はま寿司人気メニューランキングTOP20!安くて美味しい一番のおすすめお寿司はどれ! | LIFE

はま寿司人気メニューランキングTOP20!安くて美味しい一番のおすすめお寿司はどれ!

はま寿司人気のお寿司ランキングベスト20!

hamazushi_00

大人気回転ずしチェーン店のはま寿司。

家族や友人とはま寿司を利用されている方も多いのではないでしょうか。

はま寿司の魅力の一つは非常に豊富なメニュー、100種類以上もの寿司・サイドメニューがあります。

どれにしようか迷ってしまうほどの豊富なメニューですね。

そこで今回ははま寿司でみんながよく食べる寿司メニューはどれなのか300人の方にアンケートをしました。

はま寿司の人気メニューはどれなのか、みんなが好きなお寿司はどれなのか、是非ご参考ください。

はま寿司の超豊富なレギュラー寿司メニュー

ちなみに今回調査の対象となるお寿司のレギュラーメニューがこちら!

はま寿司では普段からこんなにたくさんのメニューを提供しているんですね。

まぐろ

まぐろはらみ

特製漬けまぐろ

とろびんちょう

とろびんちょう 山わさび

びんちょう まぐろアボカド

大とろサーモン

大とろサーモン山わさび

焼とろサーモン

サーモン

オニオンサーモン

サーモンアボカド

炙りとろサーモン

炙りとろサーモンチーズ

たらこ

たらマヨ

大葉たらこ

活〆ぶり

ゆず塩炙りぶり

活〆ぶりとろ

炙りぶりとろ

えんがわ

あじ

とろいわし

しめさば

炙りしめさば

つぶ貝

赤にし貝

ほっき貝

ゆず塩炙りほっき貝

炙りえびマヨ

炙りえびチーズ

えび

生えび

ピリ辛生えびユッケ

甘えび

えびアボカド

えび天

えびタルタル

水だこ

大葉水だこ

ピリ辛水だこユッケ

合鴨

合鴨オニオン

炙り合鴨

合鴨タルタル

真いか

ピリ辛真いかユッケ

真いかたらこ

大葉漬け真いか

やりいか

ゆず塩やりいか

いか天

いか天ガーリックマヨ

煮あなご

ゆず塩煮あなご

生ハム

生ハムオニオン

生ハムタルタル

ローストビーフ

ローストビーフ山わさび

直火焼き牛カルビ

直火焼き牛カルビマヨ

直火焼きピリ辛牛カルビユッケ

ハンバーグ

チーズハンバーグ

旨だしたまご

わさびなす

ねぎとろ

ピリ辛ねぎとろ

ユッケねぎとろ納豆

たっぷりかにみそ

大葉かにみそ

まぐろ軍艦

ピリ辛まぐろユッケ

いくら

から揚げ軍艦

から揚げ軍艦ガーリックソース

から揚げ軍艦(マヨあり)

とびこ

わさびえんがわ

生しらす

コーン

ツナ&コーン

ツナサラダ

シーフードサラダ

いかオクラ

いかオクラ納豆

納豆

あんきも

ねぎとろ巻

鉄火巻

かっぱ巻

かんぴょう巻

納豆巻

納豆巻(ねぎ入り)

カリフォルニアロール

さばの押し寿司(ごま入り)

いなり(ごま入り)

はま寿司のおすし人気ランキング:20位まぐろ

はま寿司のおすし人気ランキング:20位はまぐろ

5人1.6%の方が好きだと回答しました。

まぐろ人気のポイント

はま寿司まぐろの人気ポイントはこちら

・まぐろが好きなので、スタンダードなまぐろを毎回何皿も注文します。はま寿司のまぐろは赤身が大きく、食べごたえがあるので気に入っています。

・定番だし、上質で美味しいからです。平日なら97円で食べられるからです。これが100円で食べられるはま寿司はとてもお得。

はま寿司のおすし人気ランキング:19位赤にし貝

はま寿司のおすし人気ランキング:19位は赤にし貝

6人2%の方が好きだと回答しました。

赤にし貝人気のポイント

はま寿司赤にし貝の人気ポイントはこちら

・コリコリとした触感とはま寿司のシャリの相性が抜群にいい。また、わさびありだととてもおいしい。少しきも?があり、苦みがあるのもいい

・私は貝類が好みですが、この「赤にし貝」は最近では他の同業の回転寿司チェーンでは見られないメニューですので。はま寿司のはとても歯触りが良いので2皿は取ってしまうのです。

はま寿司のおすし人気ランキング:18位炙りしめさば

はま寿司のおすし人気ランキング:18位は炙りしめさば

7人2.3%の方が好きだと回答しました。

炙りしめさば人気のポイント

はま寿司炙りしめさばの人気ポイントはこちら

・ジューシーなサバの切り身をほど良い火加減で焼くと、サバの肉汁が出てきて非常に美味しく感じるからです。

・もともとしめ鯖が好きなのですが、はま寿司のしめ鯖は酢の加減がちょうどいいので、大好きです。ネタも大きく身も肉厚でお得感があります。

はま寿司のおすし人気ランキング:17位えんがわ

はま寿司のおすし人気ランキング:17位はえんがわ

8人2.6%の方が好きだと回答しました。

えんがわ人気のポイント

はま寿司えんがわの人気ポイントはこちら

・えんがわは値段の安いネタではないですが、はま寿司では同じ値段のなかで提供されています。決して大きいとは言えませんが、美味しく十分に満足できる味というところと、行ったら絶対注文するので選びました。

・はま寿司のはいつも脂の乗り具合がちょうどいいと思います。また、噛めば噛むほど甘味が出てきて、醤油と合って美味しいと感じます。

はま寿司のおすし人気ランキング:16位カリフォルニアロール

はま寿司のおすし人気ランキング:16位はカリフォルニアロール

9人3%の方が好きだと回答しました。

カリフォルニアロール人気のポイント

はま寿司のカリフォルニアロールの人気ポイントはこちら

・すじこのプチプチ感が好きです。後、アボカドが入っているのもヘルシーに感じます。はまさんに行った際は、必ず頼みます。

・回転寿司は総じてシャリが多く感じるが、はま寿司のはアボカドの濃厚さとシャリ、ノリ、プチプチを含めたバランスが良い

・自宅でカリフォルニアロールはつくらないし、海苔巻きじゃない巻きずしなので物珍しさもあってついはま寿司行くと選んでしまう。

はま寿司のおすし人気ランキング:15位サーモン

はま寿司のおすし人気ランキング:15位はサーモン

10人3.3%の方が好きだと回答しました。

サーモン人気のポイント

はま寿司サーモンの人気ポイントはこちら

・回転寿司ではサーモンが一番おいしいと思います。はま寿司に行った時ももちろん食べますが脂がのっておいしいです。

・いつもはま寿司ではサーモンで始まりサーモンで終わるくらい好き。安定の美味しさで、ネタのサイズも申し分ない。何皿食べても飽きないし、くどくない。

・はま寿司のサーモンが好きだけど、焼いたものはあまり好きではないし、他のトッピングがついたものもあまり好きではないから。

はま寿司のおすし人気ランキング:14位さばの押し寿司(ごま入り)

はま寿司のおすし人気ランキング:14位はさばの押し寿司(ごま入り)

11人3.6%の方が好きだと回答しました。

さばの押し寿司(ごま入り)人気のポイント

はま寿司さばの押し寿司(ごま入り)の人気ポイントはこちら

・いつもはま寿司で最初にお願いする定番。お酢があまり効いていなくてあっさり味です。サバも量が多く感じられて食感がいい感じです。

・はま寿司のはご飯と固さがちょうど良くて好きです。個人的に生姜の量が少ないので、テーブルの脇に置いてある生姜を入れて食べると塩気などの塩梅が絶妙で美味しいです。

・さばの押し寿司はどの回転寿司チェーン店でも毎回食べますが、どのお店よりもはま寿司さんが大きいし、味がさっぱりしていて臭みがなく食べやすい。

はま寿司のおすし人気ランキング:13位つぶ貝

はま寿司のおすし人気ランキング:13位はつぶ貝

12人4%の方が好きだと回答しました。

つぶ貝人気のポイント

つぶ貝の人気ポイントはこちら

・コリコリしていて、歯ごたえがあるところが好きです。また味が好きで特にはま寿司のは新鮮で、美味しいです。

・貝のコリコリとした食感とさっぱりした味が好きだから。魚のにぎりよりも生臭さが少ないところがいいです。

・はま寿司のつぶ貝のコリコリした食感とうっすら広がる磯の味が好きです。お寿司で食べるとさっぱりしていてもたれることなくたくさん食べられます。

はま寿司のおすし人気ランキング:12位甘えび

はま寿司のおすし人気ランキング:12位は甘えび

13人4.3%の方が好きだと回答しました。

甘えび人気のポイント

はま寿司甘えびの人気ポイントはこちら

・甘くてプリプリの甘エビが酢飯と合っていて、食べやすくてとても美味しいです。はま寿司に行くと必ず食べるメニューです。

・あの甘さが最高に好きだからです。ぷりぷりの感触もたまらない。はま寿司は色合いとかつやの感じもよく食欲をそそります。

・サーモンは、若返りの効果がある肌によい成分があると聞いて、サーモンのお寿司が好きになったためです。またはま寿司のは食べやすく口のなかで溶けるような味わいが好きです。

はま寿司のおすし人気ランキング:11位焼とろサーモン

はま寿司のおすし人気ランキング:11位は焼とろサーモン

14人4.6%の方が好きだと回答しました。

焼とろサーモン人気のポイント

焼とろサーモンの人気ポイントはこちら

・寿司の定番中の定番、サーモン。更に脂がのったトロサーモンは旨味倍増。ただ、トロサーモンそのままだと、少し脂っこいので、表面を炙ったはま寿司の炙りトロサーモンが大好き。

・普通のサーモンより焼いてある方が、油がのって口どけがよくおいしい。はま寿司は大きさも一口のサイズ感がちょうど良い。

・はま寿司はシャリが大きめなので、焼きとろサーモンが炙られて油が出ていても絶妙にシャリと絡み合って抜群に美味しい。

はま寿司のおすし人気ランキング:10位直火焼き牛カルビマヨ

はま寿司のおすし人気ランキング:10位は直火焼き牛カルビマヨ

15人5%の方が好きだと回答しました。

直火焼き牛カルビマヨ人気のポイント

はま寿司直火焼き牛カルビマヨの人気ポイントはこちら

・回転寿司には 他店も含めて月に2度行きます。しかし、海鮮のレベルはほぼ拮抗してます。 お肉を食べたい!と思ったときにはま寿司が他店よりも頭一つクオリティが高く感じます。

・生ものが食べられない私にはありがたいはま寿司のネタです。お肉好きの人も大満足の味ではないでしょうか。「食べた!」という満足感も大きいです。

・マヨネーズがついているので普通のものよりこってりになりますが、はま寿司のは牛カルビのタレと酢飯とも合って美味しいです。

はま寿司のおすし人気ランキング:9位炙りとろサーモンチーズ

はま寿司のおすし人気ランキング:9位は炙りとろサーモンチーズ

16人5.3%の方が好きだと回答しました。

炙りとろサーモンチーズ人気のポイント

はま寿司炙りとろサーモンチーズの人気ポイントはこちら

・はま寿司は特にサーモンが柔らかくて、チーズもかかっていておいしいので。他の回転ずしでも絶対に注文するメニューです。

・サーモン自体が好きな具材ですが、炙ったことでよりおいしそうに見えるしチーズが乗っているとうれしいので。

・生ものはやや苦手なのですが、炙ってあることでここはクリアし、炙ったサーモンとチーズの組合せが抜群に合い美味しいです。

はま寿司のおすし人気ランキング:8位えびアボカド

はま寿司のおすし人気ランキング:8位はえびアボカド

17人5.6%の方が好きだと回答しました。

えびアボカド人気のポイント

はま寿司えびアボカドの人気ポイントはこちら

・えび好きですが、アボガド乗るともっと好きです。甘えびとどちらにするか迷いました。栄養的にも優れていると思います。

・エビが好きでアボガドも好きだから。二つの味が混ざって美味しいのではま寿司で必ず2皿は食べます。いくらでも食べれる美味しさです

・えびとアボカドとマヨネーズが酢飯と合わさると絶妙なおいしさになる。また、アボカドとマヨネーズのクリーミーさも最高。

・エビだけだとそんなに好きではないが、アボカドと玉ねぎとマヨネーズが加わると劇的に美味しくなると感じる。

はま寿司のおすし人気ランキング:7位ゆず塩やりいか

はま寿司のおすし人気ランキング:7位はゆず塩やりいか

12人4%の方が好きだと回答しました。

ゆず塩やりいか人気のポイント

はま寿司のゆず塩やりいかの人気ポイントはこちら

・トッピングされたゆず塩がいかとマッチしていておいしいからです。ゆずの風味のおかげでさっぱりと後味も良く食べる事ができきます。

・他のお寿司屋さんでもやりいかはよく見かけますが、はま寿司の柚子のやりいかはめずらしく、個人的に気に入っています。

・ぷっくりしたボリュームのあるヤリイカに、柚子がのっていて食欲をそそります。口の中で柚子の香りがふわっと広がり美味しいです。

・弾力感と適度な厚みのあるはま寿司のやりいかは、ネタが大きく満足感があります。さっぱりとして爽やかなゆず塩は塩気もちょうど良いので、醤油で食べるよりも好きです。

はま寿司のおすし人気ランキング:6位オニオンサーモン

はま寿司のおすし人気ランキング:6位はオニオンサーモン

18人6%の方が好きだと回答しました。

オニオンサーモン人気のポイント

はま寿司オニオンサーモンの人気ポイントはこちら

・ただのサーモンではなく、オニオンがのっていることで美味しいし、お得感も感じるから。価格も魅力的です。

・上にのせられたオニオンスライスとマヨネーズがサーモンに合っていて美味しいです。生のたまねぎを一緒に摂れるのでヘルシーなイメージがあり、はま寿司でいつも二皿以上食べてしまいます。

・自分の好きな食べ物のベスト5に、オニオンとサーモンとマヨネーズが入っていて、それが三つそろってお寿司となっているから!

・サラダ感覚で食べられるはま寿司のオニオンが気に入っています。マヨネーズともマッチして食べごたえがあり気に入っています。

・サーモンだけでなく、オニオンが入ると歯ざわりがよくサラダ感覚にも似た感じで、美味しいです。はま寿司のサーモンは大人も子供も好きなねたです。

はま寿司のおすし人気ランキング:5位ゆず塩炙りぶり

はま寿司のおすし人気ランキング:5位はゆず塩炙りぶり

19人6.6%の方が好きだと回答しました。

ゆず塩炙りぶり人気のポイント

はま寿司ゆず塩炙りぶりの人気ポイントはこちら

・はま寿司で初めて食べたが、ほんのりとゆずの香りがして美味しかった。他のチェーン店にない味でアイディアも良いと思った。

・炙り寿司も好きだし、ぶりも大好きで頼んでみましたが、はま寿司のは100円寿司とは思えないほど美味しく、ゆずの風味も効いていて大好きです。

・はま寿司で初めて食べた時に本当に美味しくてびっくりしました。口に入れた瞬間に広がる炙った香ばしい風味と後から来る
柚子の風味がマッチしてとても美味しかったです。

・ブリは好きな魚ですが、回転寿司だと生臭く、〆たものは酸っぱいためあまり食べることはありません。ですが、ここのはま寿司のゆず塩炙りぶりは炙ってあることで、ブリの生臭さが消えて、柚子塩のおかげでブリをさっぱりと食べれるので好きです。

・色々と迷ったのですが、炙ったぶりの油と柚子のさっぱり感がクセになるので選びました。冬になるとはま寿司で食べたくなりますね〜。

はま寿司のおすし人気ランキング:4位特製漬けまぐろ

はま寿司のおすし人気ランキング:4位は特製漬けまぐろ

20人6.6%の方が好きだと回答しました。

特製漬けまぐろ人気のポイント

はま寿司特製漬けまぐろの人気ポイントはこちら

・まぐろが好きなことと、普通のまぐろよりはま寿司の特製漬けまぐろのほうが味が付いていて食べやすく、満足感があるということ、またちょうど食べやすい味であるため。

・もともとは、マグロはあまり好んでは食べていなかったのですが、はま寿司でこのメニューと出会ってからは、好んで選ぶようになりました。漬けダレが好みの味で、醤油をつけなくても、そのまま食べれるので、食べやすくていいです。

・はま寿司のは普通のマグロより味が強いし、なので白米とのしみこみが最高に美味しいのでかならず食べます、ゴマがあるのも嬉しい。

・はま寿司に来店する度に注文している。普通のまぐろも美味しいが、漬けになっている方が旨味が強いように感じているため。

・醤油の味がしっかりまぐろにしみこんでいて美味しい。はま寿司で100円少々でこれだけ新鮮なまぐろが食べられたら十分だと思います。

はま寿司のおすし人気ランキング:3位炙りとろサーモン

はま寿司のおすし人気ランキング:3位は炙りとろサーモン

21人7%の方が好きだと回答しました。

炙りとろサーモン人気のポイント

はま寿司炙りとろサーモンの人気ポイントはこちら

・元々サーモンが好きな事もあるのですが、そのサーモンがあぶってあると更に美味しく感じられ何皿でも食べられるから。

・サーモンが元々好き。はま寿司のは脂が乗っていておいしい。炙ってあるから、生よりも更に旨味が増している。何貫でも食べられる。

・炙ることにより脂の香ばしさと旨みが増し、口の中でとろける食感がたまりません。はま寿司で数量限定の特盛があれば必ず食べます。イクラがちょこっとのっていて見るからに美味しそうです。

・サーモンが好きであることに加えて、炙ってあるので。スーパーなどの惣菜ではなかなか食べられないから。コスパがいい

・私の家族もみんな大好きなはま寿司んp炙りトロサーモン。生魚が苦手な子供もこれでサーモンを克服しました。普通のサーモンを頼むより炙ってあるので、魚臭さが少なくとても美味しいです。

はま寿司のおすし人気ランキング:2位大とろサーモン

はま寿司のおすし人気ランキング:2位は大とろサーモン

22人7.3%の方が好きだと回答しました。

大とろサーモン人気のポイント

はま寿司大とろサーモンの人気ポイントはこちら

・必ずあって安定した美味しさで何度食べても飽きないから。はま寿司はシャリが小さいので子供にも分けやすいからすきです。

・小ぶりなネタが多いはま寿司ですが、厚さはまりありませんが大きめにスライスされたサーモンは脂が良く乗っていて甘味が有り、口の中でとろけます。

・はま寿司は大トロサーモンが美味しかったです。少し大き目のネタで艶があって、油がのっていました。口の中でとろけるようでした。

・口の中でとろけて幸せが続きます。こんなに味わい深いなんて思ってもみませんでした。はま寿司で毎回食べてしまいます。

・ネタがプリプリで美味しいです。また、大きなネタを豪快に食べることで得した気分になる。わさびをつけてさらに美味しくたべれます。

・サーモンが好きで、どこの回転寿司に行っても、必ずサーモンを頼みます。はま寿司にもサーモンの種類はたくさんありますが、この大とろサーモンは、なんと他の普通のサーモン握りと同じ値段で食べられるのです。とても魅力的なメニューだと思います。

はま寿司のおすし人気ランキング:1位サーモンアボカド

はま寿司のおすし人気ランキング:1位はサーモンアボカド

24人8%の方が好きだと回答しました。

サーモンアボカド人気のポイント

はま寿司サーモンアボカドの人気ポイントはこちら

・サーモンと玉ねぎとマヨネーズの組み合わせだけでも最高なのに、それにアボカドがプラスされるという豪華さ。はま寿司側の利益がないだろうなと思いながら美味しく頂いています。

・サーモンもアボカドも、美容と健康に良い食材なので。サーモン単品よりも、アボカドも一緒に食べられるので、よく選びます。

・サーモン、アボカドその両方とも好きな食べ物なので選びました。またアボカドは自分で購入すると、若かったり、熟しすぎていたりするのでお店で美味しいものが食べられるので選びました。

・お寿司だけだと少し罪悪感があるので、アボカドと玉ねぎを一緒に食べられ、さらに味も美味しいので好きです。

・アボカドが好きだというのもありますが、はま寿司の妙な甘さのシャリがあまり好きではないので普通のネタよりサラダの具っぽいネタのほうが美味しくいただけます。

・サーモンとアボカド、オニオンスライスの組み合わせが絶妙で、他店と比べてもはま寿司が1番おいしいと感じるためです。

・他の回転寿司チェーンでもえびアボカドは大抵あるのですが、サーモンアボカドがあるのは、はま寿司だけで、この組み合わせが美味しいからです。

・サーモンとアボカドの組み合わせが好きなので、はま寿司に行くと必ず食べます。家で食べたいと思っても、家族があまり好きではないので作れないのです。