arashi_01

大野智さんと二宮和也さんといえば、不動の人気を誇る嵐のメンバー。

ドラマで映画の主演をつとめる事も多い二人、説明はいらないくらいお馴染みのアイドルです。

そこで今回は大野智さんと二宮和也さん、みんなが好きなのはどちらか具体的に聞いてみました。

スポンサードリンク

大野智と二宮和也どっちが好き?人気の嵐メンバーは!

・二宮和也さんの方が好きです。理由は笑顔がすごくかわいいからです。私の方が年上なので、「年下の子、かわいい」と胸キュンしてしまいます。テレビで見る、大御所芸能人にも新人の方にも、誰にでも人懐っこい感じもまた、好印象です。大野さんはどうしても、女の子ばかりという印象が。

・大野智くんの方が断然大好きです。二宮くんの俳優としての演技力は凄いと思うしゲームに関しては神的存在。ただ、この頃二宮くんは週刊誌やジャニオタを騒がせているので、あまり良い印象はないかもしれない。

・難しい比較ですが、二宮和也さんでしょうか。大野さんも二宮さんも自分らしさを確立していて好きですが、二宮さんの肩の力の抜け具合に、いつも見習いたいなと思っています。自然体で、かつ気配りもしている二宮さんが、好きです。

・二宮さんの方が好きです。上記で挙げたような外見面、性格面ではどちらも好印象を感じています。ただ、私自身がゲームによくハマっていることから、同じようにゲーム好きの二宮さんの方がより親近感が湧くように思います。

・二宮和也さんの方が好きです。周りの友人にファンが多いのもあってか、やっぱりシンプルにかっこいいなと思う好みの顔が二宮さんです。ドラマや映画などでも活躍されている姿がかっこいいし、出演すると絶対に見ます。

・二宮和也さんが好きです。バラエティー番組などを見ていて凄く肩の力が抜けていて芸能人らしさよりも人間らしさが見えてとても好感がいいです。上記で述べた大野さんの方が印象が良いのですが、二宮さんを見ていると大野さんの印象よりも強く残るので二宮さんの方が好きです。

・大野智さんです。二宮さんもとても歌がうまいですが、ビブラートが細かいところが私的にはイマイチなポイントです。ダンスは大野さん同様とてもうまいけどあまり張り切りすぎていないところは良いとお思いますが、総合的に見て私は大野さんが好きです。

・大野智さんです。大野さんの方が、天然で面白いことをよく発言するからです。言っている意味はイマイチわからないのに、なぜか笑ってしまうような不思議な発言がすごく多く、それが楽しくて大好きです。お腹が痛くなるほど笑わせられます。

・やっぱり、その性格が好きだから大野さんです。二宮さんは演技が上手くて喋りも上手いから何でもできる器用な人に見えますが、個人的にあまり見た目がよく見えなくて、なぜ嵐のメンバーに選ばれたのか前から疑問に思っていました。

大野智の歌唱力がすごい

大野智さんはやはり歌唱力が評価されていますね。

・大野智さんが好きです。釣りをしている様子や、バラエティー番組での気取らない性格は今までにないアイドルだなと思います。アートや釣り、歌、踊りも上手で、趣味と仕事を両方とも楽しんでいるなーとみていて思います。

・大野智さんが好きです。嵐の中で最も歌唱力が優れた歌手だと思いますし、何があっても動じないような落ち着いた大人の態度も好感が持てます。嵐以外の活動で芸術家としてアート作品を多数発表されていますが、ブラックテイストを織り交ぜた独創的な作品はどれも素晴らしく尊敬します。

スポンサードリンク

二宮和也は演技力に注目

一方、二宮和也さんは演技力がすごいと注目されています。

・二宮和也さんが好きです。大野智さんは、嵐のリーダーとして、みんなを見守っている感じですが、二宮さんもまた、後ろから見守っているような、けれど、攻めの姿勢も持っているというところが面白くて好きです。演技も見入ってしまいます。

・二宮和也さんが好き。演技力がある。雰囲気が好き。顔が好き。話し方が好き。ゲームオタクなところが好き。飾らないところが好き。かわいい。外に出ないところが好き。力が抜けた感じが好き。たまに毒舌な時が面白い。

・二宮和也さんが好きです。なんと言っても二宮和也さんは他にはない演技力が魅力的です。また、嵐でいるときに大野智さんのことを「リーダー!」と呼ぶ二宮さんにも可愛らしさを感じます。どこまでが計算でどこまでが本音なのかと勘繰ってしまう程のミステリアスさがまた素敵です。

・二宮くんの方が好きです。魅力はやはり面白さだと思います。ゲストとして出ている時ももちろんですが、MCをしても上手に話を広げて素晴らしいと思います。おしゃべりだけではなく、ダンスをすれば別人のようにかっこよく、役者としては演技も上手で本当に多才だと思います。