ピザハット1番人気のサイドメニューはどれ!ランキングトップ15!美味しいおすすめ商品は! | LIFE

ピザハット1番人気のサイドメニューはどれ!ランキングトップ15!美味しいおすすめ商品は!

ピザハットの1番人気のサイドメニューは!ランキングトップ15

chicken_1546347056

ピザハットの人気サイドメニューはどれなのか、300人の方に聞いたアンケート結果をまとめました!

ピザはもちろん、魅力的なサイドメニューも多いピザハット!

どれを頼むか迷ったら是非ご参考ください!

ピザハットのレギュラーメニュー

今回アンケートした人気のピザハットサイドメニューはこちら

ザクッと和風チキン

オマールソースのリゾットフライ

ザクッと和風チキンコンボ

パーティーチキンコンボ

焼きたてポテト

チキンナゲットコンボ

ピザハットバーレル

ローストチキンレッグ

チキンナゲット

Newオリエンタルサラダ

ウィングストリート

山盛りポテト

ウィングストリートコンボ

ミックスチキンコンボ

グリーンサラダ

シーザーサラダ

プルコギグラタン

海老グラタン

レディーボーデン(バニラ)

レディーボーデン(チョコ)

アップルパイ

ピザハットの人気サイドメニューランキング:15位ミックスチキンコンボ

ピザハットの人気サイドメニューランキング15位はミックスチキンコンボ

6人2%の方が美味しくておすすめと回答しました。

ミックスチキンコンボのおすすめポイントはこちら

ミックスチキンコンボのおすすめポイントはこちら

・チキンもナゲットもポテトも食べたいので、全部がまとめてあるセットは嬉しい。単品で頼むよりもお得で良い。

ピザハットの人気サイドメニューランキング:14位ローストチキンレッグ

ピザハットの人気サイドメニューランキング14位はローストチキンレッグ

7人2.3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

ローストチキンレッグのおすすめポイントはこちら

ローストチキンレッグのおすすめポイントはこちら

・700円と少し高い感じのするローストチキンですが、食べ応えがあり、スパイシーで好きな味の為サイドメニューの中で一番好きです

ピザハットの人気サイドメニューランキング:13位海老グラタン

ピザハットの人気サイドメニューランキング13位は海老グラタン

8人2.6%の方が美味しくておすすめと回答しました。

海老グラタンのおすすめポイントはこちら

海老グラタンのおすすめポイントはこちら

・割とがっつり食べるタイプなので、味の濃いピザの合間に食べると気分が変わっていいなと思い、頼んでいます。

ピザハットの人気サイドメニューランキング:12位Newオリエンタルサラダ

ピザハットの人気サイドメニューランキング12位はNewオリエンタルサラダ

9人3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

Newオリエンタルサラダのおすすめポイントはこちら

Newオリエンタルサラダのおすすめポイントはこちら

・ドレッシングが美味しくて大好きです。麺は届いてからトッピングできるので、パリパリのまま食べられて嬉しいです。

・パリパリ麺の食感が好き。スパイシーなドレッシングとの相性も抜群。サイズも大きいので大人数でシェアできるし、具材もたくさん乗っていてお得感がある。

ピザハットの人気サイドメニューランキング:11位ウィングストリート

ピザハットの人気サイドメニューランキング11位はウィングストリート

10人3.3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

ウィングストリートのおすすめポイントはこちら

ウィングストリートのおすすめポイントはこちら

・柔らかくてジューシーで1個の量も丁度良いです。大きいチキンだと味がしっかり染みていない部分もありますがこれはそういう事が無いです。

・パクチキという、ピリ辛の味付けが好きで、毎回注文しています。
5個入り(だったか?)なので、3人家族の我が家では、取り合いになってしまうのが難点です。

ピザハットの人気サイドメニューランキング:10位ザクッと和風チキンコンボ

ピザハットの人気サイドメニューランキング10位はザクッと和風チキンコンボ

18人6%の方が美味しくておすすめと回答しました。

ザクッと和風チキンコンボのおすすめポイントはこちら

ザクッと和風チキンコンボのおすすめポイントはこちら

・サクサク食感だし、骨無しなところがいいです。ポテトのピザを頼むんですが、フライドポテトも食べたいのでこんコンボを選んでいます。

・ザクッと和風チキンコンボを選んだ理由はバリエーションの豊富さとコスパの良さです。チキン二つと焼きポテトが食べれるのに680円なので気軽に追加できる価格帯の商品だと思います。

・チキンもポテトもどちらも食べれるし、チキンがジューシーでかなり美味しいし、ポテトも揚げてないのでヘルシーなので選びました。

ピザハットの人気サイドメニューランキング:9位チキンナゲット

ピザハットの人気サイドメニューランキング9位はチキンナゲット

22人7.3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

チキンナゲットのおすすめポイントはこちら

チキンナゲットのおすすめポイントはこちら

・一見少なくも見えるが実はしっかりボリューミーで食べ応えもある。しかもよくあるナゲットと異なり味に深みを感じる。

・油がそれほど濃くなくて美味しいです。
いつもポテトと一緒に注文しますが、ナゲットの方が早くなくなります。

・ネット予約したらサービスでいただきました。さくっとしてて味がするしっかりついているタイプのナゲットでした。辛いソースは苦手なので食べられませんでしたがソースなしでも美味しく食べることが出来ました

・スタンダードではありますが、ピザを食べたいときはジャンクな物が食べたいときはなので、にくにくしい物を選んでしまいます。

・皆で手軽にシェアできて、味もしっかりついているので必ず一緒に頼みます。付属のケチャップとの相性が抜群です。

ピザハットの人気サイドメニューランキング:8位アップルパイ

ピザハットの人気サイドメニューランキング8位はアップルパイ

24人8%の方が美味しくておすすめと回答しました。

アップルパイのおすすめポイントはこちら

アップルパイのおすすめポイントはこちら

・チーズがたっぷりの後にさっぱりコーヒーが飲みたくなるのですが、それのおともに甘くてあったかいアップルパイが恋しくなるのでつい頼みます。

・もともとアップルパイが好きなのですが、ピザ屋のアップルパイは生地がサクッとしているので美味しいです。

・甘くて暖かいものがこれしかないのと、パイ生地なのが、うれしいので予算次第で注文できそうなときは頼んでいます。

・ピザの後に甘いものが食べたくなるので、このアップルパイはサクサクしていてとても美味しくて大好きです。

・サラダも良いですが自分でも用意できるので、アップルパイを注文します。二人で分けても満足できるので気に入っています。

・普段アップルパイを食べる機会があまりないのですが、ピザを食べるときデザートとしてアップルパイが食べたくなるので

ピザハットの人気サイドメニューランキング:7位グリーンサラダ

ピザハットの人気サイドメニューランキング7位はグリーンサラダ

25人8.3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

グリーンサラダのおすすめポイントはこちら

グリーンサラダのおすすめポイントはこちら

・サイドメニューを一点選ぶのは難しいですが、あえて選ぶとするとグリーンサラダです。トマトやレタスの新鮮な野菜はピザの箸休めに良く合います。また、野菜のシャキシャキ感も好きです。

・どうしてもカロリーが気になってしまうので、サイドメニューで野菜をたっぷり取ることで罪悪感をまぎらわしています。

・なんでもいいのでジャンクフードの場合は必ず野菜も一緒に摂取するように心がけているのでサラダは隙です。

・ピザの味が濃いので、あっさりとしたサイドメニューが好きなので、中でも一番あっさりしているグリーンサラダを選びました。

・ピザだけだと味がくどいし栄養バランスが偏っているように感じるので野菜で食物繊維やビタミンがとれるサラダを頼みます。

・健康のために野菜もとりたいのでサラダも一緒に注文しています。シーザーサラダよりもグリーンサラダの方がヘルシーな感がするのでいつもそれを選んでいます。

ピザハットの人気サイドメニューランキング:6位ザクッと和風チキン

ピザハットの人気サイドメニューランキング6位はザクッと和風チキン

26人8.6%の方が美味しくておすすめと回答しました。

ザクッと和風チキンのおすすめポイントはこちら

ザクッと和風チキンのおすすめポイントはこちら

・ジューシーな鳥の胸肉のうまさもさることながら、衣のサクッとした感じがたまりません。和風の味付けでもちろん骨なし。

・値段もそこまで高くなく、外はカリッとしており、中はジューシーなため、サイドメニューの中では毎回頼むため。

・ジューシーかつ食べやすいところが、これを選んだ理由です。ピザやサラダとの相性も良いところがいいですね。

・ピザはパン生地であるため、おともであるおかずにはやっぱり肉がいいです。その中でもザクッと和風チキンはピザにとっても合います。

・和風味でコーティングされたチキンの食感がサクサクしていてたまりません。ビールのおつまみとしてもおすすめです。

・家族みんながチキンが好きなので、いつも頼みます。ザクザクした食感がとても美味しいです!ピザなしでこれだけでも良いくらいです。

ピザハットの人気サイドメニューランキング:5位パーティーチキンコンボ

ピザハットの人気サイドメニューランキング5位はパーティーチキンコンボ

33人11%の方が美味しくておすすめと回答しました。

パーティーチキンコンボのおすすめポイントはこちら

パーティーチキンコンボのおすすめポイントはこちら

・ピザハット定番のサイドメニューを少しづつ食べられ、ボリュームもピザだけでは物足りない時にちょうど良いセットです。

・この中に、子供たちがすきなチキンナゲットやポテトに和風の味付けのチキンまで入っているからです。3種類もあるため、飽きずにピザとサイドメニューを交互に食べれます。

・チキンとポテトがセットになっていてこの商品1つで済むためいつもパーティーチキンコンボを頼みます。大好きなナゲットがたくさんついていてお気に入りです。

・チキンとチキンナゲットとポテトが一度に楽しめます。ピザ片手にちょっとつまむのにちょうどいいサイズとボリュームです。

・和風チキン、チキンナゲット、焼きたてポテトがコンボになって入っているので、大人数で食べるときにとてもいいです。

・チキンとナゲットとポテトというピザと一緒に食べたいものが全部入っていて手頃な値段でおいしいからです。

ピザハットの人気サイドメニューランキング:4位シーザーサラダ

ピザハットの人気サイドメニューランキング4位はシーザーサラダ

34人11.3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

シーザーサラダのおすすめポイントはこちら

シーザーサラダのおすすめポイントはこちら

・ピザだけだと重くて胃もたれをおこすので野菜が欲しくなる。他のメニューだとチーズや油もので余計に胃もたれがひどくなりそうだから。

・チーズでこってりが続く中やっぱりお野菜も食べたくなるのでサラダも必須です!さらっと食べられるので好きです。

・食事がピザだけでは罪悪感でいっぱいになってしまうので必ず頼みます。シーザードレッシングだと苦手な野菜も食べやすいですし、ピザに乗せて一緒に食べてもおいしいからです。

・シーザーサラダはゴージャス感があってピザに負けてないから良い。
ポテトはないと物足りない。
レディーボーデン(バニラ)は締めにちょうど良い。そしてさらにアップルパイをチンして熱々に焼き直したのの上にアイスを載せてとろけさせるのがすごく美味しい。

・ボリュームもあって、お得感がありさらに美味しいのでいいです。ピザだけだと、ちょっと野菜不足?でも家でここまでのサラダを作るのは面倒な時にちょうどいいです。

・定番中の定番ですが、やはりピザと相性が抜群です。ピザのこってりした後味を治すのに、チェイサー代わりに食べています。

・どうしてもピザは味が濃いので、サラダが食べたくなります。こちらのシーザーサラダは量もちょうど良くて好き。

・やはり、どんな時もまずは野菜をたべなくてはいけません。そして美味しいからです。ピザとサラダは合います。

・あぶらっこいピザを食べたあとは、やっぱり野菜がとりたくなります。さっぱりしていておいしいと思います。

・ピザを食べながらこのシーザーサラダを食べると口直しになり、ピザへの食欲が再び掻き立てられる。あえてドレッシングをかけずに食べている。

ピザハットの人気サイドメニューランキング:3位焼きたてポテト

ピザハットの人気サイドメニューランキング3位は焼きたてポテト

36人12%の方が美味しくておすすめと回答しました。

焼きたてポテトのおすすめポイントはこちら

焼きたてポテトのおすすめポイントはこちら

・子ども受けがよいから。ピザとポテトの組み合わせで、大人はビール、子どもも喜ぶところがいい。サラダは自宅でサッと作れるので。

・食べ応えのある太いポテトで、塩加減が抜群で大好きです。ピザと良く合います。じゃがいもを食べてる感覚です。

・ポテトがまずいという話はきいたことないし、嫌いという人もほぼ居ないし頼んでおけば間違いないメニューなので。

・だいたいピザを頼むときは少し人数が多いのですが、ピザだけでは値段が張るのでお腹がいっぱいになって且つ値段が安めだから。

・ポテトは、ピザ屋、すし屋、イタリアンどこで食べても必ず注文します。子供がうるさいので。バター味より塩味が良い。おじいさんは大学芋派。

・バターの風味が美味しいです。時間がたってもカリッとしているので焦らずに食べても大丈夫なのが
地味に嬉しいです。

・フライドポテトはもともと大好きなので、割引クーポンがよくついてくることもありついつい一緒にオーダーしてしまいます。

・ポテトフライよりはカロリーを気にせずに食べられて
満足感が持てる。
ホックり感が有り、ピザに飽きてきたらポテトでお口直しが出来る。

・子どもが好きで必ず注文しています。大人も一緒におつまみとして気に入っている。ピザによく合う安定のおいしさ。

・オーブンで焼き上げたポテトと、バタースプレーの風味の愛称が最高だから。チーズをのせて温めなおしてもおいしいから。

ピザハットの人気サイドメニューランキング:2位チキンナゲットコンボ

ピザハットの人気サイドメニューランキング2位はチキンナゲットコンボ

39人13%の方が美味しくておすすめと回答しました。

チキンナゲットコンボのおすすめポイントはこちら

チキンナゲットコンボのおすすめポイントはこちら

・ピザを食べるときはガッツリハイカロリーモード発令中なので、ナゲットポテトの揚げ物コンボで仕上げたいから。

・チキンナゲットが8ピースも入っていて、さらにポテトもついているので、お得感もあり、サイドメニューはこれ一つで満足できます。

・ナゲットとポテトフライがセットになっていて、好みの2種類がいっぺんに楽しめます。量が多いわりにお値段もそれほど高くないので。

・あまりサイドは頼まないですが、ポテトとナゲットを味わえるこちらは頼むことがあります。ちょうど食べやすい量で美味しいです。

・ピザのサイドメニューのチキンといえば、スカスカで味がぱっとしないものが多い中で、ピザハットのチキンはスパイシーで肉質もしっかりしており、チキンだけで食べても十二分に美味しいため。

・チキンナゲットは骨がないので食べやすく、小さな子からお年寄りまでみんな安心して食べられる。集まったみんな大喜び!

・チキンナゲットとポテトの量が家族で食べるのにちょうどいい。ピザだけだと物足りないのですが、チキンナゲットコンボがあるとお腹いっぱいになる。

・ポテトとチキンがセットになっていてお得感があるので。定番の2品だけれど、どちらか片方は究極の選択!という感じで決めづらいのでセットだと嬉しいです。

・ナゲットとポテトの組み合わせは、ピザの合間につまむのにちょうどいいので好きです。chickenだとちょっと重たい感じがするので、ナゲットがちょうど良いです!

・ナゲットのジューシーな食感がコーラによく合います。チキンナゲットの魅力は口に含んだときに広がるスパイシーな感覚

・チキンナゲットコンボは子供が好きなポテトとナゲットがはいっているので購入してます。山盛りポテトだと多いんですがコンボになると分け合って食べても残すことなく食べ切れるので選んでいます。

・柔らかくて食べやすいナゲットと、サクっとした食感のポテトが入っており、どちらも楽しめるのでお得感があるからです。

・複数入っているので、ボリュームもお得感もあっていいと思います。子供はチキンナゲットが大好きです。サクサクしていて柔らかいから食べやすいのだと思います。

ピザハットの人気サイドメニューランキング:1位山盛りポテト

ピザハットの人気サイドメニューランキング1位は山盛りポテト

46人15.3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

山盛りポテトのおすすめポイントはこちら

山盛りポテトのおすすめポイントはこちら

・皮付きで厚みがあって食べ応えがある。お腹にたまるので、みんなでわけて食べてちょうどよいサイズ。味付けが美味しい。

・ピザのサイドメニューと言えばポテトが定番だと考えているため。ピザの合間にポテトをつまみつつコーラを飲むのが好き

・ポテトは鉄板です。子どもたちもよく食べるので、サイドメニューを頼むときはだいたいポテトを頼むようにしています。

・これも同じく子供達も旦那も好きなので買っています。なのでいつも頼んでいます。ピザを食べ終わってもゆっくり食べることができるから。

・ピザを頼むときは、たいてい大人数の時なので、みんなが気軽につまみやすいものを一つ頼むようにしています。

・みんなでシェアしながら食べることが出来るから。普段一人でピザやサイドメニューを買うこともないですし、ポテトだけでお腹いっぱいになることもないからです。

・チキンだとピザと一緒では油っこすぎてしまうのでポテトが好きです。食べきれずに翌日たべる冷めたポテトが結構すきです。

・ポテトを選んだ理由は、ポテトが大好きだからです。そのポテトを山盛り食べられるのはとても楽しく美味しいです。

・家族みんなが好きでシェアがしやすいので。友人を呼んで頼むときも大体みんなポテトなら好きなので、頼みやすい。

・皮付きなのが良いです。山盛りなので、価格の割にはお腹が膨らんで食べ応えがあるし、大人数の時に良いです。

・こんがりとしたポテトが本当においしい。塩加減が絶妙で手が止まらないほどおいしい。ピザを食べ終わってからもつまむ感じでつい手が出てしまう一品。

・ピザの間に食べたくなるから。パーティーシーンだと量もちょうどいい。ほくほくしたポテトの食感と塩味が好き。

・ピザだけだと飽きてきるので、適当なサイドメニューが欲しいが、ピザを食べるときには、ビールを飲むので、そのアテにもなるのがポテトだから

・これもピザと同じですが、ベーシックなものが好きなので。
チキン系は好きじゃないので、一度も食べたことはありません。

・ピザと一緒に食べるならフライドポテトが一番合うので。また、量も多くてコスパがよく非常にお得感があるので。

・こちらも定番のサイドメニューだからです。ピザのような濃い味のサイドにはもってこいの一品だと思います。

・すこしずつピザを食べながらもつまんで食べられるポテトがやはり好きです。シンプルなのがやっぱり選んでしまいます。

・ポテトが好きなので、サイドメニューにある&量が多いのはうれしいです。ボリュームもあり、ほくほくしておいしいので、注文するときは必ず一緒に頼みます。

・みんなでつまみやすいので。ポテトは嫌いな人いないし、おなかもいっぱいになるので、満足感があるし。ピザともあいます。

・1つ1つが太いのがいいから。もちろん、細いポテトも好きだが、太い方がじゃがいものホクホク感を思いっきり楽しめると思う。

・ピザの付け合わせといったらポテトしかないです。しかも量が多いので、大人数でワイワイ食べられるところが好きです。

・ピザにポテトとコーラはかかせません!家族でシェアして食べるので量が多い山盛りポテトをいつも頼んでいます。

・ポテトがとにかく好きです。ポテトだけでもずっと食べてられるぐらいです。なのでこの山盛りの量が嬉しいです。

・山盛りポテトはサイドメニューで必ず頼んでいます。普通のポテトだとすぐになくなってしまいますが山盛りポテト沢山入っているので家族皆んなで食べられます。

・ポテト好きにはたまらないサイドメニューだと思います。塩加減もちょうどいいし、個人的には量はもう少しあってもいいかな~と思いもしますが、ピザと一緒につまむ量としては十分すぎると思います。

・みんなポテトが大好きだしピザとポテトはマストアイテムだと思っているから。冷めても美味しく食べられる。