ココイチ5倍盛りシリーズ第2弾はパリパリチキンだ!

coco_72

ココイチで色々なトッピングを合わせるのは楽しいし美味しいですね。

しかし、あえてしかし、一点集中型トッピングを楽しむという選択肢もあるだろう!

そういう発想のもと、前回「ロースカツ5枚盛りカレー」を試しました。ロースカツを5倍トッピングしたわけです。

こんなカツカレー見た事ない!ココイチでロースカツ5倍トッピングを試してみた!

超ド級のカツカレーを堪能できたのですが、もちろんこれで終わるわけがありません。

次のターゲットはこれまたココイチの大人気トッピング、「パリパリチキン」です!

スポンサードリンク

ココイチに乗り込んでパリパリチキンカレーをオーダー

全開に引き続き、まずはオーダーをしっかり通すところからです。ここが肝心。

ココイチに入店、着席後にお水を出された際、「お決まりの頃お伺いします」と告げられますが、もう決まってますと、すかさずオーダー。

「ポークカレーお願いします。ライス普通で10辛、あとパリパリチキンを5つで」と。

そしてお約束で、「パリパリチキン5つですか?」と聞き返されますので、「はい、パリパリチキン5つで」と極上の笑顔で応答します。

そしてこれまたお約束、キッチンサイドで「オーダ、パリパリチキン5つです」「パリパリチキン5つ?」「はい、5つです」と、前回のロースカツ5枚の時と同様のやりとりが繰り広げられます。

チキン三昧カレーがかすむパリパリチキン5倍盛カレー

そしてパリパリチキン5倍盛カレーが到着します、別に5倍だからといって待ち時間が長いわけではないところは流石ココイチですね。

こちらがココイチのパリパリチキン5倍盛カレーです。

チキン三昧カレーよりチキン三昧してます。

パリパリチキン1枚で6切れでの提供なので、30切れのパリパリチキンがあるわけですね、圧巻。

チキン好きにはたまらない一品です。

早速食べ進めますが、パリパリチキンの名の通り、表面はパリッと、中はジューシー、人気のトッピングの貫禄が窺えます。

前回のロースカツ5枚よりスプーンがすいすい進みました。

ココイチのパリパリチキン5倍盛りカレーの感想

今回のココイチのパリパリチキン5倍盛りカレーの感想ですが、はっきり言ってありです、これは美味い!

チキンがしっかりしているので、チキンだけで食べても、ご飯・カレーと合わせても、どちらでもいけるのがいいですね。

ロースカツの時はカツを若干持て余し気味でしたが、今回のパリパリチキンは最後までカレーもパリパリチキンも美味しく頂く事ができました。

5倍盛りにしても飽きが来ないところにパリパリチキンの底力を感じましたね。

ただもちろん、ボリュームはそれなりにあるので、万人向けというわけではありませんが、それでもパリパリチキンダブルとかはありだと思います、気になる方は是非おーだーしてみてはいかがでしょう。

スポンサードリンク

ココイチでパリパリチキン5倍盛りカレーのお値段は?

さてここで、今回のココイチでオーダーしたパリパリチキン5倍盛りカレーのお値段についてです。

10辛のお値段込になりますが、こちらの金額でした。

coco_71

ココイチのパリパリチキンをひたすら堪能したいという方、是非5倍盛りトッピングをお試しください。

関連記事はこちら

ココイチでトッピング5倍チャレンジ!ナスが山盛りで美味くてこれはヤバい!

ココイチで1kgカレー10辛に挑戦!気になるお値段やメニューオーダー方法について!

ココイチはラーメンも絶品!!秋葉原の麺屋ここいちで極上肉盛りカレーラーメンを食す!

ココイチはカレーやラーメンの他にパスタ店もあった!?パスタデココの超特盛メニューに挑戦!

スポンサードリンク