サイゼリヤの人気デザートメニューベスト10

_1545421439

サイゼリヤの人気デザートメニューについて300人に聞いた結果をまとめました。

安くて美味しいと人気のファミリーレストラン、サイゼリヤの人気デザートはなんなのか?

早速見てみましょう。

ちなみに関連情報はこちら

スポンサードリンク

サイゼリヤの人気デザートランキング:10位ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ

サイゼリヤの人気デザートランキング10位はミルクアイスのせシナモンフォッカチオ

9人3%の方が美味しいと回答しました。

ミルクアイスのせシナモンフォッカチオおすすめの理由

ミルクアイスのせシナモンフォッカチオおすすめの理由はこちら

・アイスの冷たさとシナモンフォッカチオの温かさが絶妙にマッチしていて美味しい。
アイスだけでも、フォッカチオだけでも食べれて、食べ方のバリエーションが豊富なので飽きないで食べることができるからです。

・シナモンがあまり好きではない自分もおいしく食べられました。シナモンがふんだんにかかっていますが、匂い自体はそんなにきつくない気がします。熱々のフォッカチオで上にのったアイスが溶け、その溶けたアイスにつけながらフォッカチオを食べるのがたまらなくおいしいです。

・あまりデザートを食べることはないのですが、一回食べておいしかったのがミルクアイスのせシナモンフォッカチオだったからです。

サイゼリヤの人気デザートランキング:9位シチリアレモンのソルベ

サイゼリヤの人気デザートランキング9位はシチリアレモンのソルベ

15人5%の方が美味しいと回答しました。

シチリアレモンのソルベおすすめの理由

シチリアレモンのソルベおすすめの理由はこちら

・レモンや柑橘系のデザートが好き。
ごはんのあとさっぱりしたものが食べてくてだいたいこれを頼みます。
シチリアにこだわっているのも良いです。

・レモンのさわやかな味で、食後にさっぱりしたいときに最適です。アイスクリームではなくソルベなところも後味が残りにくく良いです。

・すっきりした甘さと酸味のハーモニーがちょうどよく、こってりメニューを食べる事が多い自分にとっては、デザートですっきりさせるのにはベストだから。

・メインディッシュを食べたあと、口の中をさっぱりさせたい時にちょうど良いから。安いからと色々注文し、たくさん食べすぎた後でも別腹として食べられるくらいの適切な量だから。

・オリーブオイルで油っこくなった口の中と胃の中がさっぱりします。
塩気がちょうどよくレモンの味も詰まった美味しいソルベです。

サイゼリヤの人気デザートランキング:8位ミルクジェラート

サイゼリヤの人気デザートランキング8位はミルクジェラート

17人5.6%の方が美味しいと回答しました。

ミルクジェラートおすすめの理由

ミルクジェラートおすすめの理由はこちら

・甘すぎず、さっぱりとした口答えでまさに食後のデザートにピッタリ。お口直しにもよい。あっさりした味なので2個ぐらい続けて食べられそうです。

・締めのデザートといえばジェラートです。ミルクの味もしっかりしていてとても美味しいです。夏はもちろん寒い冬にも食べたくなります。

・ドルンクバーと併せてオーダーしてアフォガート にして食べるの専用。
単品だとヘーゼルナッツの方が好き。
記憶が正しければ過去にセミフレッドがあった様に思うが、復活熱望。
あの値段でセミフレッドが食べられる店を他に知らない。

・メインでがっつりお肉を食べたり、油分多めのパスタやピザを食べているので、デザートにはジェラートが最適だからです。

・可愛い半月型でお腹一杯食べた後でも食べることが出来る。
あっさりした味なのに、ジェラード特融の粘りが有り美味しい。

サイゼリヤの人気デザートランキング:7位トリフアイスクリーム

サイゼリヤの人気デザートランキング7位はトリフアイスクリーム

21人7%の方が美味しいと回答しました。

トリフアイスクリームおすすめの理由

トリフアイスクリームおすすめの理由はこちら

・値段が安いのに量がしっかりしている気がする。トリフだけど甘すぎず、食べやすい。安っぽいチョコだとただ甘いだけだが、ココアの味が効いていて良い。

・濃厚過ぎないけどコクがあって美味しい。ひんやりしているけど溶けにくいからゆっくりお喋りしながら食べられる。

・メインを食べ終わったあと、甘味がほしいときに最適だから。チョコの口どけとバニラの甘さが口の中に広がり、幸せな気持ちになる。

・味が濃厚で、食べごたえがあるので、甘い物好きな私は大満足です。他の店では食べれなそうな感じがまたいいです。

・チョコレートが甘過ぎず、ビターでぺろりと食べられます。固いところと柔らかいところがあり、食感が楽しめるところも大好きです。

・こちらの商品も、お値段の割には味が本当に美味しいと思う。甘いもの好きにはたまらないアイスクリーム。食事の締めにピッタリ。

・少し溶かして柔らかくなったくらいに食べると最高です!ゴロっと大きく食べごたえがあり、濃厚なチョコレートアイスがお気に入りです。

サイゼリヤの人気デザートランキング:6位イタリアンプリン

サイゼリヤの人気デザートランキング6位はイタリアンプリン

24人8%の方が美味しいと回答しました。

イタリアンプリンおすすめの理由

イタリアンプリンおすすめの理由はこちら

・税込300円少々とは思えない濃厚な味わいでとても好きです。1回で3個頼んでしまったこともあるからいい美味しいです。

・柔らかいトロッとしたプリンが苦手なのですが、このイタリアンプリンは固くて好き。味も甘いだけでなく、カラメルソースがほろ苦くていい。

・サイゼリアでは必ず食べるのはプリン。普通のプリンとは異なり、パンプディングのようなしっかりとした質量と滑らかさがある。カラメルもほろ苦く本場イタリアを感じさせるデザートである。

・コンビニで売っているプリントは一味違う、イタリアーンなプリン。少し冷たくて、舌や身体を冷やしてくれます。

・このプリンを締めのコーヒーと合わせて食べると幸福感満点です。濃厚な味わいがとても好きです。女子受け良いです。

・プリンはなめらかなものより固いもののほうが好きなのですが、イタリアンプリンは固いプリンなので好きです。

・素朴で優しい味が凄く癒されるから。ガッツリご飯を食べた後でもこれは別腹だなあと思い、ついつい食べてしまう。

・これはマシ程度.本当はティラミスが好きだがサイゼリアのティラミスは凍っていておいしくない.これが一番.

サイゼリヤの人気デザートランキング:5位チョコレートケーキ

サイゼリヤの人気デザートランキング5位はチョコレートケーキ

26人8.6%の方が美味しいと回答しました。

チョコレートケーキおすすめの理由

チョコレートケーキおすすめの理由はこちら

・甘さがあって普通に美味しいと感じるため。チョコレートがまろやかでケーキとしても凄い完成していると思います。

・甘さが絶妙でお口直しにちょうどいいから。また、ケーキ屋の物と違って高級感はあまりないがそれがまたいい美味しさになっているから。値段も安く、コストパフォーマンスが高いから。

・これは特にサイゼリヤだからという理由ではないのですが、チョコレートが好きだからです。ケーキを買うときはチョコレートケーキかチーズケーキなので、自然にサイゼリヤではチョコレートケーキを注文します。

・甘すぎずに飽きがこない味わいでおいしいと思います。ボリュームもほどほどで大人の男性でもちょうどいいサイズだと思います。

・デザートメニューのなかでも値段がお手頃で、フードメニューとは別腹で、美味しく食べることができるからです。またチョコレートケーキは甘すぎず、ちょうど良い甘みでとても美味しいです。

・デザートはあまり食べないのですが、敢えて選ぶとしたらチョコレートケーキ。ドリンクをゆっくり愉しみながら甘いケーキを頂くのは最高です。アイスと違ってゆっくり食べられるのも良し。

・濃厚でお値段のわりにとても美味しいので大好きです。
ちょっとしたホテルなどのケーキ並においしいなと思います。

・単にチョコレートが好きで、ケーキも好きだからです。
アイスクリームやプリンも美味しいけど、締めにはケーキが似合うと思います。

サイゼリヤの人気デザートランキング:4位シナモンフォッカチオ

サイゼリヤの人気デザートランキング4位はシナモンフォッカチオ

27人9%の方が美味しいと回答しました。

シナモンフォッカチオおすすめの理由

シナモンフォッカチオおすすめの理由はこちら

・まだ食べたりない、もう少し食べたい、と思ったときに追加で頼むことが多いメニューです。ドリンクバーの紅茶やコーヒーと合います。

・甘すぎずボリュームがあるけどさっぱり食べられる。シナモンもしっかりきいてて温かいフォッカチオに冷たいアイスがとけて合う。

・シナモンが好きだから。シナモンを使用したデザートは沢山あるがフォカッチャはあまり食べるところがない為。

・サイゼリアでは大抵ワインを飲むのですが締めに甘い物が欲しくなる事がありシナモンフォッカチオを頼みます。
甘さとモチモチした食感が病みつきになります。

・シナモンシュガー好きなのでたっぷりかかっているのがとても良いです。出来立て熱々を食べるのが一番美味しい食べ方。大きさも一人で食べれる大きさでちょうどいい。デザートにも食事にもできる。

・シナモン好きにはたまらないです。シンプルにシナモンの風味を楽しめます。温かいフォッカチオに溶けたアイスがまたおいしいです。

・シナモンのピリっとする大人の味に、フォカッチャのふわふわ生地が絶妙にマッチします。アイスとの組み合わせも美味しいです。

・フォッカチオのモチモチとした食感とシナモンの甘い香りがとても合うからです。味も甘すぎず丁度良いため、デザートとして最後に頼むことが多いです。

・あたたかいフォッカチオと甘いシナモンが絶妙にうまい。
デザートしても、おやつとしてもいけるのでよく頼みます。

サイゼリヤの人気デザートランキング:3位コーヒーゼリー

サイゼリヤの人気デザートランキング3位はコーヒーゼリー

31人10.3%の方が美味しいと回答しました。

コーヒーゼリーおすすめの理由

コーヒーゼリーおすすめの理由はこちら

・私は甘いスイーツかあまり好きではないのですがサイゼリアのコーヒーゼリーは大人の味でそこまで甘くかんじることはないので好きです。

・イタリアンの食事のあとでもカロリーをさほど気にせずにさっぱりと食べられるのでコーヒーゼリーが好きです。

・とにかく低カロリーだから。
みんなががでデザートを食べるけど私はダイエット中、というとき、私だけ頼まないというわけにはいかない時にコーヒーゼリーは有難い

・お腹に余裕があれば必ず頼みますが、コクがあるのにアッサリしたミルクジェラートとコーヒーゼリーの組み合わせが絶妙だからです。

・食後にさっぱりしたものを食べたいから。コーヒーは飲めないけれどコーヒーゼリーなら食べられるから。食後にこってりしたものは入らないから。

・バニラアイスがのっているのが好きです。普通においしい商品ですが、アイスがのっている所が絶妙に凍ってシャリシャリするのが、またおいしいです。

・しつこくなくて、食後にはぴったりだと思います。がっつり食べたいときは盛り合わせですが、食後にはこのくらいがいいと思います。

・デザートも昔からこれ一択です。私はコーヒーは飲みませんがこのゼリーに関しては甘みと苦みのバランスがよくおいしいと思います。

・どこに行ってもコーヒーゼリーを頼んでしまいます。大きさも丁度よく食べやすいです。
たまにもう少し大きくてもいいかなと思うデザートは正直あります。

・甘すぎず苦すぎず調度良い味だと思います。のどごしも凄く良いし食事をした後に最後に食べるデザートとして向いてると思います。

サイゼリヤの人気デザートランキング:2位プリンとティラミスの盛合せ

サイゼリヤの人気デザートランキング2位はプリンとティラミスの盛合せ

32人10.6%の方が美味しいと回答しました。

プリンとティラミスの盛合せおすすめの理由

プリンとティラミスの盛合せおすすめの理由はこちら

・嫁が大のプリン好きなので、プリンは外せない。冷凍であろうティラミスも決して安っぽくはなく、しめのデザートにピッタリ。

・プリントティラミスの盛り合わせは、いつも食後にコーヒーと一緒に頼んでいます。2つの味を1枚のプレートで楽しめるのでとても良いです!

・プリンとティラミスが好きなので。
プリンの玉子感と固さがちょうどよいです。
ティラミスはワインとよく合います!

・デザートはめったに食べないけれど、2種盛りでお得なイメージ。ティラミスはアルコールが少し入っていて、大人の味だった。

・プリンもティラミスもどちらも美味しくて大好きなので、両方食べたい時に頼んで大満足できるメニューです。家族とも喧嘩せず分けられます。

・量はちょっと少ない気がしますが、プリンもティラミスも好きなので自分へのご褒美としてたまに追加で注文します。

・プリンが舌触りが良くて、なめらかで美味しい。ティラミスも程よい硬さで甘くて美味しい。プリンの方が甘さがあるので、ティラミスから食べる。

・私の大好きなプリンとティラミスという組み合わせで、コクのあるプリンと、本格的なティラミスを食べれるのは贅沢と言えます。

・プリンもティラミスもどちらも食べられるお得感が嬉しいから。ティラミスはマスカルポーネのクリーミーで濃厚だから。

・プリンもティラミスも絶品です。食後にデザートとして必ず注文しますね。安いのに非常にクオリティが高いと思います。

スポンサードリンク

サイゼリヤの人気デザートランキング:1位ティラミス

サイゼリヤの人気デザートランキング1位はティラミス

101人33.6%の方が美味しいと回答しました。

ティラミスおすすめの理由

ティラミスおすすめの理由はこちら

・元々ティラミスが好きなので、よく注文します。普通のティラミスではなく、アイスティラミスなところが好きです。

・いつも頼んでしまいます。やっぱり美味しいですが、ちょっと量が足りません。もう少し増やしてコンビニのティラミスよりもお得感を出してもいいんじゃないかと思います。

・イタリアンなのでなんとなくデザートにはティラミスが食べたくなります。味もそこそこ濃厚で満足感があります。

・本格派!です。ほろ苦い感じと、チーズ?の融合がたまりません。まろやかで美味しい。イタリアに行った気分に浸れます。

・ティラミスを扱っているお店も少なくなってきたので、サイゼリヤで食べるときはこのデザートと決めている。

・ちょっとリッチなコース料理のデザートに出てきても違和感ないくらい美味しいです。サイゼリアに行ったら食べないと損!!

・安い価格でありながら十分満足できるおいしさだから。また、アイスのティラミスというのは他のファミレスにはないものだから

・サイゼリヤのティラミスは大好物で、甘過ぎずとても美味しいです。デザートも美味しいのでサイゼリアは最高です。本当に安いです。

・サイズも値段もちょうどいい。わたしはスーパーに売っているデザートで満足だが、カフェなどで食べると高いので、サイゼリヤで満足。

・メインを食べたらやはり甘いケーキで、大人の味を選びたいです。ティラミスは、食べやすい大きさでケーキ屋さんに負けず劣らず美味しいからです。

・ダイエットに適しています、本格的な味です。アイスティラミスなので、熱い料理を食べたあとの別腹スイーツにぴったりです。

・小さい頃より、デザートメニューにティラミスがあると何処でもまず1度は頼んでしまうくらいティラミス自体が好きなことと、食べやすくて美味しく、コスパが良いと感じるため。

・メイン料理をかなりの量食べてしまうので、正直デザートはあまり食べない。だが、ティラミスだけは好きなので、数回食べたことがあるが、かなり満足できる味だった。

・いつもメニューを見ながらどのデザートにしようか悩むのですが、ティラミスの写真がおいしそうで、いつもティラミスを頼んでしまいます。そして、おいしいです!

・ティラミスは好きで、苦さと甘さがちょうどよくて食べやすいです。あまり濃くないのでデザートを食べてお腹がちょうどいいぐらいになります。

・甘さがちょうどよい甘さで、味がしつこくない点、また、商品が冷凍されていてアイスのような感覚で食べられる点が好きです

・デザートはあまり食べないのですが、ここのティラミスはおいしいので注文します。チーズ系の料理を食べた後のティラミスはイタリアンのフルコースを食べたような感じを味わえます。

・甘味的にも量的にもお手頃な感じがするので。チョコレートケーキよりちょっとおしゃれっぽいかな、というのもいいです。

・他のデザートはほとんど食べたことがないくらいティラミスばかり頼んでいます。昔はもうちょっと味が濃かった気がするのですが、ちょっと安っぽい味になったのが残念です。

・イタリアンレストランの位置付けにあるサイゼリアのデザートメニューとして、やはりイタリアの有名デザートであるティラミスは外せません。

・金額が安いのに、味のレベルがかなり高いと思うからです。毎回最後に注文してしまうほどの大好きなデザートです。

・イタリア直輸入のデザートでとてもおいしいです。ほろ苦な感じと程よい酸味と甘みもあってとても好きです。

・ティラミスはとても濃厚で高級な味がするので気に入っています。コーヒーと一緒にあうのでお気に入りの一つです。

・基本的にランチで利用する事が多いのであまりデザートは注文しませんが、ティラミスを食べたとき、これは普通においしくてケーキ屋で買うものよりおいしく、サイゼリア恐るべしと感じた。

・サイズ感がちょうどいい。デザートはフードよりちょっと高いきがするけど普通に美味しいので食後に一品は食べたい、

・甘すぎず、くどくないので食べやすくて美味しい。ごはんの後でも無理せず食べられる量なのでついつい頼んでしまうから。

・イタリアンデザートと言えばティラミス。食後のデザートはやはり甘いものが食べたくなるし、コーヒーとの相性もいいから。

・苦味があって大人の味だなって小さい頃は思ってましたけど、大人になってからは苦味と甘味が絶妙なティラミスが大好きになりました。

・フードを食べた後は必ず何故か毎回ティラミスを食べたくなります。不思議ですが、ほかには魅力を感じません。

・ティラミスが食べたいがためにサイゼリアに行くほど、食べたくなるメニューです。絶妙な味が最高なデザートです。

・イタリアンのデザートと言えば、ティラミスです。甘さ控えめで、しっとりとした美味しさ、やはり王道です。この味でこの価格はかなりお得です。

・口の中に入れた瞬間に、甘みとともに絶妙のうまみ感が溶けていく。上のチョコの粉末も、台座の焦げも、うまく口の中でブレンドされて唯一無二!のうまさを醸し出しています。

・他の同額位のティラミスより断然美味しい。価格が安いのに本格的な感じがする。少し固めだけど風味も少し苦みもあり味も食べやすい上、胃にもたれにくいからです。

関連情報はこちら