judge_00

ジャッジ アイズ死神の遺言の体験版も配信されましたね。

個人的には予想以上の賑わいを見せているように感じます、JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言の注目度高いですね。

今回はJUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言について体験版の感想や見所についてみんなの意見を聞いてみました。

スポンサードリンク

ジャッジアイズ面白い?つまらない?体験版感想

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言の体験版感想はこちら

・体験版をやった感想としては探偵になったキムタクの演技っぷりと今後のストーリーがどうなっていくのかなどのが主だが他にも龍が如くみたいなミニゲームなどのマージャンであったり、ゲーセンでのセガのゲームがプレイできるか気になっている

・自分は体験版をプレイした身ですが、キムタクを操作してアクションや尾行をするのがとても面白かったように思います。それ故、現実のキムタクとは縁の薄そうなイベントや戦闘シーンが豊富だったらいいなと期待しています。

評判上々のジャッジアイズ体験版!みんなの期待ポイントは!

なかなか評判のいいJUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言の体験版。

みんなに製品版に期待するポイントについても聞いてみました。

・新たなシリーズ展開になるのか、それともモデルが替わっただけで従来通りの龍が如くの延長戦になるのかまた蓋を開けてみれば全く別の新ジャンルになるのか良くも悪くも再スタートといった意味で期待する所はあります”

・龍が如く6で完結してしまい、PS4での新作をとても楽しみにしていたのでとにかく嬉しいです。また神室町に行けるのかと思うとわくわくしています。体験版をプレイしてみましたが、バトルは車の上に乗ったりとか立体的なアクションがおもしろいし、尾行などハラハラするようなミッションがあるのが新しくて楽しみです。ミニゲームなどのやりこみ要素がどのぐらいあるのかも気になるところです。

・龍が如くのファンです。全ナンバリングはプレイしてませんが、いつか買いたいと思っている間に続々とナンバリングが。。このゲームの魅力はなんといっても主人公のカリスマ性。桐生さんに変われるカリスマに木村拓也さんは相応しいです。どちらも好きな自分にとってはかなり期待感があります。

・龍が如くシリーズのファンでもあるので、その世界観やゲーム性がどのように再現され、またどのような違いがあるのか大変に楽しみです。印象としては、木村さんがゲーム初主演という事で話題性も十分ですし、そこに派手なアクションや物語が絡み合うと、否が応にも盛り上がってしまい期待しています。

・ストーリークエ、サブクエが豊富そうで面白そうです。また主人公の名前は変更できるのか気になります。ボイスやムービーがあると難しいのかもしれませんが…主人公が探偵という設定なのでステルス能力やそういったスキルがあったりするのかとか色々楽しみです。

・重厚なサスペンスドラマの印象を受けます。出来れば法廷ミステリーのように専門用語が飛び交うゲームである事を期待します。気になる点としては変装できるモードがあるようなので好きな恰好をさせてフィールドを自由に駆け巡りバトルできればうれしいです。

・まず木村拓哉さんの表情や動きが、CGでどこまで再現できるのか期待しています。あとは今までの龍が如くシリーズのような裏社会の様子も描かれるのかが気になります。またゲームなので、現実では無理そうなアクションも木村拓哉さんのキャラクターで動かせると嬉しいです。

・発表された時はあのキムタクが主演を務めると知り、映像を見ても違和感がすごくありました。どうしてもドラマの印象が強かったためです。しかし時間が経つにつれて、逆にどの様に描かれているのかゲーム上でもキムタクなのか興味がわいています。

スポンサードリンク

ジャッジアイズ死神の遺言キムタク以外の注目キャスト

様々な著名人もキャスティングされているJUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言。

木村拓哉さん以外にみんなが気になるジャッジ アイズのキャストについて聞いてみました。

・ピエール瀧がヤクザの役がどうなってるのか気になっている。中尾のヤクザの役なら分かるがあの顔からは想像できんから

・自分はキャストに疎いので木村拓哉さんのことしか知らないのですが、主役はあくまで彼なので上手に引き立ててくれると嬉しいです。また、プレイすることで他のキャストに興味を持てたらよいと思います。

・最近アタック25でしか見なくなって、ドラマ出て欲しいな俳優やって欲しいなと思っていたので谷原章介さん

・NHKの朝ドラ「半分、青い」に出演していた滝藤さんや谷原さんが気になります。特に滝藤さんは個性的でインパクトのある俳優なので、ゲームの中でも存在感がありそうです。

・正直木村卓也さんの印象が強くて他のキャストが埋もれている気がします。しいていえば中尾明さん。安定感ありそうです。

・有名俳優が多く出演していますが、個人的には中尾さんやピエール瀧さんが出る事で、まるでアウトレイジシリーズを思い出させてくれて大変嬉しいです。

・綾部 和也役の滝藤賢一です。俳優さんとしてもすごく好きで、味のある素晴らしい演技がいいですね。キャストとは少しずれるかもしれませんが、個人的には楽曲がALEXANDROSさんというのもすごく嬉しいです。

・滝藤賢一演じる悪徳警官綾部の役どころが気になります。一応主人公の味方のようですがストーリーの展開によってどう動くのか楽しみです。

・甲斐田裕子さんが気になります。海外ドラマが好きなのですが、甲斐田さんが吹き替えでよく出演しておられて、落ち着いた演技が好きでした。ゲームではトゥームレイダーの吹き替えで知っているので、ゲームでもキャラクターに合った演技をしてくれると思います。

・バラエティーでお馴染みの中尾彬さんです。ゲームという媒体で声やキャラクターとして登場するイメージがない方なのでどの様に描かれるのか楽しみです。

スポンサードリンク

ジャッジ アイズ死神の遺言と龍が如くシリーズとの比較は

龍が如くシリーズとJUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言の印象について、みんなに比較意見はこちら

・龍が如くシリーズはプレイした事があるが年々画のクオリィテイが上がってると思うし、龍が如くとはまた違った楽しみ方が出来ると思う

・シリーズはプレイしたことがありません。今作で魅力的なのはキムタクを操作できるという点なので、これによって龍が如くシリーズにも興味を持てたらゲームとしても成功だと思います。

・シリーズはすべてプレイしてかなりやりこんでいます。龍が如くは主にアクションを楽しむという感じでしたが、JUDGE EYESは謎解きとかが楽しめるのかなと思います。ちょっと頭を使いそうな感じで爽快感はなさそうですが、クリア後に達成感を得られそうな印象です。

・龍が如くシリーズはPS2にて1、2をプレイしました。メインの空気感はそのまま残してあるイメージで、キャスト以外は変わらない印象。

・龍が如くは、ほぼ全シリーズをプレイ済みです。龍が如くは、派手なアクションやミニゲームが好きですが、あまりにもシリーズ化されたので、話題性やストーリーとしては物足りない部分があります。そこを補ってくれるのが、JUDGE EYESだと期待しているので、その物語性やどんでん返しなどで、龍が如くを越えてほしいものです。

・龍が如くシリーズは今まで未プレイです。単純に主人公の名前が変更できないゲームはあまりやる気がでないので…
ですが、今回のJUDGE EYESはそれが気にならないくらい面白そうだと思いました。探偵という設定がわくわくします。ステルスミッションなどがあったら楽しそうです。

・龍が如く維新!のみプレイ有。基本的に龍が如くシリーズは桐生 一馬というオリジナルキャラが主人公であり実際の俳優がモデルではないので純粋にゲームのキャラとしてとらえられました。しかしJUDGE EYESは木村拓哉本人がフィールドを駆け巡るので1つのドラマとして楽しめる印象を受けます。ゲームというよりは連続ドラマっぽいと感じます。

・龍が如くシリーズは何作かプレイしたことがあります。今回の「JUDGE EYES」は木村拓哉さんが主演ということで、女性ファンにも少し配慮した内容になるのかもしれないと思っています。

・龍が如くシリーズは一作目と二作目をプレイしました。ずいぶん昔なので最新のこのゲームは映像が相当美しくかつ映画のような演出が多いような気がしました。

ジャッジ アイズ死神の遺言が芸能人キャスティングの波を作るか

鬼武者や龍が如くシリーズと、これまでも芸能人をキャスティングしたゲームはありました。

しかしジャッジ アイズ死神の遺言ほど芸能人をキャスティングしている作品は初めてかもしれませんね。

もしかしたらジャッジ アイズ死神の遺言をきっかけに芸能人のゲームキャスティングが加速していくかもしれません。

そんな注目のジャッジ アイズ死神の遺言、是非プレイしておきたいですね。

売り切れの可能性がある特典付きもあるので、早めのチェックがおすすめです!