ピザーラ人気メニューランキングTOP10!みんなが好きな美味しいおすすめピザはどれ! | LIFE

ピザーラ人気メニューランキングTOP10!みんなが好きな美味しいおすすめピザはどれ!

ピザーラの人気おすすめメニューランキング!美味しいのはどれ!

pizza_1545294246

ピザーラで人気おすすめピザのランキングについてまとめました。

みんながピザーラでよく注目する美味しいピザはどれなのか!

ピザーラの人気ピザ情報について見ていきましょう。

ピザーラのピザ生地、人気はどれ?

ちなみにピザーラでデリバリーする際のピザ生地はどれが人気なのか、これについても調査しました。

ピザーラのピザ生地一番人気はイタリアンで42%!

続いてはピザーラの2番人気がスーパークリスピーで33%!

そしてハンドトスは25%という結果でした。

個人的にはピザーラではイタリアンが好きですけど、どの生地も人気ですね。

食べ比べてみるのもピザーラを楽しむポイントかもしれません。

ピザーラのレギュラーピザメニュー!

さて、ピザーラのピザランキング発表の前にメニューの確認をしておきましょう。

ピザーラのレギュラーピザメニューはこちら。

バスターズクォーター

三ツ星クォーター

ビンゴクォーター

女王のマルゲリータ

モッツァレラとアスパラベーコンのピザ

熟成サラミのマスカルポーネ

濃厚シーフード~アヒージョ仕立て~

オールスターミート

ピザーラチーズラバー

ペパロニラバー

もち明太子ピザ

プルコギポテト

テリヤキチキン

和風もちベーコン

明太シーフード

ネギべエ

マルゲリータ

シーフードイタリアーナ

ピザーラプルコギ

イタリアーナ

モントレー(カレーソース)

モントレー(トマトソース)

モントレー(ミートソース)

スパイシーソーセージ

ソーセージと厚切りベーコンのミートソース

ハワイアンデライト

イタリアンバジル

ガリチョ

マスカルポーネの贅沢10種ピザ

ガーリックミート

ピザーラライト

極旨クリーミーイタリアーナ

ハートピザ

プレーンチーズピザ

さてさて、ランキングはどのようになっているでしょうか。

ピザーラランキングベスト10以外の人気メニュー!

今回は300人に調査したピザーラの人気メニューをランキングベスト10形式でお伝えしますが、惜しくも10位ランクインを逃した人気メニューはこちら。

みんなのおすすめの理由も見てみましょう。

三ツ星クォーター

・チーズが好きなので、モッチェレラ、マスカルポーネ、チェダーチーズ、クリームチーズと4種類のチーズのピザが楽しめるのがうれしいです。マルゲリータのようにトマトとチーズの組み合わせが好きなのですが、全部マルゲリータたとあきてしまうので4種類にわかれているのが好きです。3種類はトマトとチーズの組み合わせで、残り1つも好きな海鮮ピザなため、飽きずに楽しむことが出来ます。

・家族でいつもたべるのですがそれぞれ食べたい種類がちがうためピザーラの三星クォーターは食べ比べができとてもいはいです。

・4種類の味が楽しめる事が1番いい。そして、チーズの種類も4種類楽しめるので、いつもピザーラでは三つ星クォーターを頼んでます。

イタリアンバジル

・私自身、バジル&チーズ&トマトの組み合わせがシンプルで一番好きです。ピザーラで頼むときはチーズを増量してたべるとまた格別に美味しいです。

・フレッシュトマトののっているピザが好きで、みるとついつい食べたくなってしまいます。ピザーラのはバジルの風味も聞いていて、大人っぽい味なところも気に入っています。

マルゲリータ

・物心ついたときから親から食べさせられていて、気づいたらピザーラでマルゲリータばっかり注文しています。また、ピザといったらマルゲリータという王道的な事も感じるからです。

・ピザーラの王道かつ鉄板商品だからです。その商品が美味しいかどうかでお店の美味しさが分かるとも言われているからです。

熟成サラミのマスカルポーネ

・サラミがもともと大好きなこともあるのですが、ピザーラのはサラミの味わいが非常に深くてお気に入りです。マスカルポーネチーズはとてもフレッシュな感じがして、濃厚なサラミの味とベストマッチ。

・昔からサラミが好きで、サラミをメインにしたピザを食べたいと思っていて、まさにサラミとチーズがマッチしたピザだから

明太シーフード

・肉が苦手で食べられないことから必然的にシーフード系に絞られます。明太子が大好物のため、シーフードと明太子という組み合わせで文句なくピザーラで好きなメニューナンバーワンです。

・えびやイカなとシーフードが大好きでさらに明太子も大好きなので好きなもの同士のピザだから。アレルギーの子供が食べられるから。

スパイシーソーセージ

・ピザーラのスパイシーソーセージが好きな理由は、私自信が辛い食べ物を好きなことと、他のメニューより若干安いからです。(イタリアーナMサイズ2100円。スパイシーソーセージMサイズ1880円)

ソーセージと厚切りベーコンのミートソース

・すごく脂っこい組み合わせだが、ソーセージも厚切りベーコンもミートソースも全部好きなんだからしょうがない。

ペパロニラバー

・ペパロニが大好きなので、たっぷりとペパロニがトッピングされていると非常に気分が上がり、幸せ気分に浸れるから

イタリアーナ

・ピザーラのは新鮮な生のトマトがたっぷりトッピングされているので、ジューシーなトマトの甘みをダイレクトに感じられて美味しいです。野菜をたっぷり食べられる満足感があり、好きです。

ハワイアンデライト

・パイナップル、甘いものが好きなので子供の時からずっと食べています。ピザーラのハワイアンデライトはメインかつデザート感覚で食べれるのがいいです。

モントレー(トマトソース

・子供にも人気だし、誰と食べても外れないピザーラのメニューであり、好き嫌いが多い人でも、パクパク食べることができるから。

シーフードイタリアーナ

・シーフードが好きだから。ピザーラのシーフードピザは(シーフードに限らず)具が大きく、多少値段が高くても満足できる。誰が食べても喜ぶので。

ピザーラチーズラバー

・チーズ好きとしてピザももちろん大好きな上、それが合わさっているメニューになっているのでピザーラチーズラバーを選びました。

オールスターミート

・ピザーラのオールスターミートはソーセージやハム、サラミにベーコンまで肉類がふんだんに乗っていて肉付きにはたまらない商品だからです。一口で肉の旨味がガツンとくるところが大好きです。

プレーンチーズピザ

・好きなトッピングが選べるのと、マヨネーズやトマトなど嫌いなトッピングや調味料を外すことができるため。

ピザーラ人気メニューランキング第10位:プルコギポテト

ピザーラのピザメニューでみんなに人気の第10位はプルコギポテト!

10人3.3%の方がピザーラのプルコギポテトをおすすめすると回答しました。

ビンゴクォーターおすすめの理由

みんなのプルコギポテトおすすめの理由はこちら

・マッシュポテトのホクホクした印象と、プルコギのお肉のジューシーさがマッチしていてとても美味しいです。

・プルコギが好きだし、単純にただただ味が美味しい。ポテトとの組み合わせも良い。ピザーラプルコギも好きだけどプルコギポテトのが食べやすくて好き。

・甘辛い味付けが大人も子供も大好きで食べやすいからです。特に大人はお酒がすすむ味なのでピザーラでいつも頼みます。

ピザーラ人気メニューランキング第9位:ビンゴクォーター

ピザーラのピザメニューでみんなに人気の第9位はビンゴクォーター!

11人3.6%の方がピザーラのビンゴクォーターをおすすめすると回答しました。

ビンゴクォーターおすすめの理由

みんなのビンゴクォーターおすすめの理由はこちら

・1枚で4種類の味が楽しめるので良く頼みます。特に、ピザーラのビンゴクォーターは大好きなシーフードとテリヤキチキンが入っているので、1枚で満足できます。

・1度にピザーラの4種類のピザが食べれるからです。その中でも私が好きなシーフードが入っているので、絶対に外せないピザです。

・ピザーラのビンゴクォーターは照り焼きチキンとシーフードのピザがあるのがいいですね。1種類のみでは飽きてしまいますので、好きなやつが4つそろっているからです。

ピザーラ人気メニューランキング第8位:ガーリックミート

ピザーラのピザメニューでみんなに人気の第8位はガーリックミート!

12人4%の方がピザーラのガーリックミートをおすすめすると回答しました。

ガーリックミートおすすめの理由

みんなのガーリックミートおすすめの理由はこちら

・ガーリックがパンチありボリュームも値段も価格相応で昔から大好きです。ピザーラのピザは翌日冷めて温めて食べても味落ちしないと感じまし。

・単純にガーリックが好きなのと、ピザーラの普通のピザは食べ飽きたので少々、ガツンとパンチのある味(辛いのは苦手)が好きなもので。

・友達との宅飲みで食べる事が多いピザーラのメニューです。スパイシーで、ビールにもとっても合うピザです。何度でも食べたいです。

ピザーラ人気メニューランキング第7位:濃厚シーフード~アヒージョ仕立て~

ピザーラのピザメニューでみんなに人気の第7位は濃厚シーフード~アヒージョ仕立て~!

14人4.6%の方がピザーラの濃厚シーフード~アヒージョ仕立て~をおすすめすると回答しました。

濃厚シーフード~アヒージョ仕立て~おすすめの理由

みんなの濃厚シーフード~アヒージョ仕立て~おすすめの理由はこちら

・ピザーラで一番具材を感じられるピザだと思いました。味はもちろん美味しいですが、それよりも食感が楽しく癖になります。

・なにより好物であるシーフードがたくさん乗っているところがたまりません。特にピザーラの場合はあさりが入っていることもポイントが高いです。

・シーフードとオリーブオイルの風味がとても良いので好きです。ピザーラのメニューの中で価格はやや高く感じても。スーパーのお惣菜コーナーの品や、冷凍食品では味わえない美味しさだと思います。

・ピザーラのメニュー中で一番スパイシーでクセになるから。オイルも味はしっかりしているのにしつこすぎず、後味もほどよく余韻が残る感じがおいしい。

ピザーラ人気メニューランキング第6位:ピザーラプルコギ

ピザーラのピザメニューでみんなに人気の第6位はピザーラプルコギ!

16人5.3%の方がピザーラのピザーラプルコギをおすすめすると回答しました。

ピザーラプルコギおすすめの理由

みんなのピザーラプルコギおすすめの理由はこちら

・好きなお肉と、甘辛ダレの味付けが大好きです。ピザは食べ進むとパン生地に飽きがちですが、お肉の濃い味付けで飽きが来ず食べきることができます。

・ピザーラのプルコギ?と最初は半信半疑だったのですが一度注文したらタレの味が濃いめでおいしくて気に入りました。

・あまがらい味が好きなので、ピザーラのピザの中でも好みの味だった。少しピリッとする感じとお肉もよくソースとチーズとあっていて、おいしいので。

・ピザのメニューには合わないかと思いきや、一度ピザーラでオーダーしてからすっかり一番好きなメニューになりました。甘辛いプルコギ自体がとってもおいしくてそれだけオーダーしてもよいと思うくらい好きです。ピザ生地ともマッチして、飽きずに何枚でも食べたくなります。

・好みの違う子供が3人いるのですが、これは全員気に入っていて、甘辛い味付けは大人も満足させる我が家お気に入りにのピザーラメニューです。どんどん進みます!

ピザーラ人気メニューランキング第5位:モッツァレラとアスパラベーコンのピザ

ピザーラのピザメニューでみんなに人気の第5位はモッツァレラとアスパラベーコンのピザ!

29人9.6%の方がピザーラのモッツァレラとアスパラベーコンのピザをおすすめすると回答しました。

モッツァレラとアスパラベーコンのピザおすすめの理由

みんなのモッツァレラとアスパラベーコンのピザおすすめの理由はこちら

・モッツァレラと聞くと弾力のあるチーズのイメージが湧きチーズ好きにはたまらないピザーラの一品。さらにアスパラがあることによって見た目がいい!

・もともとアスパラとベーコンの取り合わせが好きなのと、アスパラがちょうどよい硬さで歯ごたえがあり、美味しいからです。

・モッツァレラチーズが好きでこちらのピザは多く載っていてベーコンと合っているのでとてもおいしいと思います。

・モッツァレラチーズとアスパラなど好きな食材を使っているので美味しく感じます。トマトソースも好きですがソースが多すぎないところも好みです。

・アスパラもベーコンも大好きなので、よくピザーラでオーダーします。アスパラとベーコンがたっぷりトッピングしてあるのがいいです。

・モッツァレラチーズがおいしいし、アスパラとベーコンの組み合わせも抜群でピザーラのメニューでお気に入り。子どもたちもよく食べます。

・モッツアレラチーズがとても好きだから。また、チーズの割合もよく、クリーミーで、もちもち感がたまらないです。

ピザーラ人気メニューランキング第4位:女王のマルゲリータ

ピザーラのピザメニューでみんなに人気の第4位は女王のマルゲリータ!

29人9.6%の方がピザーラの女王のマルゲリータをおすすめすると回答しました。

女王のマルゲリータおすすめの理由

みんなの女王のマルゲリータおすすめの理由はこちら

・マルゲリータはピザーラで頻繁に頼むのですが、ドミノピザの女王マルゲリータはシンプルながら素材の活かし方が絶妙で非常に美味しかったです。

・ピザーラのスタンダードなメニューが好きなので、マルゲリータをよく注文します。普通のマルゲリータはチェリートマトだけがトッピングされていますが、女王のマルゲリータにはスライストマトもトッピングされているので、普通のものよりもトマトの味わいがより深いからです。

・あれこれ混ぜたものよりも、シンプルな味付けの方が好きだからです。また、トマトベースが好きだからです。

・シンプルなピザが好きで、いつもピザーラで2枚買ううちの1枚は必ず女王のマルゲリータを選びます。何度食べても飽きないところがいいです。

・チーズとトマトという組み合わせが元々大好きで、ふんだんにチーズが使用されていることがまた、たまりません。

・世界選手権で2年連続優勝した実績を持っていたので頼んでみたところ、とても美味しかった。それ以来、ピザーラでの定番になった。

・トッピングの好き嫌いなく、家族みんなが食べれるピザーラのメニューだから。マルゲリータなのに食べ応えもあっていい。

・マルゲリータが大好きで、どこのお店でも大抵頼むのですが、ピザーラのマルゲリータはなんとなくリッチな感じがして好きです。

・友人で集まった時に必ず注文するメニューです。嫌いな人はいないし、年代関係なく美味しく食べることができるピザーラのおすすめ商品だと思います。

ピザーラ人気メニューランキング第3位:バスターズクォーター

ピザーラのピザメニューでみんなに人気の第3位はバスターズクォーター!

35人11.6%の方がピザーラのバスターズクォーターをおすすめすると回答しました。

バスターズクォーターおすすめの理由

みんなのバスターズクォーターおすすめの理由はこちら

・4種のトッピングがシンプルでピザーラの王道。美味しく食べやすいトッピングにお値段も手頃なので注文します。

・ピザーラ定番の安心感・安定感で、だれが食べてもどれかは必ず食べられます。マニアックに好かれるものよりも、日本人にとってのピザは定番商品だと思います。

・一、二人で頼むことが多いので少人数でも多くの種類の味、トッピングが楽しめることと、やはりピザーラの定番メニューが多いから。

・ピザーラの4つの味が楽しめることです。中に好きなテリヤキチキンが入っており、さすがにテリヤキチキン一つの味だと飽きてしまうので色々な味が楽しめるものがいいという判断です。

・ピザーラで一番好きなテリヤキチキンが入っていて、一度に4種類の味が楽しめて、チキンがちょっとクドくなってきたら、今度はシーフードでリセットできる。

・結構量があるので、一つの味だと飽きてくるし、食べたい味が色々あるから。人と食べるときは、好みなどがわからない場合もあるので、色々な味があるこれを頼む。

・家族みんなが好きな物が入っているので好きなピザーラメニューです。一つの味だと飽きてしまうのですが。具だくさんで色々種類が食べられます。

・ピザーラのバスターズクォーターは名前の通り4つの味が楽しめるのが魅力的です。一つの味だと途中から飽きてしますので。

・スライストマト&熟成サラミ、ポテト&厚切りベーコン、テリヤキチキン&マヨネーズ、シーフードの4種類の味を1枚で楽しむことができるからです。私は特にスライストマト&塾生サラミが好きです。

・4種類の味が楽しめて、家族で好き嫌いがあるので、ピザーラでこちらを頼むとみんなで楽しめます。味も最高ですよ。何度でも食べたいです。

・4つの味を楽しめるのが良いです。10年以上も前から、友達同士や家族でピザーラのピザを食べるときの定番、毎回必ず注文します。

ピザーラ人気メニューランキング第2位:もち明太子ピザ

ピザーラのピザメニューでみんなに人気の第2位はもち明太子ピザ!

38人12.6%の方がピザーラのもち明太子ピザをおすすめすると回答しました。

もち明太子ピザおすすめの理由

みんなのもち明太子ピザおすすめの理由はこちら

・もちとピザが合うのかと不思議な気持ちで注文しましたが大満足でした。もちの軟らかさと生地の軟らかさがちょうどよく噛み応えがありますし、そこに明太子の味もしっかり感じる事ができます。和風とイタリアンの組み合わせが非常によくピザーラのトマトのピザと一緒に頼み、味変のつもりで食べています。

・おもちと、チーズ、明太子の組み合わせが絶妙で大好きなのと、他のピザデリバリーであまり見ないピザーラオリジナルのメニューのため。

・ピザ生地の上にお餅という、ボリューミーな組み合わせが食べ応えがあって好き。また、ピザーラのは明太子の辛さがアクセントになっててよい。

・味付けが和風なので食べやすく自分の好みだからです。ピザーラの他のピザと違いモチと明太子のおかげで触感が良く楽しみながら食べられます。

・福岡県民として明太子は絶対外せません。ピザーラで初めて食べた時、もちと明太子とチーズがこんなに合うなんて…と感動しました。食べごたえがあり、しっかりお腹にたまるので大満足です。

・明太子の食感ともちの相性がとてもよく、何度食べても飽きない味だから大好きです。和風テイストなピザは老若男女問わずみんなが好きなピザーラのメニューだと思います。

・ピザーラでむかしから食べている味で親しみがある、というのがまず一番の理由。ホクっとしたジャガイモとモチっとしたオモチ、プツっとしたタラコという異なる食感のバランスが絶妙で好きです。

・ピザーラのもち明太子が好きです!他では見たことがなかったのでピザーラを宅配するときは必ずもち明太子頼むくらいです!

・お餅と明太子の組合せが好き。上にかかっているマヨネーズと海苔がまた美味しいです。他のピザ屋にはあまりないピザーラ独自のメニューなので好きです。

・基本的に餅が好きなのと明太子とチーズ・餅の組み合わせはテッパンです。一度食べれると虜になると思います。

・もちと明太子の組み合わせが大好きで、とろ~りのびるもちと明太子の絡み具合が最高にマッチしていて本当に美味しいです。

・ピザーラではずーっともち明太一択です。おもちと明太子の組み合わせが最高です。違うピザも食べてみようと思ってももち明太をオーダーしてしまいます。

ピザーラ人気メニューランキング第1位:テリヤキチキン

ピザーラのピザメニューでみんなに人気の第1位はテリヤキチキン!

67人22.3%の方がピザーラのテリヤキチキンをおすすめすると回答しました。

テリヤキチキンおすすめの理由

みんなのテリヤキチキンおすすめの理由はこちら

・海苔の風味が良く、和風ですがピザに合うと思います。チキンもボリュームがあって美味しくて大好きなピザーラのメニューです。

・親戚が集まる時にピザーラでピザを頼む事が多いのですが、大人から子どもまで皆が美味しいと言って楽しめるので、いつも選びます。

・肉がたっぷり乗っており、食べ応えのある味。お腹の中で膨らんで、しっかりと満腹感を感じるピザだと思うため。

・ピザーラのは大きめのチキンで食べ応え有り、味も塩辛くなく絶妙です。マヨネーズたっぷりだけどクドくない。海苔がいいアクセントになっている。

・お肉が乗ったピザが好きですが、特にピザーラのテリヤキチキンはソースが美味しくて何枚でも食べれるほど飽きない味です.

・ピザーラのテリヤキチキンならば、味がある程度想像できるものである上に腹にたまるものだからです。お腹が空いている時によく頼みます。嫌いな人が少ないのも決定打のひとつですね。

・このうえなくチキンを愛しているうえに、マヨネーズや照り焼きソースが大好物なのでピザーラではいつもこのピザを選びます。

・チーズがとにかく好きなのでチーズ感を味わえるものが好きです。ピザーラの照り焼きチキンは甘辛タレとピザがうまくマッチしていつも注文してしまうメニューです

・ピザーラメニューの中でもお肉が多く、使われており、ボリュームがあること。また、子供から大人まで楽しめるピザであるため、このピザが一番好き。

・ピザーラのは甘辛い鶏肉とマヨネーズの相性が美味しいから。普段から鶏の照り焼きが好きでよく料理をして食べていて好きだから。

・ピザーラ定番の味ですし、大人から子供まで幅広い年齢層に対して安定感があるピザだと思います。様々なピザメニューが並ぶ中でも一番想像しやすい味だと思います。

・ピザーラのキッズメニューなのですが、大人が食べても問題ないクォリティーだからです。また、私は個人的に鶏肉が好きなことと、海苔が乗っている和風系が好きなことと、濃い味のピザが好きなのでこのピザを選びました。

・ピザーラのテリヤキチキンは、定番で万人受けする甘辛い味付けなので、いつも安心して注文しています。子供にも人気なので、ちょっとしたホームパーティの際に注文することが多いです。

・ピザにチキンが最高の組み合わせで子供も大好きな味だから。チキンにテリヤキソースも定番の味で美味しいしピザーラの一番人気だと思う美味しさだから。

・友人とシェアしながら食べることが多いのでお互いの好みに合っているし、おいしいのでピザーラで注文する頻度が高い。

・ピザーラチキンも柔らかく、安定した味。間違いない味だから。分厚い生地にもとても合っているし、辛いものなどが苦手な子供も問題なく食べてくれるから。

・チキンにしっかりと味がついていて美味しいし、なにより食べごたえがあって満足します。ピザーラはチキンの味付け最高です。

・テリヤキの味が美味しく、子供も好きなピザーラのメニューです。大勢の集まりの時にも万人受けする味で、2枚頼む時にトマトベースと組み合わせることが多いです。

・肉が好みでその中でも照り焼きチキンは特に好きです。テリヤキチキン単体でも良いですがソ-スが加わりさらに旨みが出て美味しいピザーラの絶品ピザです。

・ピザを宅配していただく時は大体ものすごくお腹が空いている時なので、こってりとして重たいメニューを食べたくなるのでそんな時には決まってピザーラのテリヤキです。

・お肉入っててボリュームばっちり、マヨネーズの甘辛ソースが食欲そそります。家族みんな大好きで定番メニューです。

・食べ応えがあって、とても美味しい。特にピザーラのはチキンが歯ごたえもあって美味しく感じる。もっと量が多いとなおいい。