SexyZone_02

多くの番組で活躍中で大活躍のSexyZone。

メンバーもドラマ・映画で活躍されていますね。

今回は大人気グループSexyZoneのメンバーで、演技力が一番うまいのは誰かみんなの意見を聞いてみました。

スポンサードリンク

SexyZone一番演技が上手いのは誰!みんなの意見は!

・中島健人。メンバーの中では演技経験が1番多いし、マンガの中の非現実的なキャラクターでも、飛び抜けた顔のよさとスタイルで演じてしまいます。そうかと思ったら、普通の男の子の役も自然体で演じることができるからです。

・SexyZoneのメンバーの中で一番俳優として演技が上手いと思うのは佐藤勝利さんだと思います。
2013年放送の「49」というドラマ作品で佐藤勝利さんは1人二役(亡くなったお父さんが時折憑依する)を演じていて、役の切り替えがとても素晴らしかったです。

・メンバーの中で一番演技がうまいと思うのは、中島健人さんです。すごくうまい訳ではまだありませんが、色々な顔をできるのと、見た目のよさから少女マンガのキャラクターなんかはハマリ役かなあと思います。

・中島健人さん。コミカルからシリアルな表情まで自然に演じられていると思います。王子様キャラも嫌味なく上品さもあり、何より可愛らしらも感じられるため、上手だと思います。

・中島健人くん。ドラマ生まれるを見た時は病が再発するという役柄だったのですが観ていてとても感動しました。当時はまだデビューされてなかったのですが、ジュニアなのにとても演技が上手いなと思いました。

・俳優としての演技が上手いと思うのは、中島健人さんだと思います。ジュニア時代からの経歴が長い分いろんなドラマとかにも出ていたし、演技もまあまあ上手いと思います。

・中島健人さんです。持ち前の王道アイドルキャラクターを活かした役が本当に似合う。少しオーバーな演技も彼のルックスを通すと違和感なく受け入れられます。日本のエンタメ界になくてはならない存在だと思います。

・菊池風磨君です。出ているドラマの数も多いし、カッコつけてなく演技が自然で色んな役どころが出来ると思います。演技力はジャニーズの中でも上位に入ると思います。

・中島健人さんでは。メンバーのなかでも一番演技経験が豊富ですし、着実に実力を付けてきていると思います。まだまだこれからといった感はありますが、今後の活躍が楽しみなメンバーです。

・映画もドラマも多数出演している中島健人君ではないでしょうか。数をこなせば必然的に上手になっていくと思います。個人的にはストーリー的にも「銀の匙」が好きです。

・一番俳優としての演技が上手いのは、中島健人さんだと思います。セクシーゾーンの中でもドラマや映画に出ている数が多いのと、ベテラン俳優さんとの絡みも自然だからです。

・中島健人さんだと思います。滑舌が良く聞き取りやすい声で演技できることは、俳優として一番大事な要素です。それだけにとどまらず、多様な感情を表現できる力があると思います。

・中島健人くんです。今までたくさんの映画やドラマに出演したので演技経験もすごくありますし、表情が豊かで滑舌もいいです。さまざまな役柄を演じても違和感がありません。

・中島健人君。5人の中で一番ドラマや映画に出演しているからです。演技がうまくないとあんなにたくさんドラマや映画には出れないと思います。学園ドラマが多いので、他の役も見てみたいです。

・中島健人君。いろいろなドラマ、映画に出演し幅広い役をしていて役作りから徹底的作品作りに打ち込んでいるのがわかる。これからもいろいろな役をするのが楽しみ。

・これは間違いなく中島健人君と思います。古臭い昭和の俳優みたいな雰囲気も時々感じますが、それでも24時間テレビの特別ドラマではちゃんと演技してたし、何よりいろんな役ができるのが良いです。

・佐藤勝利君が一番演技が上手だと思います。特に、ドラマ「Missデビル」の斉藤博史の役が圧巻でした。こんなに自然に演技ができるんだーうまいなー、と感心しました。

・一番俳優として演技が上手いのは菊池風磨くんだと思います。演技力があると思います。一風変わった役柄も上手くこなしているイメージで、脇役でも存在感が物凄くあると思います。

・中島健人さんだと思います。数多く映画、ドラマの主演をこなしているのも、彼の実力の表れではないでしょうか。私的には「黒服物語」がはまり役だと思いました。

・中島健人くん。顔、容姿がいいのはもちろん、せりふ回しも色気があってドラマ・映画の主役に花が咲いてます!アニメな恋愛実写もののほかの活躍も見てみたい。表情豊かで今でてるドロ刑もおもしろい!

・中島健人さんしか俳優をやってる姿を見たことがありません。ですが、特に演技が下手という印象はありませんし、いろんな役をやっていますがハマっていると思います。

・Sexy Zoneの中で一番演技がうまいと思うのは、中島健人さんです。現在放送している『ドロ刑』での気だるい感じの若者の演技がとても上手だと思います。

・中島健人さん。王子様みたいな役もするけれど、今やってるドロ刑では頼りない役なのかと思っていたら、最後締めるとこは締めるし切り替えもうまいし演技力あるなぁと思います。

スポンサードリンク

SexyZoneメンバーでは中島健人の演技力が好評

SexyZoneのメンバーでは中島健人さんの演技が好評でしたね。

佐藤勝利さんの演技がいいという意見や、菊池風磨さんがいいという意見もありました。

これからもSexyZoneメンバーのドラマ・映画での活躍にますます注目ですね!