よみうりランドの割引情報色々!入園料について

yomiuriland

よみうりランドの割引情報をまとめました!

新しく新設されたグッジョバも注目されている東京の人気遊園地「よみうりランド」!

大人気の遊園地だけあって、よみうりランドには様々な入園料割引のプラン・サービスなどがあります。

電車乗り放題パスポートなんかもあったりしますので、入園料情報とあわせて是非チェックしてみてください。

まず、基本はよみうりランドの入園料+のりもの乗り放題のチケットを買うことになります。

よみうりランドの入園料については、いくつか組み合わせがあるので、自分に一番合ったタイプを選んでください。

よみうりランドの入園料(遊園地の入園のみ)

おとな(18歳~64歳) 1800円
中高生 1500円
3歳~中学生 1000円
シルバー(65歳以上) 800円

よみうりランド ワンデーパス(入園料+アシカショー+のりもの乗り放題)

おとな(18歳~64歳) 5400円
中高生 4300円
3歳~中学生 3800円
シルバー(65歳以上) 4500円

よみうりランド ひよこパス(入園料+アシカショー+子ども向け指定のりもの乗り放題)

おとな(18歳~64歳) 3800円
中高生 3300円
3歳~中学生 3000円
シルバー(65歳以上) 3300円

よみうりランド プール入場(プール入場+入園料)※夏季

おとな(18歳~64歳) 3200円
中高生 2500円
3歳~中学生 2100円
シルバー(65歳以上) 2000円

よみうりランド プールつきワンデーパス(プール入場+入園料+のりもの乗り放題)

おとな(18歳~64歳) 6000円
中高生 5300円
3歳~中学生 5000円
シルバー(65歳以上) 5300円

よみうりランドのチケットの基本料金はこのようになっています。入園料のみ、もしくは入園料とセットになたプランですね。

通常はワンデーパスがいいと思いますが、短い時間だけ、とかおじいちゃんおばあちゃんが孫に引率する場合等は、入園料のみ、っていうのもありですね。

そこは状況に応じて使い分けましょう。

また、小さいお子様メインの場合には、ひよこパスがおすすめ。

こういう小さい子向けのパスポートがあるのもよみうりランドの魅力の一つです。

一方、よみうりランドのプールつきワンデーパスは、ガッツリ遊ぶ覚悟をしていくのであれば、かなり割安になっているのでお得です。入園料とアトラクションフリーパス・プール料金が含まれているので、かなりお買い得ですね。

スポンサードリンク

よみうりランドのチケット、おトクな購入方法

さて、気になるのは、よみうりランドの入園料等にお得な割引はあるのか、という事。

それに関する情報はこちらの通りです。

絶対お得!よみうりランドの京王アミューズメントパスポート

まず、よみうりランドのお得情報、超おすすめはコチラ!

こちらは、京王線の1日乗車券とよみうりランドのワンデーパスポートがセットになっています。

京王線と井の頭線が1日乗り放題になるので、移動に電車を利用する場合はおトクですね。

18歳以上で5100円、12~17歳で4100円、12歳未満で3600円となっています。

なんと、電車乗り放題なのに、通常のよみうりランドワンデーパスより安いという、反則っぷり!

絶対おすすめです!

京王アミューズメントパスポートは京王線・井の頭線の各駅自動券売機で購入可能です。

電車乗り放題の割引チケットなので、よみうりランドの帰りに途中で降りて用事を済ませたり、という使い方もできますね。

スポンサードリンク

入園料割引!よみうりランドのジョルダンクーポン

その場でスマホの画面を見せるだけで よみうりランドの入園料が割引になるのが「ジョルダンクーポン」です。

ワンデーパスの場合、おとなは400円割引、中高生・子どもは300円割引になります。

ジョルダンクーポン公式ページ 
ジョルダンクーポンはこちら

特に制限なく使える割引クーポンなので、よみうりランドの入園料割引に上手く使いたいですね。

H.I.Sのよみうりランド割引クーポン

H.I.Sのホームページには、1枚で5人まで・1日10組が使えるよみうりランドの割引券が載っています。

こちらはよみうりランドへ行く前に事前の印刷が必要です。

ワンデーパスでおとなは400円割引、中高生・子どもは300円割引になるほか、ひよこパスではそれぞれ300円割引・200円割引になります。

よみうりランドで使えるJTBレジャーチケット

セブン-イレブン、ファミリーマートなど主要なコンビニで事前にJTBレジャーチケットを購入することで割引になります。

コンビニの端末で「JTB」をクリック→商品番号を入力することで購入可能。

ポイントとしては、よみうりランドのひよこパスのみの取り扱いとなっている事。

おとなは300円割引、中高生・子どもは200円割引になります。

ヤフオクにもよみうりランドがお得に割引できる秘密が!

よみうりランドの割引率の高いチケットが手に入る可能性があるのがヤフオク!です。

よみうりランドで使用できる株主優待チケットや、入園券+乗り物券のセットなどが多く出回ります。

ハイシーズンには値段も高騰するため、早めのヤフオクチェックが肝心です。

その他のよみうりランド情報はこちら

さて、料金の他にも、アトラクションやアクセスと、よみうりランドのチェックしておきたい情報はたくさんあります。

こちらもあわせてご参考ください!

よみうりランドへのアクセス!電車、最寄駅情報や目安時間、車での行き方と駐車場情報!

よみうりランド注目人気アトラクション!絶叫系からイルミネーション、プールまで!イベント情報も!

よみうりランドが100億円投入したグッジョバ!注目の見どころスポットを紹介!

乗り物やプールだけじゃない、食事も楽しめる!よみうりランドの魅力満載なフード情報!

是非よみうりランドで楽しい時間をお過ごしください!

こちらの割引お得情報が参考になれば幸いです!

その他の関連記事はこちら。

富士急ハイランドの料金とお得情報!入場料を割引するための方法まとめ!

東武動物公園の入園料金を安くする方法!営業時間やアクセス、駐車場情報など!

スポンサードリンク