嵐メンバー運動神経いいランキング2021年最新版!一番は誰!スポーツできそうなのは! | LIFE

嵐メンバー運動神経いいランキング2021年最新版!一番は誰!スポーツできそうなのは!

嵐メンバー運動神経いいランキング2019年最新版!一番は誰!

arashi_00

嵐のメンバーの中で一番運動神経がいいのは誰なのか!

今回はみんなへのアンケートの結果をランキング形式でまとめてみました!

コメントも一緒にまとめてあるので是非ご確認ください!

運動神経がいいと思う嵐のメンバーランキング:5位

櫻井翔
運動神経がいいと思う嵐のメンバーランキング5位は櫻井翔。

・翔君が一番好き、というのもありますがライブでの動きがとっても素敵です!魅せる動きをわかってると思います、運動神経もいいはずです!

櫻井翔が運動神経いいと思う理由

櫻井翔さんが運動神経いいと思う理由はこちら

運動神経がいいと思う嵐のメンバーランキング:4位二宮和也

二宮和也
運動神経がいいと思う嵐のメンバーランキング4位は二宮和也

二宮和也が運動神経いいと思う理由

二宮和也さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・ライブなどで披露されるダンスをみて思いました。櫻井さんは運動が苦手なイメージがあり、他のかたについてはみなさま運動できると思いますが、番組を拝見して二宮さんがもっとも運動神経がいいのかと思いました。

・踊りやほかのことも含めて(嵐にしやがれをみていて)、一番運動神経がよさそう。俊敏に動けるため、どんなスポーツもオールマイティにこなせそう。格闘技やアクションも出来そう。

・二宮くんは家でゲームばかりしていて、外出をあまりされないとおっしゃられてますが、意外にも5人の中ではライブで一番身軽で俊敏に動いているだと感じたからです。

・ダンスも上手で、昔やっていたJr時代の体操の様子等でもバク転や側転などをよく披露していたので、一番運動神経がいいのかなと思います。何でも卒なくこなしているイメージがあります。

・以前東京フレンドパークをたまたま見ていたときに思いました。体の動きもしなやかで、小柄ゆえに身軽な感じを受けました。アイドルではなく、スポーツマンとしても十分やっていけそう。

運動神経がいいと思う嵐のメンバーランキング:3位松本潤

松本潤
運動神経がいいと思う嵐のメンバーランキング3位は松本潤

松本潤が運動神経いいと思う理由

松本潤さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・嵐の番組でよく、アクション対決をしていて身のこなしが素早くて運動神経抜群です。よくあのような難しそうなアクションをこなせるなと毎回感心していました。運動もきっとよく出来ると思います。

・以前バラエティーを拝見したときになんでも出来る方なのだなと感じました。SMAPの木村拓哉さんもなんでも出来るイメージがありますが松本さんも同じイメージです。運動神経などが発達しているからこそなんでも出来るのだろうなと思いまして松本さんにいたしました。

・嵐にしやがれという番組内のThis is MJの企画で幅広くたくさんのことをやっていて、運動系やアクション系をそつ無くこなしてる様なイメージがあるからです。VS 嵐を見てても、全体的に運動神経がいいと思います。

・テレビの企画でもうつされているように運動だけでなく何でも体を動かすことはそつなくできるイメージです。
メンバーのなかでも一番、運動が得意そうな見た目というのもあります。

・何でもそつなくこなしている印象があります。手足も長く、ダンスも綺麗で目を引きます。嵐の中で一番負けず嫌いな印象を受けるので、デビュー時からVS嵐の競技に至るまで人一倍練習していそうだからです。

・バラエティ番組などで運動しているところをみて、登ったり走ったりするのが嵐の中では上手だと思った。また、ダンスやパフォーマンスも上手なのでそれも運動神経とかかわりがあると思う。

・嵐にしやがれをよく見るのですが、そのMJのコーナーで何をやってもうまくこなしてしまうので、運動神経がいいんだろうなと思います。いつもすごいなと思って見ています。

・なんていうか本番に強いイメージがあります。実際嵐のバラエティ番組でも決めるとこは決めていた印象が強いです。本人も完璧主義というか、向上心が強いみたいなので手を抜かない人なんだなと思います。

・嵐の番組で、ゲストと対決しどっちがカッコ良くアクションを披露するか!?演じているコーナーを見た事があるが、運動神経が良くなければ出来ないアクションだから。嵐の5人のメンバーで松潤は、そんな役割を担っていると思う。

・バラエティ番組の中でアクションなどをこなしているのを見て、運動神経がよさそうだと思っています。練習時間が短くても本番でできてしまうところを見ると、要領をつかむのが上手なのかと思います。見本を見て、自分の動きをイメージしてその通りに動けるのは運動神経がよくないとできないことだと思います。

・何でもそつなくこなせるイメージがある。「嵐にしやがれ」でのThis is MJでのかっこよさ、面白さによって、松本潤さんが運動神経がいいようなイメージがついている。

・バラエティでのアクションもすんなりできていて、動きもしなやかで何をやっても平均以上の働きをするので、努力の賜物ではあるとは思うが、運動神経は一番いいと思います。

・嵐にしやがれのMJ企画を、何度か拝見したことがありますが、難易度の高そうな企画(柵越えなど)を簡単そうにクリアしている姿を観て、身体能力が高いのだと感じました。

・クールなイメージがあるのでキレッキレのダンスをしそうだと思いました。クールな方は、動きも機敏なイメージがあります。インテリな感じもするのでダンスを分析していそうだから。

・よくドラマとかでアクションシーンや喧嘩シーンで動けているのとVS嵐のときにいつも好成績な感じ。また他のバラエティ番組でも活躍している、スポーツ番組でも活躍しているので

・「嵐にしやがれ」のかっこいい男対決などで、壁や車のボンネットなどをスムーズに乗り越えてポーズを決められたりするのをしばしば目にしたし、嵐の番組であえて松潤がそのコーナー担当なのを見ると、実際に一番運動神経がいいのかなと思う。

・アイドルなので全員運動神経がよさそうですが、松本君は花より団子でのパーフェクトなイメージと高身長と長い手足での巧みなダンスがより運動神経が良いようなイメージを作っています。

・テレビを見ていても動きが俊敏で運動神経がいいイメージがある。ダンスを見ていてもキレがあり動きがいいように思う。チャレンジする番組などではだいたいいつも成功しているため運動神経がいいように思う。

・スタイル的にもやはり松本潤さんが一番運動神経があるんじゃないかなぁと思います。足の早さもありそうですし球技何かもかなり上手いんじゃないかなぁって私は思いました。

・某番組内のMJの印象が大きいとおもうけど。何でも瞬時に何となく熟してしまうっていうのは簡単ではないと思うから。その人が元々持っているものが大きく影響しているとしか思えない。

・嵐のDVDなんかを見ていても、ダンスを覚えるのが早かったり、そつがない感じなので運動神経がよさそうだなと思います。VS嵐なんかでも大きく失敗しているところはあまり見たことがないように感じるので。

運動神経がいいと思う嵐のメンバーランキング:2位相葉雅紀

相葉雅紀
運動神経がいいと思う嵐のメンバーランキング2位は相葉雅紀

相葉雅紀が運動神経いいと思う理由

相葉雅紀さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・あまり頭が良さそうには見えないし、やんちゃではしゃいでいる感じがするので、運動神経が良いような気がします。他の人はインドアタイプに見えます。消去法でも相葉くんが1番運動神経が良い気がします。

・元気でアウトドアなイメージだからです。嵐の番組を見ていても、体が重く動いているようには見えないし素早く動いていると思います。何事にも真剣に取り組んでいるところも運動神経がいいイメージに繋がっているのだと思います。

・バラエティー番組の中でよく野外での体を使ったロケなどを一番よくやっている印象が強いため選びました。嵐ファンの友人からも相葉くんが運動神経がいいほうと聞いたような覚えもあります。

・テレビのバラエティー番組などで身のこなしやフットワークが軽かった場面を何度も見ているから。メンバーの中で一番の細身なのもイメージ的に運動神経がよく見える要因だろう。

・相葉くんは身長も高く、顔をから運動神経の良さを感じるw見た目だけではなく、実際にVS嵐の番組を見ていても運動神経の良さが発揮されている。また、たまにスポーツ番組のMCなどしていることから世間からも運動神経が良いイメージがあると思う。

・嵐のメンバーの中で一番活発に動いてそうな印象があるから。また、色んなバラエティ番組で見かける時も、体を張って様々なことに挑戦している姿をみるので、体力がありそうだから。

・なんとなくのイメージと、何かのテレビ番組の競争で走りが1位だっからです。また、個人的な話で申し訳ないのですが、今まで出会った相葉君みたいな系統の顔の人は、みんな足が速かったからです。

・これはダントツ、相葉ちゃんだと思います。球技にしろ、スポーツ全般、何をやっても平均的に上手いというイメージです。まさしく、スポーツ万能といったイメージが昔からあります。

・動物の番組やバラエティなどに出てることが多く運動をすることが多い方なのかもしれません。そのようなことから運動神経が良い感じがします。身長も高いような感じがするのでそれも一つの理由でもあります。

・バスケットボール経験者ということで、とあるテレビ番組で華麗にフリースローを決めていた印象が強いからです。「VS嵐」などを観ていても運動神経の良さは感じ取れます。嵐の間でもそのような認識をしているように見て取れます。

・第一印象で選びました。何となくですが相葉さんが一番身軽そうなので、運動神経もいいだろうと思いました。みんなダンスをするので、全員が運動神経はいいと思うのですが。

・vs嵐を見ていると、割りとどのアトラクションもそつなくこやしているイメージがある。バラエティー等でも体を動かしているし、Jr時代も足が速かったり、バク転ができたりスポーツが得意なイメージがある。

・嵐の番組でよくロッククライミングなどをやっているが、おっとりしていそうでさらっとこなしている印象があるし、他のメンバーがさらに運動できる感じの印象ではないので。

・相葉くんは意外に何のスポーツでも器用にこなしている気がします。筋力もある程度あり、身のこなしも凄く軽いですね。野球やバスケは小さいころからやっていただけあって凄く上手いです。

・様々な番組に出演して、たくさんの事にも挑戦しており動きが軽やかだったので運動神経が良さそうだと思いました。嵐がメインの番組でも、体を使って動き回っている場面を見かける事が多かったです。

・VS嵐とか見ても身のこなしがとても軽いです。ダンスも上手だと思うし、もちろんみんな運動神経がいいんだろうけれど、その中でも一番ジャンプとか高くできそうな感じがします。

・相葉さんは手長足長の体形で、指先の作業も出来ます。物覚えが早く、機転も効くとなれば、運動神経がメンバー中で最強だと思います。歌の最中の身のこなしなどを見ると、動きにキレがあることも分かります。

・普段からあちこち走り回っているイメージなのと、VS嵐だったと思うのですが、ゲスト出演していたV6の三宅くんに、相葉くんは腹筋バキバキと言われていて体を鍛えていることを知ったので。

・テレビでよく外のロケに出ていて、いつも明るく元気なイメージがあるから。そのほかのメンバーはダンスはできると思うが、運動全般となるとあまり運動神経が良いイメージがわかないから。

・皆運動神経は良いと思いますが、はつらつと運動を楽しみそうなのは相葉くんかなと思います。丁寧で細かい競技は大野くんのほうが上手そうな気もしますが、飛んだり跳ねたり走ったりは相葉くんが一番うまそうです。

・基本的にみんな運動神経はいいと思うが、動物などを相手に仕事をしていることもあるので、これに該当すると思う。瞬発力が必要なコーナーなどを多数担当しているのではとも思う。

・テレビ番組やイベントではメンバーの中で一番足が速いので。運動神経と言ってもそれぞれ得意分野はあるようですが、イメージからもトータル的に見て相葉さんが一番なのかなという感じです。

・ダンスがグループ内で一番上手いです。頭は弱いイメージがあるので肉体労働担当が彼のポジション。番組でトランポリンに挑戦した際に綺麗に跳んでいたので運動神経の良い。と言えるでしょう。

・少し前になりますが、テレビでバク転を披露しているのを見たことがあります。体も鍛えている世に見えますし、年齢の割にはかなり動けるのではないかと見ていて感じることが多いです。

・嵐のゲーム番組(VS嵐)を見ていて、なんとなく相葉君が一番運動神経がいいイメージがあります。手足が長いし、身軽でよく動いているなという印象で運動神経がいいと思いました。

・嵐のライブDVDを見たことがあるのですが、ソロパートでアクロバティックなパフォーマンスをしていたので運動神経がいいと思いました。また、草野球もしているみたいです。

・運動神経は良くわかりませんが、とてもアクティブでアウトドアそして明るく元気なイメージから運動神経が良い印象があります。体系もすらっとして細身でいかにも身が軽く動き回っているイメージが強いです。

・みなさん運動神経はとてもいいと思います。ですので強いて言うならば相葉雅紀さんはスリム体系で、かつ元気さが一番なので運動神経がよく見えます。バク転も出来ますし、ノリの良さもあり子供のようだからそう感じるのかもしれません。

・グッとスポーツを担当しているので、もともと運動が好きそうなのに加え、手足の動きやしなやかさに天性の運動神経を感じます。松本潤は器用さでカバーしているイメージですが、相葉雅紀は天然の運動神経の良さがありそうです。

・番組で運動をしているのをよく見るので運動が得意なのではないかと思った。体も鍛えているようだしどんな運動でも出来そうに見える。草野球をやっているとテレビでも言っていたので本人も体を動かすのが好きそう。

・一見それほど活発そうには見えないが、ダンスとか見てると、切れがあり、テレビのスポーツ番組とか見ていると、運動的センスがあり、総合的に一番運動神経が良いと思います。

・相葉雅紀さんは、嵐のコンサートなどでも、とても良いダンスパフォーマンスをしていると思うからです。ダンスのキレも良く、非常に動きの良い元気な感じのパフォーマンスだと思います。

・活発な印象があるからです。確か昔バック転もできたような気がします。他のメンバーに比べ体育会系(やんちゃ?)なイメージがあり、元気にスポーツ何でもこなしそうかなと思います。

・一番運動神経が良いだろうな、番組でも身軽に体を動かしているから。スポーツ番組のMCもしているし、そのイメージに何ら違和感が無い。足も速く、体力筋力あると思うから。

運動神経がいいと思う嵐のメンバーランキング:1位大野智

大野智
運動神経がいいと思う嵐のメンバーランキング1位は大野智

大野智が運動神経いいと思う理由

大野智さんが運動神経いいと思う理由はこちら

・VS嵐を観ていてそう思いました。他のメンバーよりは瞬発力があるし、体力もあるし、こなせている気がしました。相葉くんも運動神経よさげなのですが、総合的に大野くんで選びました。

・VS嵐でのウォールクライミングを難なくこなす。ダンスはメンバー中で一番上手い。身体の使い方が上手で体幹がしっかりしていないとダンスは上手く出来ない。これは運動神経が良いから。

・以前に彼が躍っていたグループを知人から紹介してもらった際に見せてもらった中に大野智が躍っていた。ダンスが流行り始めていたので誰もが躍る時代だっただけに一際上手なダンサー達が目立ち天性だと思う。

・初めて知りましたが、大野君はダンスの演出にもかかわっているとか。5人の中なら一番安定している印象があります。背は低い方だと思いますがその分体幹もしっかりして体力もありそうだし動きもキレがありそうだし。

・ダンスも嵐の中で一番うまいと思っているので運動神経も良いイメージです。バラエティー番組で体を動かすゲームにチャレンジしている時も身のこなし方が他のメンバーよい軽い感じがしました。

・センスが抜群に良い。それがダンスにも出ている。運動神経が良いという根拠だと思う。他のメンバーと比べて、群を抜いていると思う。器用と言う考え方もあるが、そもそも運動神経がないと身体的な器用さは出ないものだ。

・特別、体を鍛えているわけではないのに、『vs嵐』では身のこなしが軽い。反射神経もいいと思う。近くにいるメンバーが、「一番ダンスがうまい」と話しているのなら、本当に上手いのだと思う。

・メンバーの中で踊りが一番上手だと思います。キレがあってリズム感が素晴らしいです。番組で運動神経を競う時も、いつも上位にいる記憶があります。細マッチョなイメージがあります。

・ダンスがとても上手で、軽やかな身のこなしをしていて運動神経がよくないと難しいことだなと感じます。バク転をしているところも見たことがあり、総合的に一番運動ができるんだろうなと感じました。

・昔番組で高跳びのように棒を使い川を飛び越えるというものを見ました。その時に二日酔いの状況なのに一回で飛び越えたのを見て運動神経がいいと思いました。身体能力が高いような気がします。

・大野君は一見、おっとりとした風貌ながら、VS嵐などを見ていると、反射神経も良く、器用に色々とこなしている印象がある。最初は失礼ながら一番目立たないなと思ってしまったが、ダンスも上手だと思う。

・メンバー全員、あのダンスを上手に踊れている時点で、十分運動神経が良いと思います。しかし、敢えて一人を選ぶなら、その中でも、特にダンスが上手だと感じる大野くんです。

・機敏なイメージが強い。相葉と大野で悩んだが、総合的に見てなんでもそつなくこなす印象から大野を選択した。『VS嵐』を見ているときなど、普段のぼーっとしている感じからは想像もつかない結果を残すので只者ではない感じがする。

・ダンスがとても上手いと思います。ただ、「俺、上手いだろ!」という押し付けがましいものではなくて、五人の中でどう見えるかも考えた上で踊っていると思います。さりげなく輝いているという、一番難しいことをしています。

・生まれ持った運動神経能力が高いと思います。ポケーっとした見た目からは想像がつかないくらい、運動はなんでもできます!天才肌なのかいろんなことをそつなくこなすタイプだと思います。

・運動神経がいいからこそ、あのダンスのキレがあるのだと思う。最年長にも関わらず、激しいパフォーマンスが終わった後などに疲れを一切見せないので相当体力があるのだと感じた。

・メンバーの中でダンスのキレがいいし、メンバーの中で一番年上だけど30半ばの年齢のときにもほかのメンバーよりもバク転をキレイに決めていたので運動神経はかなり良いと思います。

・嵐の中でもダンスのスキルが特に高いのは大野君。VS嵐などバラエティー番組でも運動神経の良さを取り上げられていることが多く、難易度の高い技などすぐこなせることからアスリートの方が驚くこともある。

・以前テレビの番組でロッククライミングをすることがあり、嵐のメンバー全員が途中で落ちたりして、クリアできなかったのですが、大野くんは難なく軽々上まで登りつめました。

・とても器用な人だとも思います。目立たないですが、実際はすべてこなせる人ではないかと思います。ダンスは見て変わるとおり一人だけ抜き出てますし、バラエティなどで見せる動きもやはり、抜き出てます。

・ダンスが断トツでうまいから。普段おっとりした雰囲気で機敏そうに見えないが、スポーツ等感覚的にコツを掴むことに長けており、卒なくこなせてしまうイメージ。ダンスが上手い人は身体の動かし方や使い方を直感的に理解していたりバランス感覚が鋭いと思うので、スポーツ全般にもその能力が生かされているように感じるから。

・ダンスが得意というのを前に何かで聞いて知っていたので運動神経がいいと思います。ダンスの動きにキレがあり、しなやかなです。他のメンバーよりもワンランク上手に見えます。

・やっぱり、ダンスが上手いから、全体の筋肉の動かし方とかに迷いがない部分がそう感じます。全てに置いて、器用にこなすところ等も運動神経に通じるのではないかと思います。

・歌もダンスもなかなかうまいし、、とてもセンスがあると思う。この人は例え嵐が解散し、一人で万が一活動することになったとしても、ダンスも演技も歌も上手いので芸能界を生き残れるんじゃないかなと思う。

・ダンスがキレキレで動きがしなやかだから。ぼーっとして見えて1番ダンスが素敵なので、その意外性が魅力的です。番組でも、意外と運動神経が良いな、と感じる事が多く思います。

・ダンスの能力がメンバーで一番高いため。また、数年前、歌番組でバク転を披露しており、30代半ばでバク転ができると言うのは生半可な運動神経ではできないと思ったため。

・グループの中でダンスが一番キレキレだから。身のこなし方が他のメンバーより一際目立つと思います。バラエティー番組でも運動神経の良さを発揮しているところを見ていてそう思いました。

・あまり積極的にする方ではないようだけど、ダンスもうまく、歌もうまく、演技もうまく、本当は運動神経もかなりいい方ではないかと思うけれど、嵐と言うグループのバランスを考えてあえて表に出ないようにしているのかもしれないから。

・アウトドアなイメージや、なんでも器用にこなしている印象があるからです。ダンスもしなやかで上手いし、バラエティでも動きが身軽で、色々と淡々とこなしている印象です。

・VS嵐を見ていても、どんな競技もさらっとこなす人という印象が強いです。釣りが趣味とよくテレビ番組でおっしゃっていますが、瞬発力も人並み以上なのではないでしょうか。

・ダンスがとても上手いので嵐の中では一番運動神経が良いと思います。何をやっても、全て難なくできてしまう運動神経の良さがあると思います。どちらかといえば小柄で見た目は目立たないと初めは感じましたがパフォーマンスをすると運動神経の良さが嵐全体を引き立てていると思います。

・ダンスも振り付けなども自分でやっているようで、身体能力はとても高いと思います。指先もとても器用なようなので細かい作業も得意なんだと思います。コンサートで見せるダンスは本当に素敵で完成度も高いです。そういうところを見ても運動神経はいいと思いました。

・ポーっとした雰囲気のため、それに引きずられて損な感じですが、大野くんのダンスのキレの良さを見ると、本当はとても運動神経が良いのだなと分かります。コツコツと努力をしている人だなと思います。

・いつもぼーっとしているように見えるのに,歌が始まるとめちゃめちゃダンスうまいから。普段とのギャップもあって余計にうまく感じる。ソツなく踊ってるのが,余力ありそう。

・大野智か相葉雅紀あたりかとおもいますが、安定力でいうと断然に大野智かと思います。ダンスのうまさやセンスにおおきく表れていると思います。ぼっとしてみえますが、じつはものすごいです。

・やはりダンスがうまいという所が一番で、体幹がしっかりしてそう。また「カン」が良いイメージもあり初めての事もなんなくこなしそう。釣りが趣味という事でアクティブなイメージもあります。

・テレビ番組内でいつも難しい技をすぐに習得し、簡単にクリアしていたり、プロのスポーツマンに褒められていたりするのを見るので、生まれつき運動能力が高いという印象があります。

・ダンスもうまいし歌もうまい。要は器用なのではないかと思います。体が自分のイメージ通り動くタイプなのかなと思います。身体能力の高い松本くんと僅差だと思いますが、総合力で大野くんだと思います。

・以前参加したライブで一番動きが速く、激しかったからです。ソロ等行う際には誰よりもダンスを目立たせたパフォーマンスをしていると思います。キレもありますし、もともとのリズム感や運動神経がいいのかなと思います。