのようなものからバラエティーでのキャラのふり幅が素敵。

・やはり自然体な感じの二宮さんが好きです。松本潤さんも素敵だとは思いますが、たまにはっきりメークをした印象が強いときがあり、もし自分が女の子として一緒にいたら、彼の顔の濃さにまけてかすんでしまうだろうなと思います。

・二宮さんです。俳優としても、司会としても、映画やドラマ、バラエティーなど全ての項目で活躍できているからです。松本さんも器用なので、様々なことができ好感はありますが、飾っていないイメージの二宮さんのほうが好感が持てます。

・二宮和也さんと、松本潤さん、この場合でも嵐で一番好きなのがニノなので、断然、ニノです。松潤もカッコいいですし、演技も上手いですが、好みでは無いです。ちょっとナルシストな感じがしますので。ニノの方が絶対的に好みです。

・二宮和也さん。演技の上手さがまず突出して素晴らしく、俳優さんとしても惹かれます。一方でバラエティ番組ではその可愛らしい風貌に似合わず、ちょっと毒のあるいじりをメンバーに対してなさるところが面白く、頭の回転の良さを感じます。

・「花より男子」の俺様な松本潤さんを見て松潤派になりました。キリッとクールなお顔がすごくカッコよくて王子様みたいです。「僕は妹に恋をする」での松潤の演技も役にピッタリで、胸キュンが止まりませんでした。

・二宮さんの方が好き。松本さんは、井上真央さんと交際しているにも関わらず他にも女性関係があるというニュースがよく流れているのであまりいいイメージがない。二宮さんは人間的に冷めた雰囲気はあるけど、女性にだらしが無いイメージがないから

・松本潤さんの方が、好きです。独特な暑苦しい見た目と情熱が、テレビを通しても伝わってくるところが好きです。クールで何でもでき、器用そうに見えますが、実は情熱的で一生懸命の努力家タイプ、実はそんなに器用ではなく不器用。不器用を器用に見せる為に真っ直ぐに努力する事にこだわっていそうに見えるところが好感が持てます。

・以前は好きだったのですが、今は松本潤さんは好きではないので、この二人となると消去法で二宮和也さんの方です。松本潤さんは女性問題でガッカリしたので、それ以来どうしても拒否感があります。それに比べたら二宮和也さんのが一途な人なので魅力的です。

・松本潤さんの方がいいです。オレオレなイメージがありますが二宮和也さんよりも裏表がないように見えますし、ボソッと出るコメントも本音だからこそ面白いように感じます。コンサートでの「ムービングステージ」の発案者というのにも感心しました。

・お二人とも素敵な方だと思いますが、二宮和也さんのほうが好きです。松本潤さんのほうがかっこいいとは思うのですが、なぜかあまり好感度が高くありません。顔が整いすぎているのが理由かなと思います。二宮さんは親近感をもてると思います。

・二宮さんです。松本さんは演技もバラエティもやや見た後の後味がしつこい感じがしてちょっと胃もたれします(すみません。)でも顔は松本さんの方が綺麗で目鼻がはっきりしていて好きです。

・私はどちらかというと松本潤さんの方が好きです。やはり今までの彼の演じたドラマの数々は、私はすごく好きなので、それも大きいと思います。また、松本潤さんのもつ、これぞアイドル的な存在としても、好きな理由の1つです。

・どちらかというなら二宮くん。松潤は見た目の派手な印象と違い、気を遣うマメな人らしいと知って好印象でしたし、人間としては良い人だと思います。でも恋愛とかでいうなら、個人的に自分から世話を焼きたいタイプなので、何も出来ないほうが好きです。

結局どちらも人気の二宮和也と松本潤

もっと意見が割れるかと思ったら、やはり嵐のメンバー、どちらも同じくらい支持されていますね。

嵐はメンバーのキャラが被らないのである意味好き嫌いが被らないのかもしれません。

これからも二宮和也さんと松本潤さん、そして嵐の活躍にますます注目です。