霜降り明星粗品がつまらない・消えてほしいと不評な8つの理由!感想口コミ評判!なぜ人気? | LIFE

霜降り明星粗品がつまらない・消えてほしいと不評な8つの理由!感想口コミ評判!なぜ人気?

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
霜降り明星の粗品がつまらない・面白くないと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

霜降り明星粗品不評の理由:ツッコミが上手くない

・粗品さんのトークやコントなどおもしろくて好きだが、コンビのネタでのツッコミに関しては、強いて言うなら面白くないかもしれない。ツッコミ部分の強調の仕方が「ここ笑う所!」という主張を強く感じるせいかもしれない。

・ツッコミパターンが同じようなことが多くて、売れ出した頃は面白いと思いましましたが、今はさほど面白みにかけているような感じがします、お笑いの人はパターンが決まってしまっても少しずつ変えていけたら面白みがでてくるのでこれからを期待します。

・ギャンブラー芸人としてのキャラは確立しており、その関連のネタやYoutube動画は非常に面白いと思うが、コンビとしてのネタの時のツッコミがあまり面白いと感じたことがない。ツッコミの気持ちよさとかテンポが良いなど見ていて面白い特徴も少ないし、ツッコミのワードがよっぽど秀逸じゃないと笑いに繋がりにくいツッコミのスタイルなんじゃないかと思う。

霜降り明星粗品不評の理由:実力がたりない

・テレビなどで拝見していても面白い時と面白くない時の差が大きく感じる。周りの芸人さんからあまり好かれていないのかもしれないと感じるシーンが多々あり見ていて少し可哀そうになる時があるので二人だけのラジオとかの方がいい。

・個人的なものかもしれませんが、現在第7世代といわれている方々は残念ながら、実力がたりないと思います。 勢いだけにたよっていて面白いと思ってみたことがありません。テレビでひな形で出ている時でも演者だけ楽しんでいる感じで視聴者はおいていかれている感じがします

・霜降り明星は面白いし粗品も好きです。特に文句はないが、まだまだダウンタウンやサンドウィッチマンや東京03や千鳥などに比べれば実力不足と言わざるをえない。今後まだまだのびると思うので期待しています。以上。

霜降り明星粗品不評の理由:発言がよくない

・大好きなのですが、たまに言いすぎる過激発言のようなものがあり、もったいないなと思います。明らかにあの世代では、面白く今後のテレビに欠かせない方だと思うのでお笑い以外の部分で自粛なんてしてほしくないですね。

・面白いし、ツッコミもうまいく漫才のネタは面白いと思いますが、言葉遣いが少し乱暴な所が気になります。全部が全部ではないのですが、ボケに対して少し違和感がある強すぎるツッコミをする時があるのでそこが気になります。でも期待値大です。

・発言と態度がセットかな、と思うが、時々周りをすごく下に見てるような、天狗になってしまってる姿を目の当たりにすることがあり悲しい。才能がある方だから周りのできなさに思うところがあるのかもしれないけれど、どれだけ才能があっても芸能界は「運」や「タイミング」もあるので、自分の力だけを過信せず、もっと謙虚にしていてほしい。ネタは間違いなく面白いから余計にさむくかんじるのかも。

・上から目線の発言が目立つ。自身の実力を過信しているかもしれない。最近ツッコミに以前ほどの新しさを感じていないがこれまでと同じことを続けている。徐々に飽きられつつあるがこれまでの栄光から他人を下に見ているように思う。

・非常にキレのあるトークでお笑いもYouTubeも見ていて面白いと思える芸人さんの一人ではあるが、いかんせん遠慮なく強めの言葉を使う方なので、それを面白いと捉える人も少なくはないが、聞く人によっては抵抗を感じる場合もあると思うから。

・粗品さんのユーチューブチャンネルで少額のスーパーチャットの人に対しては細客高額の赤スパの人にはふと客などという発言をしていて、お金でリスナーに対する態度を変えるような発言は良くないと思います。声があんまり好きじゃない

霜降り明星粗品不評の理由:でている番組がよくない

霜降り明星粗品
・粗品さん自身、絶対音感を持っているのならば、その才能を活かした番組、たとえば音楽番組など、それもバラエティーなどではなく、音楽家のドキュメンタリー番組などに関わらせてあげればもっといいのに、もったいないよね、と友人と話したことがあります。

・バイトルの番組があまり面白く無いと思いました。アイドルと一緒にネタやトークをしないといけないので仕方がないなとは思うのですが粗品さんのいいところを殺してるなと思ってあまり見たく無い番組だと感じています。

・ギャンブルが好きなのはいいが、競馬で少し金額を使い過ぎていると思う。吉本興行からお金を借りてギャンブルをしているのも心配になる。芸風もあるのだろうが、不安に感じるところもあるので、節度を持ったギャンブルをしてほしいと思う。

・もう少しお笑いのネタの面白さで勝負をしてほしいから。ネタ番組に多く出演したり、YouTubeやティックトックにも進出して、お笑いネタで勝負をしてほしい。また、アンジャッシュのすれ違いネタのような、得意ジャンルを発掘してほしい。

・笑いに穏やかさがあり、見た目も特徴的でどこか癒しをかんじるコンビですが、出演している番組が面白いと感じません。もっとキャラをひきだしてくれるようなひな壇などでもいいので楽しい番組にでてくれたらいいのになと思います。

・粗品さんを拝見するテレビ番組では漫才をしていることが多いイメージを勝手ながら持っていますが、特徴的な外見と高身長、また場のしきり方などからロケ番組をもっとすべきなのではないかと思います。ロケ中にお店や観光地などの独特な特徴を見つけ、それを特徴的なツッコミをしている番組があればぜひ見てみたいと思います。

・第7世代の番組(ミキ、EXIT)に出ていますが番組自体つまらないので見ていません。番組に恵まれていないと思います。爆笑問題と出ている番組は面白いと思います。多分実力が伴わないと第7世代の番組(ミキ、EXIT)の様につまらなく空回りするんだと思います。

霜降り明星粗品不評の理由:トークが上手くない

・作るネタも、ビビり1グランプリもとっても面白いのに、トークが下手!多分LINEなどで少し考える時間があればきっと面白い返しをしてくれるんでしょうけど、ひな壇で輝いてる粗品さんは見たことがないので選ばさせていただきました。

・霜降りせいやの相方というのが、一番わかりやすい呼び方ではないかなと思う。ネタでは面白いと思うこともあるけれど、トークは面白くないし、見た目も地味で印象も薄く、好きでも嫌いでもない残念なイメージがすごく強い。

・霜降り明星さん好きですし粗品さんも嫌いではないんで申し訳ないのですがもう少しトークを上手くしたらもっと芸が磨かれるのになと思っています。勢いに任せてトークするときがある感じがして勢いに任せるがゆえに途中で息切れ感がでますね。

・せいやさんがボケ担当で粗品さんがつっこみという事もあり、やはり粗品さんのトーク力はせいやさんに一歩劣ると思います。どのコンビでもボケ担当が目立ちますので、とうしても粗品さんは地味に見えてしまいます。そのイメージからかもしれませんが、トークがうまくないように感じました。

・粗品さんは大好きを前提として、あの人はMCのポジションが適任と思っています。ギャンブルや攻撃的な発言等々のインパクトはあるものの、トークとなった時のエピソードにパンチがあるものは少ない印象です。面白いけど想像の範疇みたいなイメージです。そいいったぶっ飛んだ役割は相方や他の芸人に任せた方が吉と思います。

・コンビでの漫才はとても面白いと思いますが、粗品氏はトーク番組になると、無理な突っ込みを入れている場面がよく見られます。まだ名が通っていない芸人が少しでも目立とうとして行うなら分かるものの、いつまでのその調子なところがどうかと思ってしまいます。

・どんなことに対してもツッコむセンスはあるがツッコミの内容がマンネリ化してきている。頭は良いと思うのでそろそろ次に繋がる新しいスタイルの何かを考えて欲しい。見た目や雰囲気を少しずつ変えていくのも良いと思う。

霜降り明星粗品不評の理由:態度がよくない

霜降り明星粗品

1 2