yasuda_syota_00

安田章大さんといえばご存知人気グループSexyZoneのメンバー。

ドラマやバラエティで大活躍中の安田章大さん。

今回はそんな安田章大さんの演技力や印象についてみんなの意見を聞いてみました。

スポンサードリンク

安田章大演技上手い?下手?俳優としての魅力は!

・癖が強くないので、何にでもなれる!という印象です。自然体で演じられている感じがして、安田さんというよりは、その役になりきっていて、その物語の一部になっているので、違和感なくすんなりと受け止められます。

・あまり演技をしているイメージが無く、数回しか演技を見たことがありません。普段は明るいキャラクターのような気がしますが、演技をしている時はクールな役や真面目な役が似合っている気がします。地声が高めですが、真剣なセリフもしっかりキメているという印象。

・安田章大の名前を知ったのは、ドラマを演技をされていたのを見たのが切っ掛けです。関ジャニの人だと知ったのは後からで、新人の俳優さんのように思っていました。演技に関しては、とてもナチュラルで演じているのを感じさせない、演技の上手い方だと思います。

・演技がとても上手・下手という印象は受けないが、ジャニーズタレントにしては良くも悪くも派手さを感じず一般的な男性を演じる事が似合っている様に思う。特に、少し暗めで特徴のないキャラの演技が非常に似合っていた。

・安田章大さんは、なにかと臭い感じがします。個性的な部分がとても良いところだと思うんですけど、なぜか、それがオーバーな感じがして、いつもの自然体ではないのが個人的には残念です。安田さんらしい点が消されてしまってて、もう少し、いつも通りに近い感じだと良いのになと思います。

・安田章大さんの演技は素晴らしいと思います。いつでも熱演という感じですし、役柄も問わず幅広く演技をされる方だと感じます。どの役を演じても同じ空気を出す俳優さんもいるなか、アイドル出身の安田さんはコミカルな役もシリアスな役も幅広く演じられていて貴重な存在だと思います。

・グループ内ではあまり目立たない方ですが、演技力はあるほうではないかと思います。以前医療もののドラマに一話のみゲスト出演なさっているのを見たことがありますが、不幸に見舞われる青年の役をとても上手く演じてらっしゃって、彼の演技に涙を誘われました。

・夜行観覧車というドラマで初めて演技をみた時には、意外と演技上手なんじゃない?位でしたが最近ではかなり評判がいいようですね。某ドラマで泣きの演技を見たときは、こちらももらい泣きしてしまいました。今後もドラマなどでてほしいです。

・「スキャナー」を見たことがありますが、安田章大さんの演技はとても迫力があって引き込まれるものがあります。
動きだけでなく声のトーンや視線など、すべてが役になりきっていてつい目をそらせなくなってしまいました。

・安田さんの演技力ははっきり言って良くないと思います。関ジャニ∞の中でも作詞作曲はピカイチですが、演技となると、錦戸君や横山君が上手なイメージがあるので、どうしてもその2人と比べてしまいます。

・安田さん器用な方なので、演技に関しても自分なりに解釈して丁寧に演じていると思います。ドラマにたくさん出演されてますが、舞台でのお芝居にも定評があるようです。いつも役や作品にこだわりを持って取り組んでおり好感がもてます。

・バラエティーでは見せない安田さんを見る事でき、本当に同一人物かと思ってしまう程素敵な演技をされていると感じます。シリアスな人物像も完璧に演じ、またコメディタッチなドラマも軽やかに登場人物になりきって演技されており、可能性に溢れる方だと思います。

・初めて演技を観たのは「夜行観覧車」でした。正直ジャニーズ枠でのキャスティングかと全く期待していなかったものの、キャラが立ちすぎないながらも存在感のある演技はなかな素敵でした。「なるようになるさ」でも東大卒設定で、割とインテリ役が多いですが、いるいるこんな優等生!と納得できる不思議な見直があります。

安田章大ドラマでの活躍に期待!

バラエティでの活躍が多いで安田章大さんですが、段々とドラマへの出演も増えていますね。

これからきっとさらに活躍の場が増える事でしょう。

これからの安田章大さんの活躍にますます注目です!