越智友己が超イケメン!デビュー経緯など

越智友己さんのデビュー経緯や仮面ライダービルドでの活躍についてまとめました。

ochi_00

越智友己さんが超イケメンという事で注目を集めています。

2017年9月から開始の新仮面ライダーシリーズ「仮面ライダービルド」に出演、物語のメインキャストの一人として活躍をされています。

それでは越智友己さんのデビュー経緯やこれまでの活躍についてみていきましょう。

スポンサードリンク

越智友己のデビュー経緯

越智友己さんのデビュー経緯ですが、最初はモデル活動を中心に活躍していたとの事。

読者モデルを中心に、ヘアモデルとしても活動されていました。

主な雑誌としては『CHOKICHOKI』や、『smart』、他には『MENS NONNO』『FINE BOYS』にも掲載されていたようです。

その後は俳優としての活動を開始、今まで舞台・演劇を中心に活躍をされてきました。

越智友己はワンピースでも活躍

越智友己さんは舞台での活動も多いのですが、国民的コミック「ワンピース」の舞台版にも出演されています。

役どころはサンジ!多くの女性ファンを魅了されていたようです。

ochi_01

他にも『美男高校地球防衛部LOVE!活劇!』、『Sin of Sleeping Snow』、『遙かなる時空の中で5 風花記』、『今、一太刀 ~赤穂浪人傳~』といった舞台で活躍されています。

越智友己のドラマや映画での活躍

越智友己さんはこれまで映画やドラマでも活躍されています。

映画では『すべては君に逢えたから』、『クローズEXPLODE』、『StartingOver』に出演。

ドラマには『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』、『実験刑事トトリ2』という作品に出演されています。

どれも2013~2014年に映画・ドラマで活躍しており、その後は演劇を中心に活動をされてきました。

越智友己の仮面ライダービルド「内海成彰」での活躍

そんな越智友己さんは2017年新シリーズの仮面ライダー、「仮面ライダービルド」で内海成彰役として活躍されています。

ochi_02

仮面ライダービルドの主人公「桐生戦兎(犬飼貴丈)」が所属する研究所の所長、「氷室幻徳(水上剣星)」の秘書という役どころです。

犬飼貴丈さん・赤楚衛二さん・氷室幻徳さんに加え越智友己さん、イケメン勢が揃い踏みの仮面ライダービルド、要チェックですね!

ちなみに仮面ライダービルドのキャストはこちらの通り

▶桐生戦兎(きりゅうせんと) :犬飼貴丈(主演)

▶万丈龍我(ばんじょうりゅうが):赤楚衛二

仮面ライダービルド万丈龍我役の赤楚衛二がイケメンと人気!画像やドラマ出演歴は?

▶石動美空(いするぎみそら):高田夏帆


仮面ライダービルドのヒロイン美空役の高田夏帆がカワイイ!画像と忍者についても!

▶氷室幻徳(ひむろげんとく):水上剣星

仮面ライダービルド氷室幻徳役の水上剣星に美人妻!ドラマやデビュー経緯!

▶内海成彰(うつみなりあき):越智友己

▶滝川紗羽(たきがわさわ):滝裕可里

仮面ライダービルド滝川紗羽役の滝裕可里がセクシー!ウルトラマンにも出演?

▶石動惣一(いするぎそういち):前川泰之

非常に注目のキャスティングとなっています!

スポンサードリンク

越智友己のプロフィールは?

最後に越智友己のさんの簡単なプロフィールについて。

越智友己の生年月日

1990年11月1日

越智友己の血液型

血液型 B型

越智友己の身長

身長 183cm

越智友己の出身地

出身地 埼玉県

今後の活躍に期待が集まる越智友己

モデル・俳優として活躍の場をどんどん増やしている越智友己さん。

是非いろんな役に挑戦して活躍の幅を広げてほしいものです。

今後の越智友己さんの活躍にさらに期待ですね!

スポンサードリンク

竹内涼真 陸王に出演!彼氏感No.1イケメンが選ばれた理由とは?山崎賢人とも共演!

佐藤健デビュー経緯ドラマ出演歴!るろ剣、仮面ライダー電王のイケメンは料理とダンスが得意!?

菅田将暉デビュー経緯とドラマ出演歴!仮面ライダーWからグラブルCMまで大活躍!

手越祐也デビュー経緯とドラマ出演歴は?イッテQでも人気の体を張れるアイドル