べリブレードバーストを楽しむならベイロガープラスを要チェック

beyblade_40

ベイブレードは、友達と対戦することだけが、楽しみの要素ではありません。

ベイブレードは、1人で楽しめる要素も持っています。その1つが、ベイクラウド。

別売のベイロガープラスをランチャーに装着することによって、使えるようになるクラウドシステムです。

スマホに無料アプリをダウンロードすれば、ベイロガープラスをランチャーに装着した際のシュートのスピードや回した数を、記録できようになります。

このベイクラウドを利用したうえで、大会に参加したり、練習や友達と対戦したりすると、ベイポイントが溜まっていきます。

さらにベイポイントは、3,000ポイントが貯まると、レアベイをゲットできるチャンスが到来。

これは是非ともベイロガープラスを用意してランチャーに装備したいところですね。

スポンサードリンク

ベイロガーでベイポイントを貯めてレアベイゲットバトルに挑戦

beyblade_41

3,000ポイントが貯まった段階で、ネット上のレアベイゲットバトルにチャレンジできます。

もちろんログインする必要があるので、ベイロガープラスを購入したら早々にアカウント作成をしておきましょう。

これに勝利をすると、非売品のレアベイをゲットできるという仕組み。

ベイロガープラスを利用すれば、自分の成長度合いを自分で感じることができます。

さらに、友達にも自慢できるレアベイをゲットできるチャンスもあるので、利用しない手はありません。

さらに、レアベイをゲットするとベイポイント獲得に関する恩恵を受けられることもあるよう。

ベイクラウドの多彩な機能

beyblade_42

このベイロガープラス、及びベイクラウドの存在が、ベイブレード人気の火が衰えない理由にもなっています。

さらに、スマホのベイブレード無料アプリには、ガレージ機能も搭載。

beyblade_43

自分のガレージに、所有しているベイブレードバーストを納めておくことが可能。

ベイブレードを買ったら忘れずにベイコードを読み取りましょう。

さらにベイポイントは、ベイやランチャーを買うことによっても増えていきます。

当然、新しいベイやランチャーを欲しい気持ちもありますが、このベイポイント欲しさに新たなベイやランチャーを求める子どもも急増中。

ベイブレードバーストは、ベイクラウドというサービスの提供によって、よりハマる要素が強くなっているわけです。

特にベイやランチャーは、お手ごろ価格なのも魅力。

それこそ、どの商品も基本的に、子どものお小遣いで購入可能な1,000円未満。

毎月のように新しい商品が発売されるので、話題も尽きません。

ベイロガープラスをランチャーに装着したままシュートすることで、データが蓄積されていきます。

スマホでデータを見るためには、ベイロガープラスをスマホに連動させる必要があります。

接続した段階で、自動的にデータがアプリ上に転送されます。

特にデータのなかでも子どもたちの関心を集めているのは、最大シュートパワー。

全国平均も横に出るので、向上意欲が増します。

スポンサードリンク

ベイロガープラスがあればベイブレードは1人でも楽しめる

もちろんベイブレードバーストの醍醐味はバトルにあります、しかしベイロガーというクラウドシステムによって、1人でも楽しむことができるのも大きな魅力。

ガレージ機能やシュート情報確認機能、レアベイゲットのチャレンジ機能など、見逃せない重要機能がたくさんあるので、ベイブレードを始めたら早めにベイロガープラスをゲットしておきたいですね。

旧ベイロガーは超人気で品薄だった?

ちなみに旧ベイロガーは非常に人気のアイテムで途中から入手難易度がとても高くなりました。

ベイロガープラスはまだ店頭で買える状態ですが、気になる方は入手困難になる前に早めの購入をお勧めします。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ベイブレード バースト B-77 ベイロガープラス タカラトミー
価格:1944円(税込、送料別) (2017/5/4時点)

是非ベイロガープラスをゲットしてベイブレードバーストを楽しみつくしましょう。

関連記事はこちら

最強パーツおすすめな組み合わせ方法でベイブレードバースト攻略!

ベイロガープラスとは?アカウントの取得と引継ぎ設定方法!(ベイブレードバースト)

ベイブレードバースト初心者向け4つの基礎知識まとめ!おすすめアイテム情報も!

ベイブレードバーストを小さな子供でも回せる3つのポイント!親子でバトルだ!

ベイブレード最初に何を買えばいい?初心者用オススメ購入キットはこれだ!

スポンサードリンク