police_1551281517

V.IことBIGBANGのスンリ氏が警察に出頭したと話題になっています。

近頃色々な疑惑があがっていたスンリ氏。

警察出頭までの経緯・理由を見てみましょう。

BIGBANGスンリのプロフィール

ちなみにBIGBANGスンリ氏のプロフィールはこちら

sunri_00

【名前】 V.I(ブイアイ) スンリ
【ハングル表記】 승리(빅뱅)
【誕生日】 1990年 12月 12日(28歳)
【身長】177cm
【体重】60kg
【職業】タレント、歌手
【血液型】 A型
【趣味・特技】 歌・ダンス・英語
【所属事務所】 YGエンタテインメント

スポンサードリンク

スンリ(V.I)の疑惑について

スンリ氏(V.I)についてはいくつかの疑惑が浮上しています。

スンリ(V.I)の性接待疑惑

2015年にクラブ・バーニングサンにて、台湾投資家に対して女性を斡旋し性接待したという情報がでています。

カカオトークで実際に性接待を指示したメッセージの内容も発表されています。

スンリ氏(V.I)は「捏造だ」と反論していますが、真意はまだ定かではありません。

スンリ(V.I)の違法薬物疑惑

また、スンリ氏(V.I)は2017年にベトナム・ハノイでハッピーバルーンという違法薬物を使用していたという疑惑も浮上しています。

ハッピーバルーンは医療シーンでも使われる補助麻酔で麻薬風船とも呼ばれているもの。

韓国で一時期利用者が増加したため2017年に幻覚物質に指定されています。

これについてもスンリ氏とみられる写真が報道されています。

スンリ氏はこれも巧妙にとられた写真で、事実と異なると反論しています。

スポンサードリンク

Burning Sun運営者の薬物疑惑

クラブBurning Sunの運営者が頭髪から薬物反応がでたという事でも話題になっています。

このクラブバーニングサンはスンリ氏も経営に関わっており、その運営者はスンリ氏の親友。

スンリ氏の周囲で薬物反応があったことともあり、スンリ氏の薬物疑惑がさらに注目されることとなりました。

しかもこのクラブバーニングサンは性接待がされたのではとも言われている場所。

はたして偶然が重なっているだけなのでしょうか。

スンリ(V.I)が警察に出頭

これらの疑惑を受けて、スンリ氏が2月27日夜9時、警察に出頭。

本人は数々の疑惑を払拭するためと言っています。

スンリは無実?

現在のところまだスンリ氏の取り調べは始まったばかり。

無実なのかどうかはまだはっきりしていません、もう少し時間がかかるでしょう。

スポンサードリンク

スンリ氏疑惑騒動、ネットの反応は?

スンリ氏の一連の疑惑騒動、ネットでも話題になっています。

スンリくん、大阪でわたしたちVIPが絶対スンリくんを笑顔にさせるから楽しみにしていてね だいすきだよ

スンリ、、
カカオも偽造?やのに、韓国メディアにさらされてるやん
出頭してあと1週間後には日本に来日してライブ出来る状況なんかなー?
早く徴兵いってくれええええ

私ぜんぜんファンとかじゃないけどbigbangのスンリさんの件ただの嫌がらせにしか感じないし、メディアもクソなんだなーって勝手に思ってる
あの方の言語力とか日本の活動見ても真面目で誠実な方なんだな〜て思うけど

スンリには VIPとヒョン達がおる!
だから大丈夫!!
スンリをずっと信じてる!
大好きやから!!!

ほんとに…スンリはいろいろ手出しすぎだから余計な問題まで起きるんだよ

BIGBANG、スンリいらないっす。

これだけ証拠がでてればもう事実じゃん?これが誤報だったらマスコミ無能すぎる

カカオトークは本当なんだろうな。ベッキーの時もそうだけどああいうログは信憑性高い

人気の関連記事はこちら