3D彼女リアルガール第2シーズンアニメ感想評価

kanojo_02

1期も大人気だったアニメ3D彼女リアルガールの第2シーズンが開始です。

実写映画も好評だった3D彼女リアルガール、第2期も期待のアニメですね。

早速3D彼女リアルガール第2シーズンについてみんなの感想評価をみてみましょう。

関連情報はこちら

スポンサードリンク

3D彼女リアルガール第2シーズン面白い?つまらない?みんなの感想

3D彼女リアルガール第2シーズンは面白いのかつまらないのか、みんなの感想評価はこちら。

・3D彼女リアルガール見ましたが意外にも、普通によかったです。2期開始第一話だからでしょうか、不安過ぎた作画もまだマシでした…1期は残念なときが多々あったので。さて、文化祭ネタ。この手の漫画の定番中の定番。高校生は一体どんだけ文化祭が好きだと思われているのだろう…もっと掘り下げて描いて欲しいことはあるのになぁ。しかし、いつの間にやら主人公くんも、前向きに変わっているようなので、そこは好感が持てました。2期は五十嵐が成長してくれることに期待しています。それにしても…期限付きの付き合いってなんなんだか…その時までは一応は別れない約束があるだなんて、不毛だなぁ。

・主人公の性格はネクラ、オタク高校生だったはずなのにその設定は3D彼女リアルガールの第一シーズンの頃までで、第二シーズンでは半ば崩壊しており、リア充感が出ていました。友達、恋人もおり文化祭の実行委員かつミスコン審査委員長とリアルも大忙し展開。その新しい環境下で筒井の恋愛模様や友人たちのドラマが描かれていく感じなので楽しみです。

・主人公ツッツンはいつだって自信のない若者でしたが、恋をして確実に変わっていきます。それを見て、次は彼の友人の伊東が恋の一歩を踏み出そうと自分を奮い立たす様が見られました。綾戸さんに告白し、そして次の日には髪をばっさり切った伊東を見て、本当に青春しているなと思いました。思春期の若者の内面をしっかり描いていると思いました。3D彼女リアルガール第2シーズン面白かったです。

スポンサードリンク

3D彼女リアルガール第2シーズンの気になるキャラは

アニメ3D彼女リアルガール第2シーズンの気になるキャラについても聞いてみました。

・伊東くんが3D彼女リアルガール第2シーズン第2期でも伊東くんなので、変わらないままなら今期も押していきたいと思います。彼からネコミミが取れたらもはや伊東くんではなくなってしまうので、この先もずっとこのままでいて欲しいものです。伊東くんに限っては、成長しなくていいなぁ。

・主人公の友人伊藤の恋愛模様が気になっています。3D彼女リアルガール第二シーズン第一話開始直後に綾戸に告白し振られてしまいますが、なんとなく時間を置けばもう一度チャンスが訪れる気がします。彼も主人公筒井の影響で成長し始めていますので、必ず物語に進展がある筈だと思います。

・3D彼女リアルガール第2シーズンで気になるのは綾戸純恵。いつも一人校庭の土いじりをする素朴な少女です。その儚くとも可憐なさまに心奪われます。主人公同様に恋に奥手な彼女が一生懸命恋愛に向き合う姿には胸が熱くなります。伊東の告白に驚いて膝からくずれる様もまた可愛らしかったです。

スポンサードリンク

関連記事はこちら