arashi_01

今や日本で一番人気のあるグループといっても過言ではない嵐。

メンバーをテレビで見ない日はないくらいの活躍ぶりですね。

今回はそんな人気グループの嵐の中で、一番演技が上手いのは誰か、みんなに意見を聞いてみました。

スポンサードリンク

嵐の中で演技力が一番上手いのは誰?二宮和也推しが多数?

・二宮くんだと思います。その理由としては、どんな役柄でもその場に応じて、表情や仕草を使い分けることができて、クールな役も、コミカルな役もなんの違和感なく見入ってしまいます。彼の作品は興味深いものが多いです。

・二宮和也くんです。あの何とも言えない空気感が上手いと思います。いろんな役柄にも挑戦していて全てに於いてハマっている感じがあるので感心します。明るい役は似合わない印象はありますが。

・二宮和也さんの演技が一番上手だと思います。等身大の男性から少し癖のある役まで、幅広く丁寧に演じ分けられていて、毎回自然と二宮さんの演技に引き込まれます。特に、血気迫る演技が上手で、セリフの言い方だけでなく、力強い目力での演技にも圧倒されます。

・二宮くん。これまで彼が主演したドラマや映画を何作か見ましたが、毎回役への入り込み方や表情、目の演技に感心させられます。さすがはアカデミー賞俳優だと感じます。

・1番演技がうまいのは、二宮和也だと思います。ミステリアスな雰囲気を醸し出していて、妖艶な演技の魅力があると思います。難しい役どころでも難なく演じられているように感じます。

・二宮和也さんだと、思います。いろいろな、難しい演技をようする、ドラマや映画に出演されていますし、それを見て、感動できるのが多かったので、やはり、上手だなと思いました。

・二宮さんでは。最近の医者役や先生役はあまり合っていない気がしますが。いたって普通の青年の役とかをやらせると、とても良い味出すと思います。薄顔で身長も低く画面映えしなさそう。なのに、主役としてセンターにいても見劣りしないのは、惹きつける何かを持っているんでしょうね。そこはジャニーズタレントのなせる技なんでしょう。

・二宮和也くんです。ハリウッドにも出たことあるほどの実力派俳優です。彼の演技は自然体で役柄そのものに見えます。二宮和也に見えたことは一度もありません。その意味でも俳優として才能があると思います。

・俳優としては二宮君が上手いと思います。役どころも、さわやかなものからブラックなものまで幅広くこなしているイメージがあるからです。イケメンだけで押してないところがいいと思います。

・二宮 和成。彼の演技が自然で嫌味がない。大げさな表現もないがそこが俳優向き。人情ドラマや一般人をやらせるには適役。どんな役もこなせるのはARASHIではこの人しかいない。

・演技力が一番なのは、二宮君だと思います。彼は色々な役を器用に演じ分けています。最近ではブラックペアンで、彼の迫力ある演技に目が釘付けになりました。バラエティで見る彼と違って、怖い!と思いました。その実力は、ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」でも証明されていると思います。

・二宮和也。ハリウッド映画に出たと思えば障がい者の役をやったりとあまりドラマ出演が多くない割に演技の幅が広く、どの役をやっても印象に残っているから演技がうまいと思う。

・二ノ宮君だと思います。ドラマ「フリーター家を買う」に出演していた時は、彼の演技には胸を打たれるものがありました。メンバーが出演したドラマの中で一番、この時の二ノ宮君にはめちゃくちゃ感情移入して泣いてました。

・二宮和也さんです。ドラマや映画など、嵐の二宮和也ではなく、演じている役の人物として本当に見えてくるからです。嘘っぽさもなく、本当に引き込まれる演技をされていると思います。

・二宮和也。嵐出演のドラマ、映画をたくさんは観てはいないが、悪魔?冷酷な印象の医者や貧乏な家族想いの高校生役をしたりと演技の幅が広い印象が嵐の中で最も強い。

・二宮和也さんだと思います。毎回演じる役によって表情や言葉使い等が変わり魅了されるものがあります。ジャニーズで俳優業をされている方は、何を演じても同じに見えて新鮮さがない方もいる中、彼の演技は本物だと思います。

・二宮和也さん。多数のドラマや映画に出演していて見る機会が多いが、自然体な演技で吸い込まれるように見入ってしまうから。また、色々な賞を実際にとられているので。

・二宮和也さんだと思います。初めて見たのは映画「硫黄島からの手紙」で反抗的な若者らしい日本兵を演じていました。リラックスした自然体の演技で豪華な俳優陣の中で独特の存在感を示していて、そこからずっと注目しています。

・二宮和也。現代のものからずいぶん昔の年代のものまでのドラマをこなしているので、演技に定評があると思います。「これがハマリ役!」という固定概念もないので、新しい役に取り組んでも違和感なく見られます。

・俳優=二宮さんというイメージで、5人の中では一番演技が上手いと思います。演じているという重たさとわざとらしさがなく、とても自然に演じられている感じがするので、一番俳優としての演技が上手いと思います。

・二宮くんです。ニノと同い年なので、思春期からずっと嵐を応援してきて、嵐が出てるドラマも見てきました。その中で群を抜いて、上手かったのはニノです。人を惹きつける演技にいつも魅了されています。

・演技と聞いて真っ先に思い浮かぶのは二宮和也さんですね。映画でも活躍して高い評価を得ていますし、最近だと元SMAPの木村拓哉さんとダブル主演の映画もありますし。

・一番演技が上手いのはダントツ、二宮和也さんだと思います。ニノが出演した映画やドラマで面白くなかったものはありませんし、あのクリント・イーストウッドが認めただけの事はある演技力だと思います。

・私は二宮さんが一番だと思います。二宮さんが出演した映画やドラマなどを見てきましたが、彼の素朴な感じが、他の方に比べて魅力的で演技に生かされていると思います。

・二宮くん。「検察側の罪人」を観たとき、容疑者を追い詰めて自供を引き出すシーンで迫力のある演技に引き込まれたから。ちょっと常軌を逸した役や、暗い過去をもった役が似合うと思う。

・二宮和也さん。日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞しているし、ハリウッドへの出演経験もあり、優しい役から、ちょっと意地悪な役までどんな役でも臨機応変にこなせてると思うので。

スポンサードリンク

相葉雅紀を押す意見も!

演技力について、相葉雅紀さんを推す意見もありました。

・相葉くんだと思います。今現在、放送しているドラマを見ていて感じました。心から優しくて、謙虚で、ちょっとドジな感じの役がらを表情も豊かに演じています。喋り方もです。

松本潤も演技上手い?

二宮和也さんや相葉雅紀さんの他には、松本潤さん推しの意見もありました。

・ARASHIの中で一番松本潤が演技が上手だと思います。やはり、花より団子の道明寺の演技が魅力的でした。役にはまっていたというか、松本潤の性格とキャラが共通するところが多かったからかもしれません。

・松本潤さんだと思います。王子様のようなしなやかな動きが指先にまで感じられて、丁寧な演技、という印象があります。本来のキャラと、演じるキャラがうまい感じにつながっているようです。