arashi_01

ご存知超人気アイドルグループの嵐。

いずれのメンバーもドラマや映画、バラエティで大活躍ですね。

そこで今回はそんな大人気グループ嵐の中で一番歌が上手いのは誰か、みんなの意見を聞いてみました。

スポンサードリンク

嵐で一番歌が上手いメンバーは?大野智推し大多数!

・大野くんだと思います。歌のお兄さん役のドラマもやっていましたが、一人で歌う場面でもその声のクオリティーは高いものがありました。普段は静かな感じですが、歌の場面では目を閉じて聞いていても、五人の中で一番耳に届いてきます。

・大野智くんです。なぜならば音域が広く高いキーだけではなく低い音域を歌えるのがすごいなと思います。ソロパートの透き通るような歌唱力はやっぱり聞いていて心地よく魅力ですね。

・大野智さんの歌が一番上手だと思います。多様な音域が出せて、特に高音がとてもきれいに響き、個人的にとても好きです。メンバー5人それぞれのソロ曲が収録されたアルバムを聴くと、改めて大野さんの歌が群を抜いていると感じます。

・大野くん。「モンスター」という曲を初めて聴いた時に、出だしの彼のソロ部分が非常に上手いと思いました。他の曲も難しいパートなどは彼が受け持っているように見えます。他のメンバーより上手いからだろうと思っています。バラードなども彼は歌いこなせる人だと思います。

・大野智が1番歌が上手いと思います。音域の広さや、サビも人に聴かせる歌い方をされているのではないかと思います。伸び伸びと広がるような声なので、とても聴きやすいです。

・大野さんだと思います。声に伸びがありますし、甘く色気のある歌声だと思います。フェイクなどテクニックも兼ね備えていますし、曲によっていろいろな表情を出せるのは、大野さんの歌唱力のおかげだと思います。

・大野智くんです。伸びやかで爽やかな声質と、心地よい響きのビブラートは嵐の楽曲に必要不可欠な武器です。どんなテイストの曲も大野くんの声が加わればプロ仕様に変わります。

・ダントツで大野智さんだと思います。嵐の曲の中でも、特に大切なメインとなるような部分を任されている、という印象があります。また、よく通る声で、歌い方に癖がないので、聞きやすいです。

・歌は大野君が一番うまいと思います。ソロパートも多いように思いますし、高温のところなどは特に大野君がメインで歌っていることが多いと思います。また、メディアでもそういう風に言われている記事を拝見したことがあります。

・大野智。ARASHIで一番、歌が上手いのはこの人しかいないでしょ?他の人を上げてる人がいるなら耳を疑う。まず、大野くんがいないならARASHIの歌は売れてないです。

・歌が一番上手いのは、大野君だと思います。彼の音域は半端なく、高い音から低い音まで出せて、早いテンポの曲、ゆっくりしたテンポの曲、何でも歌えます。嵐の重要パートを歌っている事からも分かりますし、バラードには感動します。

・ARASHIの中で一番歌が上手いのは大野智だと思います。他のメンバーがあまり上手ではないため、上手いような印象を受けます。また、性格と歌うときのギャップもあってそう感じるのかもしれません。

・大野智。一人でソロパートをやっていることが多く、ハモリをしていても他のメンバーに合わせて上手くハモリを入れていたりとソロでもハモリでも活躍している印象があるため。

・ジャニーズのグループで嵐はダントツに歌が上手いグループだと思います。その中でも上手いのは桜井君かなーと思います。個人的に、アルバムに収録されていたソロの曲も上手かったと思うので。

・大野智さんです。目を閉じて声だけ聞いていると、1人飛び抜けて音域も広く、伸びのある歌声の方がいて、それが大野さんでした。高音もきれいで、音も安定していて、とても聞きやすい歌声だと思います。

・大野智。ソロが多い印象。のびのびとした歌い方だと思うし、聞いててイヤな感じがしない。テレビを見ていて全員で歌ってるところもしっかり声が聞こえら気がする。

・ダントツでリーダーの大野智さんだと思います。というより、嵐は彼以外お世辞にも歌が上手いと言い切れるメンバーがいないと思います。彼だけが安心して聞いていられる歌声だと思います。

・大野智さん。音程やリズムが一番安定しているように感じるから。個人的にとても声が聞きやすく、実際にライブに行って観た時もとても感動しました。特に高音が素敵です。

・大野さんではないでしょうか。以前アルバイトで嵐のコンサートの警備の仕事をしたのですが、大野さんのソロのパートでの声量や声の伸びやかな印象が今でも記憶に深く残っています。

・大野智。高音までしっかりと音程をキープして歌っていると思います。安定感があり、重要なパートをソロで任されていることが多いと感じます。あまり苦しい表情をせずに、楽しげに歌っているように見える点でも、余裕があると思います。

・大野さんが一番歌が上手いと思います。歌番組でも大野さんが生声で歌っているときは音程にとても安定感あるので、安心して聴いてられます。他の4人の場合は、その時によって音程がズレている時もあり、上手く歌えるかドキドキする時があります。

・大野くんです。大野くんが歌声はとても心地良くて鳥肌が立つほど、素敵な歌声です。他のメンバーは味のある歌声だとしたら、大野くんは何を歌っても魅力的で癒されたりキュンとする声にときめいています。

・大野智さんです。彼のソロパートをテレビで聞いていると安定した声でハラハラせずに見られるなと思いますし、長く声を発するパートではキレイな伸びが印象的でした。

・大野くん。音程・声量の安定感があり、地声とは違って歌声は癖がなく、力強さと透明感がある。特に高音での声の伸びと音程の安定感が良く、バラードでもアップテンポの曲でも一番うまい。

・大野智さん。バラードからテンポの速い曲までどんな曲でも嵐の中では断トツだと思います。特に高音はすごく素敵に歌い上げるし、ソロのパートでも吸い込まれる様な歌声で安心して聞いていられるから。

スポンサードリンク

大野智以外にも櫻井翔推しの意見も

大野智さんが一番歌が上手いという意見が多かったですが、櫻井翔さん推しの意見もありました。

・櫻井くんだと思います。元々、男性にしては声が甘いとゆうかソフトな部分があるので歌っていると、それが活かされていると思います。息継ぎのタイミングとかも上手いと思います。

松本潤も嵐で歌が上手い!

他にも松本潤さん推しの意見もありました。

・私は歌は松潤が一番上手いと思います。個人的な好みの問題で、一般的にはどうか分かりませんが、私は松潤の歌うパートにいつも耳が傾きます。歌ってる時の松潤凄く良い感じです。