ドミノピザ不味いメニューランキング!頼んではいけない美味しくない24の商品とは!美味しくない・イマイチと不評の理由! | LIFE

ドミノピザ不味いメニューランキング!頼んではいけない美味しくない24の商品とは!美味しくない・イマイチと不評の理由!

ドミノピザ不味い・美味しくないメニューランキング

ドミノピザ不味いメニューランキング

デリバリーピザで人気のチェーン店、ドミノピザ。

誰もが一度は利用したことがあるであろう、お馴染みのお店ですね。

そんなドミノピザで不味い・美味しくないと評判のメニューはどれなのか。

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

ドミノピザ公式webサイトはこちら
ドミノピザ公式webサイト

24位:エビマヨネーズ

エビマヨネーズドミノピザ
24位はエビマヨネーズ

エビマヨネーズがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・マヨネーズが嫌に酸っぱいにおいがして苦手です(こちらは別日に注文、熱々の状態で届きました)。食べた感想としては一言「くどい」です。パートナーと一緒に食べましたがマヨネーズ好きの彼もさすがに胃もたれしたそう。味は、私はあまり得意ではありません。

23位:ガーリック・マスター

ガーリック・マスタードミノピザ
23位はガーリック・マスター

ガーリック・マスターがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・名前の通りで、ものすごくガーリックだったので、そこまでニンニク好きではない身としてはさすがにきつすぎました。歯磨きをしても翌朝まで口に残りました。嫌いな人は絶対無理だけど、好きな人にはたまらない、好みがかなり分かれるメニューだと思います。

22位:ギガ・ミート

ギガ・ミートドミノピザ
22位はギガ・ミート

ギガ・ミートがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)




これからは、糖質活かして憧れボディ!【シュガリミット(Sugalimit)】

・全体的にピザの塩っけが強く、飲み物が進んでお腹がタプタプになった。肉肉しい食感に途中で飽きて来て、野菜のフレッシュな食感が欲しくなった。アスパラのような歯切れのいい野菜が乗っている方が美味しい気がした。

21位:ギガ・ミート ピザサンド

ギガ・ミート ピザサンドドミノピザ
21位はギガ・ミート ピザサンド

ギガ・ミート ピザサンドがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・ギガミートという名前だが、肉が貧相で、ソーセージもパサパサしていてボリュームも少なく感じた。具材がポロポロ落ちてきて食べにくくい。塩の味が強い。味の一体感がなく、トマトソースの風味は塩味に消されている感じがしてあまり好みではなかった。

20位:クワトロ ニューヨーカー(ニューヨーカー)

クワトロ ニューヨーカー(ニューヨーカー)ドミノピザ
20位はクワトロ ニューヨーカー(ニューヨーカー)

クワトロ ニューヨーカー(ニューヨーカー)がドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・クワトロニューヨーカーを選んだ理由は、なんと言ってもボリュームと味です。そして比較的シンプルなトッピングで気に入っています。最近はこのピザと分かっているので注文時に揉めることなく、悩むことなく楽ちんです。

19位:クワトロ・2ハッピー

クワトロ・2ハッピードミノピザ
19位はクワトロ・2ハッピー

1 2 3 4 5 6