顔がでかい女性芸能人ランキング20代編TOP17!顔面大きいと噂の女優・タレント・モデルは誰! | LIFE

顔がでかい女性芸能人ランキング20代編TOP17!顔面大きいと噂の女優・タレント・モデルは誰!

顔がでかい20代女性芸能人ランキング

20代女性芸能人顔がでかいランキング

顔がでかいと評判の20代の女性芸能人は誰なのか。

ついつい顔の大きさに目がいってしまう女性芸能人とは?

今回はそんな顔が大きい20代女性芸能人について、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ
17位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・そこまで大きいと感じたことはありませんが、ややえらがはっているのでそう感じたのかもしれません。昔からアーティストとしてご活躍されているので、顔だちについてはそこまで考えたことはありませんが、そう言えばエラがはっていたなあと思いだす程度です。

16位:広瀬すず

広瀬すず
16位は広瀬すず

広瀬すずさんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・最近の髪型のせいかもしれませんが、リアルちびまる子ちゃんみたいな印象があります。人のこと言えませんがパンパンに見えるときもあります。それがかわいいんですが、まんまると大きい印象が強いですね。最初の頃のボブが一番かわいいかも?

15位:唐田えりか

唐田えりか
15位は唐田えりか

唐田えりかさんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・東出昌大との不倫の際に、インスタグラムで匂わせたり、カンヌ映画祭の「寝ても覚めても」で二人が出て来た時に堂々といちゃついたりと、唐田えりかは、とにかく失礼な態度という意味で、顔がでかい印象です。もうテレビに出ないで欲しい。

14位:藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
14位は藤田ニコル

藤田ニコルさんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・顔が丸いイメージがあります。顔のパーツが整っているから余計にそう見えるのかもしれないです。ただ顔が丸くてもマイナスイメージはないです。むしろそれが可愛いと感じるし、彼女の良さを引き出しているように思います。

13位:二階堂ふみ

二階堂ふみ
13位は二階堂ふみ

二階堂ふみさんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・スタイルの良い女優さんに比べると、普通の一般人くらいの顔の大きさなので、少し顔が大きく感じてしまう。顔の骨格が結構しっかりした骨太な感じがするので、卵形のひとよりも大きく見えてしまうのだと思う。しかし味があっていいと思う。

12位:横山由依

横山結衣(よこやま ゆい)
12位は横山由依

横山由依さんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・テレビに出始めたくらいの時に、前田敦子さんの代わりでフライングゲットのセンターを務めた際にあまりの顔の大きさにびっくりしました。前田さんと比較してしまったから余計というのと垢抜ける前の感じはあるかと思いますが、非常に印象に残っています。

・AKBグループに在籍していたこともあり、メディアなどで拝見する際には、多くの女性アイドルと横並びで出演しており、上位人気メンバーの為、周りに特に顔の小さい方が集まっていることもあり、顔が大きい印象を持っています。

11位:橋本愛

橋本愛
11位は橋本愛

橋本愛さんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・すごく悩んで橋本愛ちゃんかなと思って選びました。橋本愛ちゃんも一般社会の女性の中に入ったら普通だと思うんです。だけど芸能界って驚くほど顔が小さい人が多いように思うんです。それと比べたなら顔が大きいかなと思います。もしかしたら存在感やインパクトが大きいのでそのように感じてしまうのかもとも思います。

・特に当てはまる俳優さんはいませんが、強いて言うならという感じです。実際に見たことがないのでテレビで見た印象でしかないですが、髪の毛を下ろしていることが多く、大きく見えそうだな、と感じています。身長が高いのかもしれませんが。

10位:森星

森星
10位は森星

1 2 3