育児パパの手探り奮闘記

家事・育児について、素人同然(それ以下)の管理人が、役立った情報や失敗談などをお伝えしていきます!

柴咲コウの新恋人に和牛王浜田寿人が!大河主演女優との恋愛の行方は?

大河主演の柴咲コウに和牛王なる新恋人!?

KHO

今まで数々の著名人との熱愛報道をふりまき、2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主演の柴咲コウさんに、急遽新たな熱愛報道が!

各種報道では「和牛王A氏」と伝えられていますが、本人の情報が明らかになってきた模様です。

お相手は、浜田寿人さんという実業家。

ホリエモン氏とも交流があり、通称の和牛王の名のとおり、和牛ビジネスで世界を相手に活躍する方のようですね。

柴咲コウさんの新しいお相手の浜田寿人さんの情報とともに、柴咲コウさん自身の近況もみてみましょう。

スポンサードリンク

柴咲コウの熱愛相手、浜田寿人はどんな人?

さて気になる柴咲コウさんの新しい熱愛相手、浜田寿人さんですが、実業家らしい様々な経歴をお持ちという事で調べてみました。

高校・大学時代はアメリカに留学していたとのこと。

和牛だけでなく、世界に日本の文化をビジネスとして発信していた経緯もあるという事ですが、若くしてグローバルな環境にいた事が影響しているのかもしれませんね。

卒業後はSonyに就職します。

どうやら当時、最年少入社の肩書きを持っていたようです、そう考えるとすごいですね。

しかしその後、22歳で早々にSonyを退社。

早くも独立し、様々なベンチャー事業に携わっていたようです。

そして、2011年に和牛王との呼ばれる所以となる、株式会社VIVA JAPANを設立します。

海外への和牛紹介事業という事で、世界中のレストランに日本の和牛を展開すべく奮闘してるのだとか。

HPを見てみると内容は英語で記載されており、グローバルな匂いがプンプンします。

スポンサードリンク

実は倒産も経験している和牛王浜田寿人

さて、ここまで話を聞くと、順風満帆のように感じますが、実は和牛王浜田寿人さん、ベンチャーで立ち上げた会社の業績が振るわず、倒産を経験していた過去があります。

それが2015年という事です。

2016年から付き合い始めたという噂の柴咲コウさんと浜田寿人さん。

去年倒産しているのに熱愛という事は、柴咲コウさんの懐が深いのか、それほど浜田寿人さんが柴咲コウさんを虜にしたのか、その背景もちょっと気になってきます。

ところで柴咲コウの近況は?最近の動向をチェック

一方、渦中の柴咲コウさんは最近どうだったかというと、、、

2017年大河ドラマ、「おんな城主 直虎」への主演が2015年8月に決定。

前年に中田英寿との熱愛が報じられていましたが、この頃から柴咲コウさんに関する熱愛報道は静まりつつある状態でした。

最近ですと、「家政婦のミタ」の遊川和彦さん脚本による「○○妻」で、一味も二味も癖のある主人公「井納 ひかり」役を好演していたのが印象的ですね。

そんな柴咲コウさんですが、2016年8月からは大河ドラマの撮影がクランクインするという事です。

柴咲コウと和牛王、今後の動向は!?

今まで数々の熱愛を繰り広げながら、結婚というゴールインは迎えていなかった柴咲コウさん。

もし今回結婚をされるなら、大河ドラマ撮影後になるのか、という噂もでていますがまだまだ報道直後という事もあり、具体的な話は出ていません。

今後の動向が注目を集めている事は事実のようです。

大河ドラマを主演という大役で撮影に臨む柴咲コウさん、忙しくなるのは明らかですが、その間に愛は高まるのか、それとも冷めてしまうのか。

2017年1月には大河ドラマ放映開始となり、一年間は間違いなく話題の人となるため、恋愛の行方も気になるところです。

スポンサードリンク

-芸能人