Battlefield_00

バトルフィールドといえば言わずと知れた大人気ゲームシリーズ。

FPS人気の一端を担ったとも言える人気作品ですね。

そんなバトルフィールドに最新作のバトルフィールドVが登場。

早速みんなの印象・感想を見てみましょう。

スポンサードリンク

バトルフィールドVの印象は

バトルフィールドV発売前のみんなの印象はこちら
・「バトルフィールド1943」から10年ぶりに第二次世界大戦が題材の作品なので、追加エピソードの内容や画質向上も含めて期待しています。また、マルチプレイヤーモードも追加されたことでバトルロイヤルが可能となったので楽しみです。

・新作のたびに、映像がよりリアルな戦場を表現しており、本当に戦場にいると錯覚するクオリティだと思います。北フランスとノルウェーに戦争しに行っている感覚をこのゲームで体感し、ゲームとしての楽しさと戦争という恐怖を体感できそうです!

・とにかくグラフィックに期待してます。細かく表現されたフィールド、迫力のあるサウンドにリアリティと臨場感を感じます。5はそれらを極めた作品になるのではないでしょうか。BFユーザーも新規ユーザーもワクワクするような作品になっていると思います。

・兵隊を自らの手で作り上げるゲームとあり、サバゲー等が好きな人には向いているのかなと思います。Ⅴということもあり長く続いているゲームで、前作をやっていた人は引き続きプレイするのではないでしょうか。荒々しいイメージが強く、ゆっくりプレイ出来なさそうなので私はプレイすることはないと思います。

・こちらもまた、グラフィックがとてつもなく綺麗で、FPSゲームには勿体無いほどのグラフィックになっている。正直、グラフィック以外、過去作と何が大きく変わったの?と質問されたら答えにくい程のゲームだとは思う。BF自体が面白いので評価は高いが、新作を買う理由として一番になるのは「人数が多いから」という理由になりそう。

・「BattlefieldV」では、第二次世界大戦が舞台となるので楽しみです。近年では戦争を題材としたFPSゲームでは近未来が舞台となることが多かったのですが、過去の史実の大戦を舞台にするというある意味で原点回帰とも言える内容なので、期待が膨らみます。

・グラフィックについてはすごく満足度が高い。購入後も新しい武器などのアップデートが続くところが長く楽しめるので魅力的であるのとハマる要素を高めている。よくある課金ゲーは正直やる気にならないが、課金は見た目の装飾の部分となっているところも好感を持てる。

スポンサードリンク

バトルフィールドV面白い?つまらない?感想レビュー!

みんなのバトルフィールドVの感想はこちら

スポンサードリンク

バトルフィールドのグラフィックに注目

グラフィックの進化が著しいゲーム業界ですが、バトルフィールドのグラフィックにも注目です。

ファンとしては操作性や新システムも気になるところですね。

何といっても対戦がアツいバトルフィールドシリーズ。

今回も白熱したバトルが繰り広げられそうです!

その他の関連記事はこちら