Fried_chicken_1540345318

コンビニに行くと気になるのがレジ横の揚げ物・ホットスナック。

ついつい唐揚げやコロッケなどを買ってしまう方も多いのでは?

そこで今回はコンビニのホットスナック・揚げ物で一番おいしのはどこか、みんなの意見を聞いてみました。

スポンサードリンク

ホットスナック・揚げ物が一番美味しいコンビニはどこ?

・ローソンが好きです!からあげクンの期間限定の味が、変わり種でも外したことがないことや、Lチキに関してもジューシーでファミチキよりもお肉の味が感じられるところが好きです。お願いすると嫌な顔一つせず揚げたてを頂けるので、よく買いに行ってしまいます。

・ファミリーマートです。唐揚げといえばローソンが定番かもしれませんし、勿論それも好きですが、ファミリーマートのスパイシーチキンは辛いのにマイルドで、病み付きになります。からあげくんは、小さい分、辛味が最初にきてしまう気がするので、結局はファミリーマートに戻ってしまいます。サ

・ホットスナックの一番美味しいコンビニはセブンイレブンだと思います。私はよく各コンビニでフランクフルトを注文するのですが、セブンイレブンの「燻製あらびきフランク」や「うま辛フランク」は他店の物より味がしっかりしていてうまみがあり美味しくジューシーです。

・ローソン。特にLチキはそこそこリーズナブルで美味しく、味のバリエーションも入れ替わりが多くて美味しいです。からあげクンもベースの味が美味しく、同じく味のバリエーションが豊富で、いつも違う味を食べられることへの点数が高いです。

・フライヤー、ホットスナックではローソンの黄金チキンが一番好きです。理由としてはサクサク加減、油のしつこさが調度良いというくらいです。他のコンビニと比べるとCMが印象的でそれ以来黄金チキンくらいしかフライヤーの中では
食べていません。

・ファミリーマート。あまりフライヤーを食べたりしませんが、ファミマのファミチキとフライドポテトはたまに無性に食べたくなって購入することがあります。ポテトはファーストキッチンのようにシャカポテができるので好きな味を選べるのは魅力です。

・セイコーマート。店内調理したフライドポテトなどにとどまらず、弁当類も店内で製造しているほどに力を入れているのが味にも現れている。熱々なのはもちろんだが、冷めても美味しいように設計されているように感じるほど。

・セブンイレブンです。例えば同じアメリカンドッグでも、セブンイレブンのものは周りがサクサクしていて、作り置きとは思えない美味しさです。他店と比べると、時間が経っても美味しいという点でセブンイレブンが1番です。

・ファミリーマートです。ファミリーマートのファミチキは非常にジューシーで柔らかいので大好きです。また焼き鳥も温める必要があるのが面倒ではありますが、タレも美味しく、塩でも美味しく食べられます。鶏肉も柔らかくて美味しいです。

・ローソンのホットスナックが一番好きです。種類が豊富なのも嬉しいです。特に好きなのはLチキでスパイスの味がケンタッキーみたいにしっかりしているところが好きです。やきとりや定番のからあげくんも美味しいと思います。

・ローソン。からあげクンが昔から大好きです。スタンダードの味の中ではレッドが一番美味しいと思っていますが、時々出る限定の味も毎回楽しみにしています。Lチキも美味しいですし、なにを頼んでもあまり外れがありません。

・セブンイレブンが美味しいと思います。フランクフルトや唐揚げをよく食べるのですが、手頃な価格であることと、よく値引きセールをやっているのでよく利用します。レジに並んでいて、どうしても目が行ってしまうのはセブンイレブンです。

・ファミリーマートが一番おいしいと思います。基準はチキン類ですが、ファミリーマート以外のチキンは、どれも衣がパサついているような感じで、ファミリーマートのチキンのようなジューシーさは感じられないように思います。

・ローソン。とにかく種類が豊富で、からあげ、焼き鳥、中華まんなんでも美味しい。特にいまはLチキのガーリックマヨに1番ハマってます。鶏皮餃子も他のコンビニにはなく、行くたびにおつまみとしてついつい買ってしまいます。

・私がレジ横のフライヤー・ホットスナックで一番おいしいと思うコンビニはファミリーマートです。凝りすぎることないシンプルな味つけがちょうど良くて親子で食べやすいです。他店だとかじった時に油がしたたりおちるほどギトギトしていたり、味にこだわりすぎていて子供が嫌がったりしたので。

・ローソンの唐揚げが一番好きです。肉質が柔らかくジューシーなのと、味の種類が選べるので毎日食べても飽きないところがおすすめです。また一口サイズの大きさもちょうどいいので、おやつ代わりに買ってスナック感覚で食べられます。

・ミニストップです。ジューシーチキンのプレーンが好きです。お肉が本当にジューシーで味もしっかりついていて、何度でも食べたくなるおいしさです。辛口もあるので、辛いのが好きな人や気分に合わせて選べるのも魅力です。

・ローソンのからあげくんです。今各コンビニ色々な種類のものを出してますがやはりあの親しみ慣れた味、一度食べたらリピートしてしまう感覚には勝てないと思います。一口の大きさが食べやすいので女性、子供が1番食べやすい商品だと思っています。

・ローソンさんです。学生時代から唐揚げくんが大好物だった為です。ローソンさんが最初にああいう商品を出されたと思いますが、追随他社商品と比べても一番味がよく、たまたまなのかもしれませんがいつも買うローソンでは揚げたてがいつも置いてある気がします。

・ローソンだと思います。定番ですが、からあげクンの気軽な買いやすさとおいしさは群を抜いていると思います。万人に好まれる味と食べやすさで、レジ横で見かけるとつい買ってしまいます。最近はでか焼鳥も良く購入します。

・セブンイレブン。種類もいつも多くストックしている。あと、コロッケや、メンチカツも値段もお手頃で、少し大きめなので、すごく食べごたえがあります。お腹がすいてる時はついつい買ってしまいます。ローソンはあったりなかったり、種類が少なく感じます。

・『ファミリーマート』です。あちらのポテトフライ(確かサラダ風味)が好きで、時々購入しています。また、家族に薦められて試したファミチキも美味で、そちらも時々購入します。専用のバンズに挟んで食べることが、多いです。

・ミニストップのホットスナック。バラエティ豊かで、お渡し前に温め直してくれるので待ち時間はあるものの、毎回必ず出来立てのおいしい状態で食べられるので好きです。特にエックスフライドポテトが大好きで増量キャンペーンやってるとついつい買ってしまいます。

・1番はローソンです。ローソン以外のコンビニ各社のホットスナックは、油がちゃんと切れていない物を購入することが多く、脂っこくて、その物を食べきるまでに胸焼けしてしまいますが、ローソンのフライドチキンやコロッケなどは脂っこくなく、最後まで美味しいなと感じます。また、他社よりホットスナックの種類が多いのも、選ぶ楽しさがあり、充実しているなと感じます。

・ミニストップです。ポテトや、ハロハロを代表とするソフトクリームなど、おいしいものばかりです。メニューの多さも魅力ですし、また一つ一つのクオリティーが高いです。ちょっと待ちますが、ファストフードといっていいくらいのレベルにあると思います。

・ローソンが好きです。昔から好きな、からあげクンは、柔らかくジューシーさがあってとても美味しく、新商品が出ると買ってしまいます。今ではげんこつシリーズが大好きです。コロッケは甘みもあり、メンチカツは食べ応えがあり美味しいです。

・私は、ローソンのホットスナックがおいしいと思います。理由ですが、昔から、からあげくんが大好きだからです。最近はいろいろな味が期間限定で出ていて、買うのも楽しいです。私が一番好きな味は、からあげくんレッドです。

・セブンイレブンが一番おいしいと思います。特に、春巻きは揚げたてのようなサクサク感が魅力で、作りたてのような味わいを楽しむことができます。アメリカンドックもよくたべますが、少し甘めで、大きくておいしいです。

・ミニストップです。唐揚げやポテトなど、レジで注文した後にもう一度フライヤーで揚げ直してくれるので、熱々サクサクでより美味しく感じます。また、定番のホットスナックから少し凝った揚げ餃子などもあるので期間限定商品が毎回楽しみです。

・ローソンのからあげくんのレッドが一番だと思います。他のフライドチキン系は、そのときの状況で油まみれのものもあり、時間帯で当たり外れがあるのもマイナス要因です。その点、唐揚げ君が油でぎとぎとのものは少ないので安心です。

スポンサードリンク

圧倒的にローソンが人気

ファミマ・セブン・ミニストップも人気がありますが、ローソンに人気が集中しているようです。

理由はやはりからあげくんのようですね。

期間限定の味が発売されるとついつい買いたくなってしまうのもわかります。

どこのコンビニも種類・質ともにしのぎを削るホットスナック・揚げ物のコーナー。

一度色んなコンビニの商品を試してみるのも楽しいかもしれませんね。