star_05

スタバのクリスマス新商品「ブッシュドノエル」が話題になっています。

一足早くクリスマスを味わえるという事で注目のスイーツですね。

早速みんなの感想・評価をみてみましょう。

スポンサードリンク

スタバのブッシュドノエル美味しい?感想は!

・チョコの濃厚さを期待していたので、その点に関しては非常に当たりでした。コーヒーとの相性は勿論のこと、ホットのドリンクを飲むとチョコが口の中で溶ける感じをさらに楽しめるのでおすすめです。スタバのスイーツ特有の甘みの強さはそれほど気になりませんでした。ただラズベリージャムとチョコの組み合わせは可ですが定番なので、他のフルーツジャムと組み合わせたらどんな味になるのかなと思いました。

・よくあるブッシュドノエルは大きなサイズなので、とても一人で食べようとは思えませんが、スタバのこの商品は一人で楽しむのに最適なかわいらしいサイズなのでとても良いと思います。クリームやチョコレートがとても濃厚で、大人の味わいが楽しめると思います。

・スターバックスの食べ物系は値段が高いと思い込んでいましたがワンコインで買いやすく買ってみるとワンコインクオリティ以上の味でした。チョコレートで全てできているので少し重くしつこいかなと思ったのですがしつこさはなく美味しく最後まで食べれました。

・スタバのブッシュドノエルはまず見た目が可愛いです!ブッシュドノエルといえば大きなサイズを切り分けることが多いので、1人用サイズは珍しいとおもいます。それだけでも贅沢感がたっぷりなのに、濃厚なチョコレートの甘さで幸せに包まれます。コーヒーとも相性バッチリです。

・クリスマス時期に出されるケーキの一種らしいですが、ロールケーキに上にキノコが乗ったチョコがコーティングされていて、見た目はなかなか可愛くて良いです。チョコのばりっとした食感とふんわりしたスポンジ生地のクリームが美味しく、ベリーの酸味も効いています。思ってたよりサイズは小さかったですが、コーヒーブレークに少し小腹を満たすには丁度良いサイズかもしれません。

・可愛い見た目なのでインスタ映え間違いなし!いろんな角度から楽しめます!しかも味も甘すぎずに私好みでした!これなら男性も好きな人多いかも!

・スタバのブッシュドノエルですがコーヒーと合いそうなラズベリージャムが入っている事に魅力を感じます。ぜひ、コーヒーと一緒に食べてみたいです。また、ちょこんと乗ったチョコレートクリームのきのこがとても可愛いです。ザ・クリスマス感があって見た目もステキです。

・スタバのブッシュドノエルは見た目クリスマス時期らしい仕上がりでとても惹かれます。サイズもちょうどいいのではないかと思いました。チョコレートもスポンジ生地もとても、コクがありとても美味しいと思いました。この時期には、選びたくなる一品です。

・チョコレート好きの私にはたまりません。チョコレート味のスポンジはフカフカでチョコレートクリームとよく合います。ブッシュノエルが甘いのでブラックコーヒーとよく合います。仕事で疲れているときに癒やしてくれます。

・クリスマスを彷彿させるような見た目でとても可愛らしいということが印象的です。チョコレートが濃厚でした。口に含むと外側にコーティングされたチョコレートとふんわりと柔らかい生地が絶妙にマッチしています。とても上品な味わいでした。

スタバのブッシュドノエル、ネットでも好評

ちなみにスタバのブッシュドノエルはTwitterでも好評ですね!

スポンサードリンク

インスタ映えもするブッシュドノエル

インスタ映えもするため、この冬注目のスタバ ブッシュドノエル。

甘すぎないという事で、スタバのコーヒーにも合うし、甘すぎるのが苦手な人にもおすすめのケーキですね。

クリスマス前に雰囲気を楽しめるのも嬉しいところ。

是非一度は食べておきたい注目商品です!