ドミノピザ人気メニューランキングTOP15!美味しいおすすめ商品はこれだ!一番のピザは? | LIFE

ドミノピザ人気メニューランキングTOP15!美味しいおすすめ商品はこれだ!一番のピザは?

ドミノピザ人気メニューランキングトップ15!美味しいピザはどれ?

pizza_1545639431

ドミノピザで美味しい人気ピザメニューランキングTOP15をまとめました!

今回は300人のドミノピザファンに好きなピザメニューについて聞きました。

みんなが好きなドミノピザのメニューについて見てみましょう。

◆ドミノピザ人気のピザ生地◆

ちなみにドミノピザで人気のピザ生地はこちら。

ドミノピザのハンドトス(レギュラークラスト) が好きという方が46%。

ウルトラクリスピークラストが20%。

チーズンロールが好きと回答したのが16%。

パンピザという方が8%。

ミルフィーユが7%という回答結果でした。

どれも人気ですがドミノピザではハンドトスが特に人気のようですね。

◆ドミノピザの人気メニュー◆

今回はランキング15に入らなかったものの、みんなのおすすめするドミノピザの人気メニューがこちらです。

□エビマヨネーズ□

・エビマヨが好きだけどなかなか家で作る機会もないし、お店で売ってるのもあまりないからです。ピザと一緒にエビマヨが食べられるからです。

・元々エビが大好きなのもありますが、ドミノピザのエビマヨピザはエビとマヨネーズの組み合わせが絶妙に美味しく、ピザ生地にもぴったりなので。

□カニグラタン□

・ドミノピザのカニグラタンはグラタンとジャーマンポテトを足したような味でかなり美味しいです。ポテトも大きく、ホクホクで大変気に入っています。

・カニが大好きなので。それに大好きなグラタンとのコンビネーションがたまらない。普段、カニとグラタンは別々に食べるので、ドミノピザのこれはいつもと違う感じを楽しめる。

□ギガミート□

・同僚の男4人でドミノピザで注文して食べました。大人気でした。肉肉しいと嬉しいです。せっかく健康に悪い物を食べるならワンパクなものを食べたいです。

・旦那がとにかくお肉が好きで、ドミノピザを頼むときでもお肉がたくさん乗っているものがいい!と言うためいつも選んでいます。

□グリル野菜□

・もともと野菜が大好きで、肉やチーズより野菜中心のピザが好きなので、ドミノピザではグリル野菜が一番おいしい。

・野菜がたくさん使われており、あまり脂っぽくないところがいい。ドミノピザのグリルや野菜はあっさりしていて、食べても胃がもたれにくいので助かる。

□トロピカル□

パイナップルが入っているなんてありえないと昔は思っていましたが、ハンバーガーにパイナップルトッピングで食べてからハマってしまい、ドミノピザでもトロピカルを定期的に頼みます。程よい甘さのパイナップルとロースハムの相性がくせになり、美味しいです。

・ハムとパイナップルとトマトソースに、チーズ。甘さとしょっぱさが同時に楽しめるので、ドミノピザの大好きなメニューです。

□高麗カルビ□

・韓国風プルコギなど甘辛い食べ物が好きでなおかつカルビの肉が入っているのでこれにしました。

・カルビがふんだんに入っていて食べ応えも充分です。ピリ辛な感じがさらに食欲をそそります。韓国風な味がします。

□炭火焼ビーフ□

・ドミノピザでメニューを選ぶ際にいつも本当に迷ってしまうのですが、迷ったときに、炭火焼ビーフを選ぶと、絶対に間違えなく、安定のおいしさがあるので、選んでいます。

・ドミノピザでピザを注文するときはだいたいこってりしたものが食べたいときです。また肉が好きなので肉メインのものを頼みます。その中でも炭火焼ビーフはジューシーで一番好きです。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:15位ウルトラ盛ミルフィーユ◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング15位はウルトラ盛ミルフィーユ

8人2.6%の方が美味しいと回答しました。

□ウルトラ盛ミルフィーユおすすめの理由□

ドミノピザのウルトラ盛ミルフィーユおすすめの理由はこちら

・ものすごい量のチーズがピザの上に乗っていて、チーズ好きにはたまらないドミノピザおすすめのメニューです。お腹いっぱいになります。

・チーズ好きにはたまらないドミノピザの一品です。チーズの美味しさを存分に味わえて、最後まで飽きずに食べることができます。

・とにかく生地が柔らかくクリーミーなものが大好きだからです。ドミノピザのミルフィーユ仕立ての生地は上のトッピングがなくてもそのままいけます。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:14位クワトロ・3ハッピー◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング14位はクワトロ・3ハッピー

9人3%の方が美味しいと回答しました。

□クワトロ・3ハッピーおすすめの理由□

ドミノピザのクワトロ・3ハッピーおすすめの理由はこちら

・ひとつの味を楽しむだけでなく、そのほかいろいろな味を楽しめる点が一番の理由です。また大人数でドミノピザを頼む時にも便利だからです。

・同居の夫と二人など少人数でドミノピザを注目することが多くたくさん枚数を頼めないので一枚でいろんな味を楽しめるほうがいいから。

・お肉、シーフード、野菜などレパートリーに富んでおり、食べ飽きない気がします。複数人でワイワイ食べると楽しいドミノピザのメニューです。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:13位クワトロ・ジャイアント◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング13位はクワトロ・ジャイアント

10人3.3%の方が美味しいと回答しました。

□クワトロ・ジャイアントおすすめの理由□

ドミノピザのクワトロ・ジャイアントおすすめの理由はこちら

・ドミノピザのマヨじゃがや照り焼きチキンなどがっつりとしたものが食べたいときや、家族が一番好きなメニューであることを考慮しました。

・家族でドミノピザのLサイズ1枚をたべるため、みんなが好きな味のピザを選んでいる。クワトロだと、色々な味が食べられるのでお得感がある。

・ボリュームがありながらも4種類の味があるので飽きがこないで食べられることと、「ドミノ・デラックス」と「マヨじゃが」が大好きだからです。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:12位クワトロ・ミートマックス◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング12位はクワトロ・ミートマックス

11人3.6%の方が美味しいと回答しました。

□クワトロ・ミートマックスおすすめの理由□

ドミノピザのクワトロ・ミートマックスおすすめの理由はこちら

・もともと大の肉好きで、1枚で注文するときには高麗カルビなのですが、カルビ以外の炭火焼きチキンやビーフも1枚で楽しめるので家族で注文するときは8割このピザです。ドミノピザはお肉自体もしっかり味がついていておいしいです。

・チーズとトマトが好きなので。マックスというだけあり、ボリュームもあって、いつも食べたくなるドミノピザのメニューです。

・お肉が沢山入っていて、一枚頼むだけで満腹になり、ドミノピザの中でもとてもコストパフォーマンスが良いからとても好きです。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:11位マヨじゃが ピザサンド◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング11位はマヨじゃが ピザサンド

12人4%の方が美味しいと回答しました。

□マヨじゃが ピザサンドおすすめの理由□

ドミノピザのマヨじゃが ピザサンドおすすめの理由はこちら

・じゃがいもとマヨとチーズの相性が抜群でドミノピザを頼むときはいつもマヨじゃがを頼んでます。毎日食べたいです。

・ドミノピザ定番の味で、万人受けするから。あまりこの組み合わせを嫌いという人が少ないので必ずオーダーの中に1枚は入っています。

・通常のマヨじゃがより、ピザサンドの生地との相性がものすごく良いです。手もあまり汚れることなく、軽食としてもいただけるのでよく購入いたします。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:10位炭火焼チキテリ◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング10位は炭火焼チキテリ

13人4.3%の方が美味しいと回答しました。

□炭火焼チキテリおすすめの理由□

ドミノピザの炭火焼チキテリおすすめの理由はこちら

・テリヤキチキンが好きでマヨネーズとの相性が良く食べ応えがあるため。ドミノピザを注文するのは冬が多いのですが、クリスマスや寒い時期には合う商品だと思うため。

・私の家ではドミノピザで毎回3種類頼むのですが、必ず頼むものです。特にチキンが好きです。子供も大人も食べれるものだと思います。

・味付けが甘辛ですし、マヨネーズやコーンも乗っていて、子どもでも食べやすい味、内容でドミノピザではよく注文します。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:9位ドミノ・デラックス◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング9位はドミノ・デラックス

14人4.6%の方が美味しいと回答しました。

□ドミノ・デラックスおすすめの理由□

ドミノピザのドミノ・デラックスおすすめの理由はこちら

・ヒザとしてベーシックな味が楽しめて、具材の種類も多めで美味しいくて好きだから。これを嫌いと言う人もすくないのでとりあえず選ぶのにも適しているから。

・子どものころから、ずっとドミノピザのドミノ・デラックスが好きで、家族みんなで好んで注文しています。他はあまり頼みません。

・サラミ、ソーセージ、ピーマンと、シンプルなトッピングながら美味しく、いつも食べても飽きのこないドミノピザ定番の味だから。

・ドミノピザの種類の中で1番オーソドックスなピザだから。オーソドックスなのにトッピングの種類も豊富で美味しい。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:8位クワトロ・2ハッピー◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング8位はクワトロ・2ハッピー

15人5%の方が美味しいと回答しました。

□クワトロ・2ハッピーおすすめの理由□

ドミノピザのクワトロ・2ハッピーおすすめの理由はこちら

・1種では飽きてしまうのでドミノピザではクワトロを選ぶことが多いが、4種のセレクトが、子供の好きなものも入っていて、大人も十分楽しめる内容だと思うから。

・手ごろな値段で複数の味を楽しめるので。飽きずに一枚食べきることができて、自分が好きなピザも多く入っているからです。

・いろいろな味が楽しめるため、一枚でお得な気分が味わえる。また、4種類とも好みの味であり、ドミノピザの中では値段も手ごろであるため。

・好きなトッピングが四種入っているクワトロピザなので良く購入します。名前の通りハッピーになれるドミノピザのメニューです。

・ドミノピザのこのレンジはクーポンが使えるし、四種類とも子供が食べれるので、一枚は絶対これにします。バランス良く美味しいです。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:7位クワトロ・カマンベールミルフィーユ◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング7位はクワトロ・カマンベールミルフィーユ

16人5.3%の方が美味しいと回答しました。

□クワトロ・カマンベールミルフィーユおすすめの理由□

ドミノピザのクワトロ・カマンベールミルフィーユおすすめの理由はこちら

・チーズが好きで、ボリュームがあるので食べた満足感が高いから。ドミノピザのクワトロだと色んな味が入っているので量が多くても飽きないから。

・家族全員がドミノピザのミルフィーユ生地とチーズが大好きなためいつも2枚頼みます。争奪戦になりあっという間に食べてしまいます。

・とにかくドミノピザのチーズが大好きでさらに層になっていることによりより味わい深くチーズ感をがっつり楽しむ事ができるから。

・ドミノピザのカマンベールミルフィーユは濃厚なチーズがたっぷり乗っていて、生地との相性がとてもいいから。ワインともよく合い、お酒のつまみになるから。

・チーズが大好きですしドミノピザのクワトロだと4種類楽しめるので。選択したクワトロ・カマンベールミルフィーユ意外にもクワトロ系はよく頼んでしました。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:6位クワトロ・ハッピー◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング6位はクワトロ・ハッピー

17人5.6%の方が美味しいと回答しました。

□クワトロ・ハッピーおすすめの理由□

ドミノピザのクワトロ・ハッピーおすすめの理由はこちら

・4種類のピザを一枚で食べられる点がいいです。サラミが美味いアメリカンやスパイスが効いてるジェノベーゼ。トマトとチーズの相性が最高のマルゲリータ。そして途中口直しにパイン入りのトロピカルを食べる。ドミノピザの中でもとてもバランスのいいピザです

・料金が安いのと4種類の味が楽しめるためです。また、パイナップルも意外とピザに合うなと思いました。友達とドミノピザを頼むときにいろいろな味が楽しめるのはいいなと思いました。

・ドミノピザを注文するときはだいたい家族や友人たちとシェアするのでいくつかの味が一枚に収まっているのが好きです。

・色々な味を楽しめるから。特に、ドミノピザ定番の人気メニューばかり入っているので、大人数で注文する際にこのピザを注文しておけばみんな必ず好きな味があるから。

・四種類たべられてお得感があり、ジェノベーゼとマルゲリータを別々に頼まなくてもいい点がよいです。小食なので量もちょうどいいです。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:5位クワトロ・チーズンロール◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング5位はクワトロ・チーズンロール

19人6.3%の方が美味しいと回答しました。

□クワトロ・チーズンロールおすすめの理由□

ドミノピザのクワトロ・チーズンロールおすすめの理由はこちら

・好きなピザが4種類ありお得感があるし、生地にチーズが入っていてボリュームも申し分ないから。ドミノピザは基本クワトロ派です。

・チーズが好物なので、チーズがトロッとしていて味が濃厚でいくらでも食べられてとてもおいしいところです。

・ドミノピザのクワトロ・チーズンロールはトマトやお肉、チーズのバランスがいいからです。4つの組み合わせの中でも私は特にガーリックマスターが好きです。

・ピザの耳の中に入ったチーズがとても美味しいのでよくドミノピザで買ってしまいます。他のタイプのピザよりも、お得感があって好きです。

・いろんな味が楽しめてバラエティーに富んで飽きが来なくて美味しいし、耳までチーズが美味しいから最後まで楽しめる。

・世の中に存在する食材でチーズが最も大好きなので、ドミノピザのクワトロ・チーズンロールをチョイスしました。一度食べたらすぐにもう一枚食べたくなります。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:4位マヨじゃが◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング4位はマヨじゃが

20人6.6%の方が美味しいと回答しました。

□マヨじゃがおすすめの理由□

マヨじゃがおすすめの理由はこちら

・じゃがいもが大好きなので、相性のいいマヨネーズとのピザは大好きです!ドミノピザのこの味は嫌いな人があまりいないので誰とでも食べられます。

・シンプルだけどマヨネーズとじゃがいもとのハーモニーが何とも言えないです。値段的にもドミノピザでは手ごろですし、誰もが納得のチョイスだと思います。

・無難な選択ではありますが、非常に美味しく食べる事が出来ています。いつもドミノピザでデリバリーを注文する時に食べていますので定番と言った商品として好きです。

・ポテトとマヨネーズ、チーズの組み合わせが最高のマッチングで大好きです。お値段がリーズナブルなところもいいですね。

・マヨとジャガが好きな人なら間違いなくこれでしょう。ドミノピザの生地ともよく合っているのでとても良い感じで、お勧めです。

・これなら、子供も一緒に全部を食べることができるので、ドミノピザで頼むときは必ずといってもいいほど注文しています。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:3位ウルトラ盛 4倍!チーズ◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング3位はウルトラ盛 4倍!チーズ

29人9.6%の方が美味しいと回答しました。

□ウルトラ盛 4倍!チーズおすすめの理由□

ウルトラ盛 4倍!チーズおすすめの理由はこちら

・とにかくチーズが大好き、チーズさえあれば他の具なくても大満足なのでドミノピザのモッツアレラチーズ4倍は大満足で大好きです。

・やはりピザと言ったらチーズだと思います。私はチーズが好きです。なので大好きなチーズが4倍になっているドミノピザのこのピザを間違いなく選びます。

・私はとにもかくにもチーズが大好きです。ですからピザが大好物なのですが、ドミノピザのウルトラ盛 4倍!チーズは最高です。チーズ感が半端ないです。

・家族全員がチーズ好きなので、昔からチーズ系が基本です。今は子供に何がいいか聞くと大抵は「ドミノピザのウルトラ盛 4倍!チーズ」と言うのでコレを頼みます。

・チーズが大好きなので、チーズの量が多い商品全般が好きです。あとは何種類もチーズ使われている商品も好きです。

・チーズが大好きなので実際に買って食べようとすると割高感があるのですが、出来合いの物だとお得感がある

・ドミノピザ商品の中でありそうで無かったチーズ大量盛りのピザですが、チーズ好きとしては口の中いっぱいにトロトロチーズに覆われるので満足感がとても高いメニューです。

・ピザと言えばチーズと思うほど、チーズが大好きでチーズをたくさん食べたいと思ったので、ドミノピザ4倍チーズの商品を選びました。

・いっぱいチーズがのっていて、ボリュームたっぷりで美味しいから。そして、チーズが大好きだからです。ドミノピザのはほんとにウルトラです。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:2位シーフード・スペシャル◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング2位はシーフード・スペシャル

34人11.3%の方が美味しいと回答しました。

□シーフード・スペシャルおすすめの理由□

ドミノピザのシーフード・スペシャルおすすめの理由はこちら

・マルゲリータなどのトマトベースの味が苦手なので。シーフード調のテイストは個人的に後味も悪くなく好きなため

・家族みんなが海産物が好きなので、一度にエビやイカが楽しめるドミノピザのシーフードスペシャルを好んで食べています。ホワイトソースやトマトソースが選べるのも嬉しいポイントです。

・家族みんなシーフードがとても好きなので、ドミノピザのシーフードたっぷりのピザを選びます。味つけも美味いです。

・シーフードとトマトソースが好きなので、この組み合わせは個人的に最高。ドミノピザはカニやエビなどシーフードの量も多く満足できる。

・海鮮類が好きで、ピザの中に海鮮の具が入ってるものが好みだからです。ドミノピザのこの商品はチーズと海鮮がマッチしていて、食べやすいのも選んだ理由です。

・ドミノピザ定番のメニューだと思うから。トマトソースにシーフードで、えび好きの私にぴったりです。家族もシーフードが好きなので迷わずこれ。

・海鮮が色々入っていて、何度食べても美味しい。ピザに合うチーズとの組み合わせも最高です。海鮮系が好きだから。

・ドミノピザのシーフードスペシャルには沢山のシーフードが入っています。自分はシーフードが大好きですので、いつもこの商品を注文します。

・ピザとシーフードの相性が良いのは分かっていましたが、ドミノピザはボリュームが多く、リーズナブルなので非常に気に入っています。

・マヨネーズが嫌いなので、ドミノピザはそれが入っていないこと。シーフードが沢山トッピングされているのでヘルシーなのが気に入っているから。

・ブランの生地がない場合はドミノピザではシーフードを選ぶようにしています。シーフードが好きだし、カロリーが少ない気がするから。

◆ドミノピザのピザメニュー人気ランキング:1位マルゲリータ◆

ドミノピザのピザメニュー人気ランキング1位はマルゲリータ

37人12.3%の方が美味しいと回答しました。

□マルゲリータおすすめの理由□

ドミノピザのマルゲリータおすすめの理由はこちら

・ドミノピザのマルゲリータはシンプルで美味しい。特にトマトとモッツァレラの相性が抜群で、バジル加えるとさらに最高な味をうみだしてくれる!口の中に残る感じがたまりません。

・いろいろなメニューがあるなか、やはり定番のピザが好きなので。ドミノピザの色んな種類のピザを頼んで結局これに落ちついた

・たくさんのっているのもいいけれど、やっぱりシンプルなドミノピザのマンゲリータが一番美味しい。味も濃くなく、薄くなくちょうど良いから。

・ドミノピザの定番だと思います。このピザが美味しいかどうかでお店の味が決まるといっても過言ではないくらいの定番だからです。

・ドミノピザと言えばマルゲリータ。チーズが濃厚でシンプルでオーソドックスな味だから、しつこくないし何枚でも食べられます。

・とてもシンプルなピザであるため好きです。定番の商品なので安心して頼めます。ドミノピザのマルゲリータは値段も安いので良いと思います。

・シンプルでソースやチーズの美味しさをダイレクトに感じることが出来て、ゴテゴテしていないので。食べやすく誰でも好き嫌いなく食べることが出来る。

・ピザと言えばこれが一番。ドミノピザの定番だから気に入っています。シンプルな具材しかのっていないので、生地の美味しさがダイレクトに伝わります。

・シンプルなバジルのピザが好きです!また、トマトが甘いのでチーズの塩気とマッチしていて飽きずにたくさん食べられます。

・シンプルイズベスト!ドミノピザでももちろん、イタリアンのお店に行った時も注文します!色々美味しいものはありますが、結局自分にあったものは、これ!

・定番のピザが好きで、大体ドミノピザで頼むときはこのシンプルなバジルとトマトとチーズとのバランスがいいマルゲリータをよく頼んでいる。

・やっぱりピザの王道はマルゲリータだと思います。このピザがうまいかどうかでその店の価値は決まる!トマトがいいアクセントになってて美味しいです。