育児パパの手探り奮闘記

家事・育児について、素人同然(それ以下)の管理人が、役立った情報や失敗談などをお伝えしていきます!

東京文京区六義園裏に13LDK、45億5千万の豪邸!月々のローンお支払い額は?

2017/03/28

超豪邸、文京区にあらわる!未入居販売中!

komagome01

東京は文京区に驚愕のお値段で豪邸が販売されている事が明らかに!

元々、高級住宅地として知られる駒込六義園周辺、ここに想像を絶する価格で豪邸が売りに出されています。

13LDKと、どこのセレブのおうちですかというレベルの豪邸、いったいどんな家なのか?

注目の売り出し情報を見てみましょう!

スポンサードリンク

豪邸の価格は45億5千万!その広さ13LDK

タイトルにもある通り、こちらの豪邸の価格は45億5千万で、その間取りは13LDKという、ちょっと想像が難しい物件。

よく海外セレブの豪邸紹介番組で同じくらいの規模の間取りを見た事がありますが、それに匹敵する豪邸が都内のど真ん中に出現したという事になりますね。

ネットも騒然の豪邸、「固定資産税どうすんだ!」

さて、この豪邸の報道をうけてネットも騒然。

年間維持費と固定資産税いくらかな?

ちょっとした城じゃん ゾンビが来ても立て篭れそう

宝くじ当たっても無理じゃん

うちの家が238軒買えるんだが

ここまで注目されると、どんな人がこの豪邸を買うのか、物件の今後の動向も気になるところです。

ちなみに45億5千万、月々のローンの支払い額はどれくらい?

実際に物件が掲載されている(掲載されていた)SUMOで、45億5千万という金額の支払いシミュレートができたので見てみました。

35年ローン、頭金・ボーナス払いなしで年利2.8%の条件で検索すると。

月々1,740万円!

安いマンションとか買えちゃいますね、2ヶ月で一戸建てが買えるレベルです、さすが45億5千万の豪邸。

ここまでくるともはや笑えるレベル。

謎に包まれている45億5千万の豪邸の物件情報

さらにこの45億5千万の豪邸、様々な謎を呼んでいます。

「もともと誰かが住もうとしてこの豪邸を建てたの?」

「そもそも売り目的で豪邸を建てたのか?」

「なんでこんな45億5千万の豪邸を建てたんだ?」

しかし、それらに関する情報は出てきていません。

それどころか、sumoに掲載されていた45億5千万の豪邸情報も、すぐに閲覧できなくなりました。

豪邸の買い手が見つかったのか、それとも炎上して情報閉鎖せざるを得なかったのか、波紋は広がります。

また色々な憶測が飛び交っています、「持ち主の大富豪が豪邸の建設途中で亡くなったんだろうな」とか、「中国の成金向けに建設した豪邸なのでは」などなど。

全て憶測の域をでていませんが、47億5千万、ともすれば普通の一軒家の相場の100倍ともいえる価格のこの物件。

引き続きしばらく注目を集める事になりそうです。

スポンサードリンク

ちなみに豪邸の近くには名園、「六義園」がありますよ!

rikugien_01

ちなみにその豪邸、東京の名園の一つとして知られる六義園のすぐ傍にあります。

六義園は春の花見と秋の紅葉ライトアップで大変キレイだと、しかも駒込駅からもすぐ近くと人気のスポット。

入園料も安く、しかものんびり楽しめてなかなかいい場所です。

rikugien_02

六義園の入園料情報はこちら

入園料
一般    300円
65歳以上 150円
(小学生以下及び都内在住・在学の中学生は無料)

【20名以上の団体】
一般    240円
65歳以上 120円

六義園に行く際には噂の45億5千万の豪邸を一目見てみるのもいいかもしれませんね。

もしかしたら六義園近くの新しい観光スポットになるかもしれません。

関連情報はこちら

よみうりランドが100億円投入したグッジョバ!注目の見どころスポットを紹介!

アメリカはクーポンの重複利用が可能?驚愕20万円越えの会計がマイナスに!?

驚愕、4年でこんなにも溜まるのか!ペットボトルのキャップをひたすら集めてみた!

スポンサードリンク

-注目トピック・ニュース