人気のリトルマーメイドの嬉しい特典?

little_01

みんなご存知、パン屋さんのリトルマーメイド。

駅にテナントで入っていたり、通勤通学の途中にあったりと、意外と身近なお店なパン屋さんのリトルマーメイド。

近くを通ると香ばしいパンの香りについついつられてしまうものです。

そんなリトルマーメイドで、毎月15日にお得な特典を貰えるのはご存知でしょうか?

今回はリトルマーメイドの毎月15日の見逃せないお得特典情報についてお届けします。

スポンサードリンク

毎月15日はリトルマーメイドでパンを買おう!

リトルマーメイドで15日に特典を貰う方法は簡単、パンを買うだけ。

すると、食器やジャム、ドリップバックコーヒーなどを貰えるというもの。

15日は「リトルマーメイドの日」という事で、特典がつくんですね。

普段からポイントを貯めたりとかは一切不要、毎月15日にリトルマーメイドに行ってパンを買うだけでもらえるのですから、毎月15日だけでもリトルマーメイドに行く価値は多いにあります。

リトルマーメイドでプレゼント特典を貰う条件は?

little_03

リトルマーメイドでパンを買うだけで特典が貰えるの?というと、実はちょっとした条件があります。

それは600円(税込み648円)以上の買い物をするというもの。

厳密にいうと、リトルマーメイドでパンだけでなく他のものを購入しても、600円以上の買い物であれば特典プレゼントを貰う事ができます。

600円分というと、リトルマーメイドの場合だいたいパン3~4個分です。

家族の分もパンを購入すればすぐ600円に達するでしょうし、一人暮らしであっても次の日の朝やお昼の分も買っておけば十分達成できる条件です。

リトルマーメイドの15日の特典は食器をチョイスせよ!

このリトルマーメイドで15日にもらえる特典ですが、迷わず食器を選ぶ事をお勧めします。

というのも、かなり使い勝手がよく、しっかりした食器を貰えるんですね。

このリトルマーメイドでもらえる食器、白をベースにしているため色んな場面で使えますし、下手な安物の食器より見栄えします。

little_02

我が家でも実際に使っていますが、非常に使い勝手がよく重宝しています。

電子レンジもOK、オーブンにも使える耐熱皿なので、安心して使えるのもリトルマーメイドの食器の嬉しい点ですね。

毎月15日を狙ってリトルマーメイドの特典の食器を集めている人もいる程。

結構人気の特典なのです。

リトルマーメイドの特典は3か月サイクルで変わる

ちなみにリトルマーメイドの特典は3か月で変わります。

例えば4月に見逃してしまっても、5月にまた同じもの特典が用意されているのでそこでゲットできる、といった具合です。

もし初月にリトルマーメイドの食器をゲットして気に入ったら、次の15日も狙う、ということも可能です。

little_04

リトルマーメイドのホームページには特典プレゼントについて掲載されているので、気になる方はチェックしてみるのもいいでしょう。

遅い時間だとリトルマーメイドの特典がなくなる?

人気のリトルマーメイドの特典ですが、閉店前など遅い時間に行くとなくなっていることもあるそう。

特に食器は人気なので、確実に欲しい場合は早めの時間にリトルマーメイドに行ってゲットしておくのがいいでしょう。

遅い時間にリトルマーメイドに行った場合、欲しいパンがもう売り切れてしまって、なかなか600円分買えない、なんてこともありますからね。

このリトルマーメイドの特典は、600円毎に貰う事ができるので、家族の分を揃えたいなど複数欲しい場合には、1200円、1800円と購入するとその分ゲットできます。

スポンサードリンク

おいしくパンを食べて食器を貰っていい事づくし

いかがでしょうか、毎月15日リトルマーメイドの日の特典。

リトルマーメイドの美味しいパンを買うとおまけで食器が貰えるなんて二重の意味でおいしすぎます。

普段からリトルマーメイドご用達の方ももちろん、近くにリトルマーメイドがある方は是非15日に足を運んでみる事をお勧めします。

関連記事はこちら

ディナーロール買った人必見!保存方法やアレンジについてコストコ通が紹介!

見逃し厳禁!コストコのバニラアイスは高級で割安の超お買い得品だった!

育児パパママは知らなきゃ損!コストコオススメ商品、プレスンシールが便利すぎる!

ヤマダ電機の来店ポイントスロット月間1,000ポイント獲得方法!お得に貯めるには?

超人気商品コストコキッチンペーパー、バウンティ!お値段やホルダー、クーポン情報について!

スポンサードリンク