春日亭のポイントの貯め方

春日亭のポイントの貯め方についてまとめました。

kasuga_00

だいぶ店舗数も増えてきた油そば専門店、春日亭!

今回はそんな春日亭で油そばを食べると参加できる、スタンプラリーとそのスタンプポイントの貯め方についてご紹介していきましょう。

スポンサードリンク

春日亭のスタンプラリー(来店ポイント)

春日亭に行くと、座席の前にカードボックスがあり、スタンプラリー用のカードが置かれています。

いわゆる来店ポイントのポイントカードですね。

春日亭では、「油そばスタンプラリー」として、かなり気合の入ったポイントカード企画が催されています。

ポイントを貯めていくと、3ポイントごとに無料トッピングができたり、15ポイント貯めると一杯無料になったり、30ポイント貯めるとオリジナルグッズをもらえたり。

色々な特典が用意されている春日亭の「油王スタンプラリー」ですが、実はスタンプカード1枚では終わらず、最終的には8枚のカード制覇を目指す事となります。

それでは油王スタンプラリー、春日亭の来店ポイント制度の詳細についてです。

油王スタンプラリーについて

油王スタンプラリーの詳細はこちらのようになっています。

油王スタンプラリーの始め方

まず油王スタンプラリーの始め方についてです。

なにも特別な条件はありません、先ほども紹介した通り、座席の前にカードボックスがあり、そこに来店ポイントをスタンプするためのカードがありますので、それを定員さんに「スタンプお願いします」と注文時にわたしましょう。

そしたらスタンプを押印したポイントカードを渡されるので、2回目来店以降もオーダー時に食券と一緒にポイントカードを渡せばOKです!

油王スタンプラリーのポイントカードについて

油王スタンプラリー、いわゆる来店ポイントについてですが、基本的には1枚30ポイントたまるようになっています。

30ポイント集めるとカードの種類(後述します)によって特典がもらえる他、、3ポイントごとに無料トッピングをしてもらう事ができます。

油王スタンプラリーの基本特典

kasuga_03

油王スタンプラリーで3ポイントごとに貰える無料トッピングの種類はこのようになっています。

▶野菜増し(鳥豚)orネギ増し(しょうゆ)

▶1サイズUP! (・・・油そばの量をアップできます)

▶半味玉

▶肉増し

3ポイントごとに上記トッピング(サイズアップ)の特典があり、15ポイントたまると1杯無料(サイズは中盛り)になります。

油王スタンプラリーの段階

先ほど、カードによって30ポイントごとに特典を貰えるとご紹介しましたが、油王スタンプラリーの段階によってその特典が変わるので、まずはその段階についてご紹介しましょう。

ちなみに基本は各スタンプラリーのカードは30ポイント貯める事になっていますが、段階を重ねると60ポイント貯める仕様になっています。

▶1~3枚目 通常のポイントカード(30ポイント)

▶4枚目 油達人のポイントカード(30ポイント)

▶5枚目 油名人のポイントカード(30ポイント)

▶6枚目 油姫のポイントカード(60ポイント)

▶7枚目 油王のポイントカード(60ポイント)

油王スタンプラリーのカード特典

さて、ここからは油王スタンプラリー注目のポイントカードコンプリート時特典についてご紹介していきましょう。

3ポイントごとに獲得できる無料トッピング系の特典とは別に、30ポイント(60ポイント)貯めた時にはオリジナルグッズを貰う事ができます。

▶1~3枚目 通常のポイントカードコンプリート時
 ・Tシャツ
 ・エプロン
 ・帽子
 上記3点からカード一枚コンプリート毎に1点ずつ選択

▶4枚目 油達人のポイントカードコンプリート時
 ・油達人バッジとステッカー

▶5枚目 油名人のポイントカードコンプリート時
 ・油名人バッジとステッカー

▶6枚目 油姫のポイントカードコンプリート時
 ・油姫はっぴ

▶7枚目 油王のポイントカードコンプリート時
 ・油王ステテコ

油王スタンプラリーのスペシャル特典

春日亭の来店ポイントサービス、「油王スタンプラリー」の特典についてご紹介しましたが、実は特典はこれだけではありません。

さらに3つのスペシャル特典があります。

油王スタンプラリースペシャル特典その1

通常のポイントカード3枚の特典、Tシャツ・エプロン・帽子を着用して来店、もしくは3点を着用した写真をSNSにアップして来店すると、春日亭のどんぶりをゲット!

油王スタンプラリースペシャル特典その2

油王のポイントカードまで計7枚のポイントカードの特典、Tシャツ・エプロン・帽子・バッジ2つ・はっぴ・ステテコの7つを着用して来店、もしくは7点を着用した写真をSNSにアップして来店すると、ブラックカードをゲット。

ブラックカードはトッピングが永久無料になるスペシャルカードです。

油王スタンプラリースペシャル特典その3

ブラックカード獲得後、さらに30ポイント集めると春日亭の工場見学&試食会に参加可能。

kasuga_01

一応これでスタンプラリーは完了になるようです。

スポンサードリンク

春日亭のスタンプラリー、フルコンプリートまでの道のり

以上が春日亭の油王スタンプラリーの特典になりますがいかがだったでしょうか。

ちなみにフルコンプリートに必要なポイントは300ポイント。

270ポイントでブラックカードがもらえ、更に300ポイントまで貯めると工場見学まで行ける計算です。

ブラックカードまでの道のりは長く感じるかもしれませんが、実際に獲得者もでています。

ダイテツもこの記事を書いている現在では7枚目の油王ポイントカードまで来たので、今度はブラックカード獲得についてとポイントの貯め方などについてご報告・ご紹介をと思います。

kasuga_02

自宅や職場近くに春日亭がある方は是非ご参考になれば幸いです。

その他の関連記事はこちら

はなまるうどんをお得に!定期券で天ぷら無料?クーポンより便利に店舗で利用可!

ココイチ10辛1kgカレーに挑戦!お値段やメニューオーダー方法について!

安くて超満足のホテルビュッフェ!新宿プリンス「プリンスマルシェ」が超オススメ!

東京池袋で女性に人気のラーメン、壽のレモンそば!鶏白湯とレモンのハーモニー

新橋 味覚で超激辛の石焼麻婆豆腐!煙で客が逃げるランチ?刀削麺も選べる!

スポンサードリンク