セブンイレブンのバイトがおでんでいたずら!

seven_00

セブンイレブンのバイトがおでんを口にいれ吐き出すといういたずら動画が話題になっていますね。

くら寿司・すきや、ビッグエコーでもバイトによる不祥事が続いている中での衝撃トピックですね。

昔、コンビニのおでんつんつん事件というものあったため、今回の騒動はコンビニおでんパクパク事件とも言われているようです。

また、このバイト男児はコンビニおでんぱくぱくんなんて呼ばれたりもしています。

今回はそのセブンイレブンのバイトメンバーの本名などの情報についてわかっている内容をまとめました。

現在の人気記事はこちら

スポンサードリンク

噂のセブンイレブンおでんいたずら動画

まず噂になっているセブンイレブンのおでんいたずら動画がこちら。

セブンのおでんいたずらバイトの名前

セブンのおでんでいたずらをしたバイトの名前は佐野泰雅。

スポンサードリンク

セブンのおでんいたずらバイト佐野泰雅の動画撮影者

その佐野泰雅のいたずら動画を撮影したのが林凌央。

愚行をとめてやれよと言ってやりたいところですが、同じくらい問題のある人物であることが伺えます。

<

h2>セブンのおでんいたずらバイト佐野泰雅の学校

佐野泰雅の通う学校ですが、玉川大学という事が特定されています。

ちなみに撮影者の林凌央も同も同じ玉川大学。

しかも佐野泰雅・林凌央の両名とも玉川大学の硬式野球部に所属しています。

佐野泰雅の高校・中学

佐野泰雅の卒業した高校と中学ですが、常総学院高校・常総学院中学です。

これらの情報は本人のTwitter情報からも裏が取れています。

sano_00

ちなみに撮影者の林凌央は横浜隼人高校卒業です。

佐野泰雅の親の情報は

佐野泰雅の親の情報はまだ判明していません。

佐野泰雅の住所情報

佐野泰雅の住所情報は判明していません。

スポンサードリンク

佐野泰雅の勤務店舗は

佐野泰雅の勤務していたセブンイレブンの店舗は横浜高島台店です。

店長の指導・管理も問われるのでしょうか。

佐野泰雅の今後の処遇

丁度くら寿司では問題になったバイト店員に法的処置で対応する準備をしたという発表もありました。

これまではバイトでは責任能力がないため仕事をクビになって終わり、というケースも多かったようですが、これからは変わってくるかもしれません。

本人及び家族に数百万数千万の損害賠償を求められることもありえます。

人や社会に迷惑をかけた分の報いは受けることになるでしょう。

現在の人気記事はこちら