スシローの一番人気メニューは!寿司ランキングトップ20!

sushiro_00

スシローで一番人気のある寿司メニューはなんなのか!

今回は300人の方に聞いた好きな寿司メニューランキング20をまとめました。

回転寿司チェーンでも人気のスシロー、その中でもみんなに人気のお寿司はどれなのか。

是非ご参考ください。

ちなみに関連記事はこちら

スポンサードリンク

スシローのメニュー人気ランキング:20位たまご

スシローのメニュー人気ランキング20位はたまご

3人1%の方が好きだと回答しました。

たまごのおすすめポイント

たまごのおすすめポイントはこちら

・魚などの生ものの寿司が苦手で食べれないので、魚ではない生ものではないこの寿司しか食べることができないから。

・たまごの寿司が好物で昔から頼んでいる思い入れのある寿司です。スシローのたまごの寿司も悪くないのでお店のタブレットから注文して毎回食べるくらい好きです。

スシローのメニュー人気ランキング:19位つぶ貝

スシローのメニュー人気ランキング19位はつぶ貝

4人1.3%の方が好きだと回答しました。

つぶ貝のおすすめポイント

つぶ貝のおすすめポイントはこちら

・私は貝類が好きで、特にみる貝が大好物なのです。満腹であったとしても目の前を良い品が通過するとついつい手に取ってしまうのです。あの歯触りの良い食感がクゼになってしまうのです。ですので、みる貝を第一番に挙げさせていただきました。

・つぶ貝の触感が大好きです。
いつもスシローに行くと最初に注文します。
そして途中で1回、締めに1回と3皿は食べます。

スシローのメニュー人気ランキング:18位軍艦ねぎまぐろ

スシローのメニュー人気ランキング18位は軍艦ねぎまぐろ

5人1.6%の方が好きだと回答しました。

軍艦ねぎまぐろのおすすめポイント

軍艦ねぎまぐろのおすすめポイントはこちら

・他の回転寿司チェーンよりも、ネギトロの分量が圧倒的に多いので、1皿食べた時の満足感がやみつきになるからです。

・まぐろがトロトロしておいしいです。臭みもありません。醤油をまぐろに少し垂らして食べるのがおすすめです。

スシローのメニュー人気ランキング:17位生えび

スシローのメニュー人気ランキング17位は生えび

6人2%の方が好きだと回答しました。

生えびのおすすめポイント

生えびのおすすめポイントはこちら

・大きな生エビで甘味が有り、刺身でも美味しと思える。
通年ある定番商品なので、いつ行ってもある安心感が持てる。

・元々、エビがネタの中で一番好きなのでどこに行ってもまずはエビから食べます。スシローさんに限らず100円回転寿司のエビはぷりぷり感が足りません

スシローのメニュー人気ランキング:16位赤えび

スシローのメニュー人気ランキング16位は赤えび

7人2.3%の方が好きだと回答しました。

赤えびのおすすめポイント

赤えびのおすすめポイントはこちら

・一貫100円と他のお寿司に比べると少々値段は張るのですが、プリプリで甘みが強く食べ応えがあり毎回欠かさず注文しています。

・一巻しかないけど、それでも満足する美味しいエビが食べられるので、よく頼みます。
海老の風味がしっかりして美味しい

スシローのメニュー人気ランキング:15位特ネタ中とろ

スシローのメニュー人気ランキング15位は特ネタ中とろ

8人2.6%の方が好きだと回答しました。

特ネタ中とろのおすすめポイント

特ネタ中とろのおすすめポイントはこちら

・100円とは思えないクオリティで、トロのような味わい楽しめ、臭みがないため。トロといえば高くて気軽に頼めないネタなので、スシローでそれが楽しめるということで毎回頼みます。

・マグロ中トロがもともと大好きで、スシローさんのネタの中でも特にトロっとしていて美味しいと思うのでいつも注文しています。

スシローのメニュー人気ランキング:14位いくら

スシローのメニュー人気ランキング14位はいくら

9人3%の方が好きだと回答しました。

いくらのおすすめポイント

いくらのおすすめポイントはこちら

・もともといくらが好きでお寿司屋へ行くと必ずいくらを注文しますが、スシローさんのいくらは甘みが強く食感も程よいため何皿も食べたくなるような美味しさであるから。

・いくらのプチプチ食感がもともと好きだったのもありますが、特にスシローのものは味がしっかりしているうえに、ほかのお店よりも量が多い気がするから。

・いくらは高級なネタなのにリーズナブルな価格で食べられるし、
普段口にしないいくらを食べられるなんて得した気分になるから
また、いくらは見た目が美しくて、味もおいしいから選びました

スシローのメニュー人気ランキング:13位サーモンチーズ

スシローのメニュー人気ランキング13位はサーモンチーズ

10人3.3%の方が好きだと回答しました。

サーモンチーズのおすすめポイント

サーモンチーズのおすすめポイントはこちら

・サーモンとチーズが大好物で、その組み合わせだけでいくつも食べられる。特にスシローのサーモンはおいしく感じる

・サーモンはそもそも大好きな寿司ネタで、チーズも大好きです。その2つが組み合わさったサーモンチーズは変わり寿司?のなかで大好きな寿司です。

・魚じゃないネタも結構好きだが、やっぱりお寿司だから魚のネタを食べないと…と思い、一番好きなサーモンをたくさん頼みがち。でも、サーモン自体が脂っこいので、トロは時には食べられないこともあり、普通のサーモンも好きだけどちょっと変わったものを…と思って、毎回サーモンチーズを取ってしまいます!

スシローのメニュー人気ランキング:12位たい

スシローのメニュー人気ランキング12位はたい

11人3.6%の方が好きだと回答しました。

たいのおすすめポイント

たいのおすすめポイントはこちら

・白身の魚が好きで、タイは食べたときの食感コリコリしていて歯ごたえもあり好きなメニューの上位に入る物です。

・こりこりと噛み応えがあり、弾力があるので新鮮さを感じる。またネタが値段の割に大きく食べ応えがあるので、必ずスシローに行ったら注文します。

・白身魚がもともと好きなのと食べた時の歯ごたえと程よい甘みが感じられるのでスシローに行くと必ずタイは食べます。

スシローのメニュー人気ランキング:11位おろし焼きとろサーモン

スシローのメニュー人気ランキング11位はおろし焼きとろサーモン

12人3%の方が好きだと回答しました。

おろし焼きとろサーモンのおすすめポイント

おろし焼きとろサーモンのおすすめポイントはこちら

・とろサーモンのこってりと大根おろしのあっさりのバランスが良くスシロー以外のお店にないため気に入っています。

・脂が乗った焼きとろサーモンはそのままでも美味しいですが、大根おろしとネギがトッピングされていることで、口の中が脂っこくならずさっぱりとして食べやすく美味しいからです。

・他の回転寿司のお店にはないメニューで、サーモンの脂と大根おろしのさっぱり感がマッチしてとてもおいしいから好きです

・回転ずしに行ったときは必ずサーモンを食べます。ほかのお店のサーモンに少し手を加えたタイプの寿司はあまり好きでないのですが、これは美味しいので好きです。

スシローのメニュー人気ランキング:10位ジャンボとろサーモン

スシローのメニュー人気ランキング10位はジャンボとろサーモン

13人4.3%の方が好きだと回答しました。

ジャンボとろサーモンのおすすめポイント

ジャンボとろサーモンのおすすめポイントはこちら

・元々サーモンが大好きで、スシローのジャンボとろサーモンはネタが大きくて食べ応えがあり、美味しいから。

・サーモンはどれも美味しくて大好きですが、こちらは特にボリュームがあり、脂がのっていて美味しいからです。

・サーモンのこってり感が好きでよく食べる。身も大きくてずっしりとしているので食べごたえがあるとともに、コストパフォーマンスも良いと思う。

・脂がしっかりのっていて、値段の割にかなり高級感のある味がする上に、かなりネタが大きくて満足感があるので。

スシローのメニュー人気ランキング:9位牛塩カルビ

スシローのメニュー人気ランキング9位は牛塩カルビ

14人4.6%の方が好きだと回答しました。

牛塩カルビのおすすめポイント

牛塩カルビのおすすめポイントはこちら

・各、回転寿司店でよくある定番となってきていますが、ここのは断然美味しいです。行った時は必ず二回は注文します。

・刺身に飽きて来た時にいつも食べるが、他店の100円寿司と比べて肉が大きく柔らかいため、美味しいと感じる。

・魚介類がそもそも得意ではなく寿司自体あまり食べないのでこういう肉のメニューがあるとありがたくいただきます。

・私は生ものが食べられないので、どうしても火が通ったネタしか食べることができません。肉好きということもあるし、食べ応えもあって満足感が得られるネタだと思います。

スシローのメニュー人気ランキング:8位えびアボカド

スシローのメニュー人気ランキング8位はえびアボカド

15人5%の方が好きだと回答しました。

えびアボカドのおすすめポイント

えびアボカドのおすすめポイントはこちら

・エビとアボカド、オニオンスライスにマヨネーズの組み合わせが絶妙に美味しくて大好きです!スシローでは必ず注文します。

・他社の同メニューはアボカドがソース状になっていることが多いが、スシローはそのままのアボカドなので美味しい。

・スシローのえびがおいしいので。アボカドのまったりとえびのプリプリが絶妙。酢飯の酸味、えび、アボカドのバランスもとてもよい。

・エビとアボカドの両方が好きなので、一緒にアボカドも食べられるところがお得感があっていいと思いました。味はまろやかでとてもおいしいです。

・エビとアボカドの組み合わせはやっぱり最強です。ぷりぷりのエビとアボカドのクリーミーさが合います。女子受け抜群です。

スシローのメニュー人気ランキング:7位オニオンサーモン

スシローのメニュー人気ランキング7位はオニオンサーモン

16人5.3%の方が好きだと回答しました。

オニオンサーモンのおすすめポイント

オニオンサーモンのおすすめポイントはこちら

・スシローのサーモンはとろっとした食感と甘味が美味しいです。
その上にたっぷりのオニオンスライスがあると食べ応えがあり絶妙な組み合わせでとても美味しいです。

・サーモンに薄く切ったオニオン、そしてマヨネーズがとてもあっていて、一口で食べると、口の中でとろけてもっともっと食べたいとおもえるからです。

・サーモンは回転寿司でもハズレがありませんし、個人的にも好きなネタだからです。オニオンがシャキシャキして美味しいです。

・寿司ネタの中でも一番サーモンが好きだから。中でもオニオンサーモンは、ボリューム感を感じられて、マヨネーズもマッチしているから。

・回転ずしでは、サーモンが一番すきなので選びました。中でもオニオンを一緒に食べるとさらにおいしくなるので、これにしました。

スシローのメニュー人気ランキング:6位まぐろ

スシローのメニュー人気ランキング6位はまぐろ

17人5.6%の方が好きだと回答しました。

まぐろのおすすめポイント

まぐろのおすすめポイントはこちら

・赤身が好きなので、行くときは必ず頼むメニューです。スシローさんのはボリュームがあってお値段もリーズナブルなので、お店に行ったら必ず&何皿も食べます。

・お寿司屋の中でまぐろが一番好きだからです。チーズなどが乗っている他のネタを食べても美味しいですが、シンプルにまぐろのみを味わいたいからです。

・小さいころに、かわいがってもらってた親戚のおじさんが、マグロがすきで、その影響で、寿司ネタや刺身の中で、マグロが一番すきになったから

・歯ごたえ、味、新鮮で大好きです。こればかり食べています。家族も同じようにこればかり食べて大好きです。

・まぐろの赤身が好きだからです。スシローのまぐろは割と美味しいと思うので、お店へ行ったら必ず注文します。

スシローのメニュー人気ランキング:5位漬けまぐろ

スシローのメニュー人気ランキング5位は漬けまぐろ

18人6%の方が好きだと回答しました。

漬けまぐろのおすすめポイント

漬けまぐろのおすすめポイントはこちら

・漬けのタレの塩気と甘みと赤身の味のバランスがとても良いため。マグロ単体で醤油と食べるよりもマグロのおいしさが引き立っているため。

・寿司ネタの中では最も好きなネタだからです。
漬けまぐろには、漬けていないまぐろに比べてよりまぐろの味が明確になる様に思われます。

・スシローといえばマグロのイメージもあり、また漬けマグロは味も濃いので、いつ食べても安定した美味しさがあるので

・まぐろの味が濃いものが好きなのですが、他の回転寿司では漬けマグロがないため、スシローで食べて美味しいと思ったからです。

・漬けまぐろは味がよくしみてて美味しいです。2つ、3つ食べても飽きないので幾たびによく食べます。醤油加減がいいです。

スシローのメニュー人気ランキング:4位炙りサーモンバジルチーズ

スシローのメニュー人気ランキング4位は炙りサーモンバジルチーズ

19人6.3%の方が好きだと回答しました。

炙りサーモンバジルチーズのおすすめポイント

炙りサーモンバジルチーズのおすすめポイントはこちら

・焼き鮭を感じさせる和風の味とバジルとチーズといったイタリアンの組み合わせが意外にもマッチして、パクパクと食べ進められるからです。

・寿司のネタの中でサーモンが1番好きであり、炙ってある上にバジルソースがかかっていると口の中でとろけながらバジルが広がって美味しいから。

・スシローならではのオリジナルのネタで、回転寿司じゃない寿司屋には絶対にないし、他の回転寿司にもなかなかないメニューで美味しいから。

・炙ったサーモンが香ばしくておいしいが、更にその上にチーズが乗っているのでコクが出る。そして、まるでイタリアンを食べている気分になるから。

・サーモンが好きなネタだからです。ほど良い火加減で炙られたサーモンにとろけるチーズのまろやかさが加わり、まさに最強の組み合わせといえます。

スシローのメニュー人気ランキング:3位えんがわ

スシローのメニュー人気ランキング3位はえんがわ

20人6.6%の方が好きだと回答しました。

えんがわのおすすめポイント

えんがわのおすすめポイントはこちら

・季節によって微妙に油の乗りが違いますが、口の中に入れるとトロット溶けるような食感が好きです。美味しい貴重な部位、3巻は注文します。

・実は希少部位なのに100円。コリコリとした食感ととけていく感じがたまりません。必ず最初に頼みます!これがないとはじまらない。

・スシローのえんがわは紫蘇が挟んであって美味しいです。水っぽいこともありますが、代替いつも美味しいので気に入っています。

・スシローのえんがわには大葉も乗っていてさっぱりした味わいで食べやすくて好きです。飽きずに何度も食べられるのが良いです。

・某有名チェーン店のものよりも、あぶらがしっとりとしていて非常に食べやすい。
それでいてコリコリとした触感もシッカリとありますし、大葉が良いアクセントにもなっています。

・程よく脂がのっているのと、コリコリした食感が好みです。また青じそがはさんであるので爽やかな後口にもなれます。

スポンサードリンク

スシローのメニュー人気ランキング:2位焼きとろサーモン

スシローのメニュー人気ランキング2位は焼きとろサーモン

21人7%の方が好きだと回答しました。

焼きとろサーモンのおすすめポイント

焼きとろサーモンのおすすめポイントはこちら

・脂がのっているので、とろける感じがあっておいしい。香ばしさはないが、食べたーという満足感がある。スシローのはとにかくおいしい

・もともとサーモンが好きなのもありますが、他の回転すしやスーパーなどに売っているサーモンよりも断然美味しいと思っているからです。

・数あるサーモンの中でも、スシローの焼きとろサーモンは脂乗りがよく、さらに炙りの香ばしさが合い美味しいと思います。

・焼いていることでとろけるマヨネーズが絶妙でめちゃくちゃ美味しいです。スシローのサーモンの新鮮さもあいまって最高です。

・お寿司のネタはサーモンが一番好きです。生のサーモンはもちろん好きですが、炙ってあるサーモンは香ばしさが加わってとても美味しいので。

・普通のサーモンよりも、焼いている分甘みが強くて美味しいです。脂もしっかりとのっています。美味しいので、何皿も食べれてしまいます。

・スシローのサーモンが好きだから。脂が乗っているのでとろける感があるし、普通のサーモンとは全く違う味わいがあるため。

スポンサードリンク

スシローのメニュー人気ランキング:1位サーモン

スシローのメニュー人気ランキング1位はサーモン

24人8%の方が好きだと回答しました。

サーモンのおすすめポイント

サーモンのおすすめポイントはこちら

・昔からずっとスシローのサーモンが大好きでした。トロッとしていて、とろける感じと色合いも良く、味に癖がないと思います。

・サーモンが大好きで、いつもスシローのサーモン系のネタを複数食べます。トロやアレンジされたものも食べますが、普通のサーモンが日によっての当たり外れが少なく、いつ来店しても美味しいです。

・どこの寿司屋へ行ってもかならずサーモンを頼むのですが、スシローのサーモンは、値段の割に、ネタの大きさ、脂ののり具合などとても満足できます。少し高級なサーモンもありますが、私は安い方のサーモンで十分満足できます。

・スシローのお寿司はどれもおいしいのですが、中でもサーモンは肉厚で程よく脂ものっており、食べるたびに「食べてよかった」と幸せになるからです。

・基本的にどの回転寿司でもサーモンが一番無難で美味しいからです。特にスシローのサーモンが美味しいというわけではございません。

・スシローに食べに行くと必ずサーモンです。パサパサしてないし、脂がのってとても美味しいです。子供達も最初に手に取るのはサーモンと言うほどサーモン大好き家族です。

・寿司の中で一番好きなネタであるから。厚みがあってとろけるため2貫で100円前後は非常にお得であると感じるから。

・サーモンが、寿司ネタの中で一番好きだからです。また、スシローさんのサーモンは口溶けが良く、とろっとしていてとても好きだからです。

関連記事はこちら