限定フルボトルが仮面ライダービルドチョコで当たる!

kamen_36

限定フルボトルが当たる仮面ライダービルドチョコの情報が入ってきました!

新ライダー、仮面ライダービルドの人気変身アイテム、フルボトル。

放映前からすでにかなりの数のフルボトルの情報が出ていますね。

レジェンドライダーのフルボトル情報も発表されており、期待が高まります。

今回はそんな仮面ライダービルドのフルボトル、限定バージョンが当たるというキャンペーンについてご紹介します。

仮面ライダービルドチョコのキャンペーンなのですが、詳細を見てみましょう。

スポンサードリンク

ミラクルライダーボックスキャンペーンで限定フルボトル

限定フルボトルが当たるキャンペーンはこちら、「ミラクルライダーボックスキャンペーン」!

ミラクルライダーボックスキャンペーンの内容はいたってシンプル。

1.仮面ライダービルドチョコを買う

2.仮面ライダービルドチョコを開ける

3.仮面ライダービルドチョコの箱に大当たりのシールが入ってるか確認する

4.大当たりのシールが入っていたらはがき(もしくは公式サイトでダウンロードできる応募用紙)に貼って送る。

5.大当たりのシールが入っていなかったら「次は当たるといいな」という希望を胸に仮面ライダービルドチョコを味わう

たったこれだけ、仮面ライダービルドチョコを買って大当たりシールが入っているかどうか確認するだけです。

そういう意味では小さい子でもわかりやすいですね、誰でも参加できるミラクルライダーボックスキャンペーンです。

キャンペーンでゲットできる限定フルボトルは?

さて、そんなお手軽キャンペーンでゲットできるフルボトルはこちら。

kamen_35

仮面ライダービルドのラピッドタンクフォームに変身する「ラピッドフルボトル」と「タンクフルボトル」のキラキララメバージョンです。

こちらの限定フルボトルは仮面ライダービルドチョコのミラクルライダーボックスキャンペーンでしか入手できない超レアアイテムです。

しかもなんと、その限定のラピッドフルボトル キラキララメVer.とタンクフルボトル キラキララメVer.が入っているのは、こちらも限定の仮面ライダービルドのオリジナルボックス。

この仮面ライダービルド オリジナルボックスももちろんミラクルライダーボックスキャンペーン限定アイテム。

ファンとしてはなんとしてもゲットしたいですね。

しかし、限定フルボトル(キラキララメVer)とオリジナルボックス、2つも注目アイテムをプレゼントとは、ミラクルライダーボックスキャンペーン、あなどれません。

仮面ライダービルドチョコ、大当たりはどれくらい?

ここで気になるのは、仮面ライダービルドチョコに入っている大当たりシールについて。

「いったいどれくらいの人に当たるの?」という事です。

公式サイトの発表では、今回のミラクルライダーボックスキャンペーン、2000名に当たる、という情報がありました。

限定2000個の限定フルボトルと考えるとかなりレアですね、これは序盤から本気で大当たり狙う(=買い込む)必要がありそうです。

ミラクルライダーボックスキャンペーンの注意点

さて、ミラクルライダーボックスキャンペーンの概要は上記の通りですが、いくつか注意ポイントもありますので、確認しておきましょう。

ミラクルライダーボックスキャンペーンの応募期間

ミラクルライダーボックスキャンペーンの応募期間は、2017年8月28日(月)~2018年9月15日(土)となっています。

「え、一か月もないの?」と勘違いされるかもしれませんが、年がまたがっています、2017年ではなく、2018年の9月15日までです。

しかし、それ以降の応募は無効になってしまいますので、その場合は限定フルボトルをゲットできません。(厳密には2018日9月15日の消印の応募までが有効)

仮面ライダーチョコで大当たりシールをゲットしたら早急に応募し、ミラクルライダーボックスキャンペーンの期限切れになる事がないように注意しましょう。

限定フルボトルの発送時期

ミラクルライダーボックスキャンペーンであたる限定フルボトルの商品発送時期ですが、2017年12月以降となっています。

そのため、例えば2017年の10月に仮面ライダービルドチョコで大当たりシールをゲットして即応募しても、商品が届くのは2ヶ月ほど先になります。

応募したのに全然到着しない!と焦らないように、これも覚えておきたいポイントですね。

スポンサードリンク

仮面ライダービルドチョコを紹介

ミラクルライダーボックスキャンペーンについてだけではなく、仮面ライダービルドチョコについても紹介しましょう。

定価は100円、全国のコンビニやスーパーなどお菓子売り場でお買い求めいただけます。

が、場合によってはミラクルライダーボックスキャンペーン狙いで人気殺到となるかもしれません。

同様のキャンペーンを実施していたキュウレンジャーチョコなどは、すぐに売り切れてしまうお店さんなどもありましたからね。

kamen_37

中身は個装されたチョコスナックです、小分けになっているので小さい子でも一つずつ食べられるのでいいですね。

kamen_38

フルボトルのパッケージもあります。

人気間違いなしの仮面ライダーチョコ、そして限定フルボトルをゲットできるミラクルライダーボックスキャンペーン、どちらの情報も要チェックです!

スポンサードリンク

関連記事はこちら

フルボトル一覧!ネタバレ・入手方法や発売情報!限定バージョンも!仮面ライダービルド

仮面ライダービルドおもちゃ新商品!フルボトル種類一覧・発売情報や入手方法も!

仮面ライダービルドグッズ一覧!おもちゃ以外の商品や新発売の情報まとめ!

仮面ライダービルドのヒロイン美空役の高田夏帆がカワイイ!画像と忍者についても!

仮面ライダービルド滝川紗羽役の滝裕可里がセクシー!ウルトラマンにも出演?