育児パパの手探り奮闘記

家事・育児について、素人同然(それ以下)の管理人が、役立った情報や失敗談などをお伝えしていきます!

仮面ライダーブットバソウルVer.6.0で映司とアンク、檀黎斗参戦!キャンペーン情報も!

2017/07/02

ブットバソウルVer.6.0の仕様やキャンペーン内容!

butto_60_00

2017年7月からブットバソウルに新バージョン登場Ver.6.0が稼働します。

今回のブットバソウルVer.6.0の注目ポイントや新しいボス情報について確認していきましょう。

スポンサードリンク

ブットバソウルVer.6.0のキャンペーンは「ライダーは助け合いでしょ!」

butto_60_01

ブットバソウルバージョン6.0のイベントキャンペーンは「ライダーは助け合いでしょ!」、新規参入のオーズをクローズアップいたイベントです。

対象となるのはオーズメダル全般と、エグゼイド、W関連メダルの一部。

キャンペーン対象メダルを探しながらブットバソウルを楽しむのも醍醐味かもしれません。

ポイントしては、関連のブットバソウルメダルをバトルメダルとして読み込むと、ライダーポイントにボーナスポイントが追加されるという事。

今までもキャンペーン対象メダルを読み込むとボーナスポイントが貰えましたが、今回も同様ですね。

上昇値としては、1枚で2000ポイント、2枚で3000ポイント、3枚で5000ポイント。つまり、3枚すべてキャンペーンメダルを読み込ませると、2000ポイント+3000ポイント+5000ポイントで合計10000ポイント貰える事になります。

レア度の高いメダルにこだわらなくても、キャンペーン対象のメダルを上手く使うと高いライダーポイントでバトルできます。

butto_60_02

また、キャンペーンが発動すると、オーズたちが助けにきてボスを倒してくれます。

是非一度見たいイベントですね。

今回のボイス追加は火野映司とアンク、そして檀黎斗

今回のボイス追加は、オーズから火野映司・アンクが参戦です。個人的にはアンク参入がアツすぎます、待ってましたって感じです。

エグゼイド勢からは最近マッド枠になっている檀黎斗(だんくろと)が参入。これも個人的に大歓迎キャスト、いい味だしてくれると確信しています。

スポンサードリンク

レアボスイベントは仮面ライダーゲンムの「元社長ソウルチャンス」!

今までもヨロイ元帥の年賀状やたこ焼き屋など、大当たり確率が超上昇するレアボスイベントがありましたが、ブットバソウルVer6.0では仮面ライダーゲンムがレアボスイベントで登場。

battle_82

その名も「元社長ソウルチャンス」!

自虐なネーミングがまたいいですね、「元社長ソウルチャンス」でも檀黎斗のぶっ飛びぷりを堪能できる事でしょう。

ブットバソウルVer.6.0に新たなボスも登場

今回もあらたに10体のボスが追加となっています。

W・ストロンガーのボスに加え、エグゼイドなど既存参戦ライダーシリーズのボスも新しく加入しています。

弱点メダルをチェックしながら、上手くボーナスポイントをゲットしましょう。

その他、関連情報はこちら

ブットバソウル第9弾メダル一覧!必見、レアメダル、シークレットメダルはこれだ!

ブットバソウル攻略情報まとめ!大当たりからボス攻略やメダル情報まで!

ブットバソウル攻略!大当たり確率はどれくらい?レアメダルゲットまでの道のり!

図でまとめてみた!ブットバソウルで一回使ったメダルはもう一回使えるの?

これなら当たる?当たらない?ブットバソウル大当たりの傾向やチャンスパターン!

ブットバソウルボス攻略!弱点に合わせたメダルでボーナスポイント!大当たりを目指せ!

ブットバソウルを楽しむ参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

-遊び・おもちゃ