魅力的すぎる野郎ラーメンのブタックカード

yaro_00

野郎ラーメンのブタックカードの特典が超絶すぎる?というのをご紹介していきます!

正確には野郎ラーメンでポイントを貯めてもらえる「ブタックカード」の魅力すぎる特典についてです。

破格の特典が野郎ラーメンで永久に利用可能という事で、注目を集めてます。

ラーメン好きとしてはなんとしてもゲットしておきたいカードの一つですね。

スポンサードリンク

野郎ラーメンってどんなラーメン?

まずは野郎ラーメンについて。

二郎系のようでいて、メニューのバリエーションやラーメンの雰囲気はちょっと違う感じ。太麺でガッツリ系なところは似ていますが。

野菜を茹で野菜か炒め野菜かで選べたりと、二郎系とは一味違った工夫もされている野郎ラーメン。

後ほど写真もでてきますのでご参考ください。

野郎ラーメンでどうやってポイントを貯めればいいの?

今回は野郎ラーメンのブタックカードについてという事で、さっそくブタックカードのゲット方法について触れていきましょう。

野郎ラーメンでブタックカードを手に入れるためには、合計で4ポイント貯める必要があります。

どうです、4ポイントって結構少なくありませんか?結構というかかなり少なくありませんか?一週間あれば集められちゃうポイント数でもあります。

ただこの4ポイント、野郎ラーメンの一部のオーダーでしか取得できないシステムになってますので、しっかりと情報を確認しておきましょう。

ブタックカードゲットの対象ポイントとなるラーメンは?

野郎ラーメンでブタックカード獲得のためには、対象となるラーメンをオーダーする必要があります。

yaro_01

その対象になるラーメンはこちら。

▶豚野郎
▶煮干豚野郎
▶メガ豚野郎

基本的には上記の「豚野郎」と呼ばれるラーメンが対象になるのですが、写真にもある通り、他のオーダーでもブタックカードのポイントを獲得する事ができます。

そのオーダーとは、トッピングで「豚増し」を付ける事。そのため、このようなオーダーでもブタックカードのポイントが貯まります。

▶汁なし野郎 + 豚増し
▶味噌野郎 + 豚増し
▶期間限定メニュー + 豚増し

わかりづらい時は野郎ラーメンの店員さんに聞いてみるのもありです、丁寧に教えてくれます。

初回の場合はポイントカードを貰えますし、既にポイントカードを持っている場合にはスタンプを押してくれる、というシステムです。

ハードルは高くない、野郎ラーメンのブタックカード

野郎ラーメンでこれらのオーダーをすればポイントが貯まり、4ポイント貯まった時点でブタックカードゲットになります。

覚えておきたいのが、このブタックカード獲得のポイント、最初に野郎ラーメンでポイントカードを貰ってから1ヶ月以内にポイントを集めきらないと、ポイントが無効になってしまうという事。これも覚えておきましょう。

ちなみに、「豚野郎」って量が多いんじゃないの?、豚増しにしたら食べきれないかも、と感じる人もいるかもしれませんが、そこまで心配する事はありません。

確かに一般的なラーメンよりは量が多い野郎ラーメンですが、普通の方なら問題なく食べきれる量です。

実際、ダイテツも最初は量が多いんじゃないかとビビッて敬遠していたのですが、実際チャレンジしてみたら全然問題ありませんでした。もっと早く挑戦しておけばよかったと猛省です。

3日あれば野郎ラーメンのブタックカードゲット可能

では実際にダイテツが野郎ラーメンでブタックカードゲットするまでの経緯をご案内していきましょう、参考になるかと思います。

まずは一番最初、野郎ラーメンで「汁なし野郎」をオーダーして、「ポイントカード欲しいんですけど」と告げると、「豚増しにしたらポイントつきますので追加で食券の購入お願いします」と説明してもらえました。

yaro_02

続いて翌日、今度は豚野郎ラーメンをオーダーします。

yaro_04

更にその日の夜、今度はまた汁なし野郎+豚増しをオーダーします。

yaro_03

そして3日目、味噌野郎+豚増しをオーダー。

yaro_05

これで4ポイントゲットです、見事3日でゲットする事ができました。

野郎ラーメン、驚愕のブタックカード特典

ここからが注目、野郎ラーメンのブタックカードがハンパないと噂されている、その内容を紹介していきましょう。

野郎ラーメンのブタックカードには8つの永久特典がついています。

無料のもの、割引のものと種類がありますが、特筆すべきが、来店の際にブタックカードを提示すればこの8つの特典を同時に受けられるという事。これは嬉しいですね。

そしてそのブタックカードの特典というのがこちら。(ブタックカード裏面より引用)

1.野菜増し(100円)が無料!
2.麺の大盛り(100円)が無料!
3.美味しい半ライス(100円)が無料!
4.ミニビール(200円相当)が無料!
5.もっちり水餃子を一皿200円でご提供(通常380円)
6.お好きなハーフ丼を200円でご提供(通常250円)
7.お連れ様特典(お連れ様全員に1~3の中からお好きな特典をお一人様一つ無料サービス)
8.豚野郎シリーズをご注文頂いたお客様は味玉(100円)が無料!

かなりの太っ腹特典です、無料で野菜増し・麺の大盛り・半ライス・ミニビールをオーダーでき、180円お得に水餃子を、50円お得にハーフ丼を注文でき、豚野郎シリーズ注文の場合は味玉がついてきますよ、ちなみにお連れ様にもサービスしますからね、という内容です。

しかも野郎ラーメンが存続する限り永久特典というのだからたまりません。

スポンサードリンク

獲得難易度は低め、特典恩恵は大満足のブタックカード

いかがでしょう、野郎ラーメンのブタックカード。

ブタックカード獲得のためのハードルは決して高くありません、しかし見返りとしての恩恵は相当なものです。

しかも永久利用可で、一緒に野郎ラーメンに行った仲間も恩恵を受けられるという、他になかなか類をみないレベルのお得具合じゃないでしょうか。

どうせなら早めにブタックカードをゲットして存分に野郎ラーメンで使い倒したいですね!

関連記事はこちら

ラーメンと肉が好きならここに行け!秋葉原の肉汁麺ススム、レベルMAXのススメ!(ドカ盛注意!)

秋葉原大野のローストビーフ丼が極上すぎる!感想やメニュー・値段、行列待ち時間!

ココイチで1kgカレー10辛に挑戦!気になるお値段やメニューオーダー方法について!

バーモントカレーに肉を2.5kg投入したらこうなった!超絶肉盛りカレーの作り方!

秋葉原の炉端バル さま田、注目の角煮かつ丼が絶品だった!【ぴったんこカンカン】

ココイチはカレーやラーメンの他にパスタ店もあった!?パスタデココの超特盛メニューに挑戦!

スポンサードリンク